スポンサーサイト

行ってきましぞ福島に!<赤うさと白ねずその5>

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

無事に行ってこられたんですね。お疲れ様でした。
おくさんが案内してくれたんですね。良かったです。
走行距離は400kmぐらいは行ったんじゃないですか。
これでkoaraさんの月例ツーリングも大丈夫ですね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 03-31 | 編集

楽しめたようですね!!よかったです。
写真も動画もどんどんと腕を上げているようで
見てて楽しいっす!!

Comment by: ゴリ夫  | 2012- 03-31 | 編集

乙です!

昨日の福島、今日のもてぎと2連チャン乙です!

しかし、抜群の天気ですな~。私は福島に何回も行ってますが
いつも怪しい天気で…(^^;)。

最後の写真、最高です!
動画もキレイに撮れてて、これでソロツーばっちりですね。

Comment by: わらいぶくろ  | 2012- 03-31 | 編集

こんばんは。

先日は、福島までありがとうございました♪
ちょうど、無料のうちにはしろうと思ってたんです~。
しかし、メガリ。かっこいいわきれいだいわ、いいですね~。
道の駅で声をかけられたときは、
こっちまで、うれしくなりました!
また、一緒にはしってくださいね♪

Comment by: おくさん  | 2012- 03-31 | 編集

こんにちは

動画もなかなかの秀作ですね。
おくさんと行かれたんですね。所謂女子会かな。(^^ゞ

高速を使ってこれだけの距離を走れれば、どんなツーでも大丈夫かもしれませんね。
やはり思い切って挑戦することが大事ですね。 (^^ゞ

Comment by: motorbike  | 2012- 03-31 | 編集

お帰りなさ~い(*^^*)ノ
おくさんと走られたのですね!!
お天気に恵まれて最高のソロツーになりましたね♪
お疲れ様でした。
>この暖かい気温の中雪・・・不思議な感じ・・・
動画を見て、「不思議な感じ」伝わります。
ほんとに寒くないんですかぁ?( ̄ー ̄;)
おばさんはもう少し暖かくなってから行く予定です!!
今度「赤うさ」ちゃんと一緒に走りたいです。(*_ _)>ヨロシクオネガイシマス♪

Comment by: GAGA  | 2012- 04-01 | 編集

OH!
おくさんとツーしてきたんですね~
無事でなによりです

メガリのクラッチはなれましたか?
でも400km走ったんならいけそうですね♪

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 04-01 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

特に問題なく終了しました!

400kmツーリングになりましたね。
行きはいいのですが帰りが大変でした・・・
月例ツー参加の自信もつきました!次こそは・・・(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 04-01 | 編集

>ゴリ夫さん

コメントありがとうございます!

すごく楽しかったです!
やっぱりバイクは最高です(・∀・)

写真も動画もまだまだ腕を上げていきたいです(`・ω・´)
もっともっと人を動かせるような作品に!!

Comment by: manam1x  | 2012- 04-01 | 編集

>わらいぶくろさん

コメントありがとうございます!

朝はイマイチだな~って感じだったんですが天気予報通り晴れでした(・∀・)
どこに行くにしても晴れなのは嬉しいですねw

デジイチの性能を十分に引き出して写真を撮っていきますよー!!
(毎回おまかせモードですがw)

Comment by: manam1x  | 2012- 04-01 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

こちらこそお会いできて嬉しかったです!
いろんな場所に連れて行ってもらえて楽しかったです(・∀・)

まさか声かけられるとは!って感じでしたw
でも声かけられるって嬉しいですね(*´д`*)

Comment by: manam1x  | 2012- 04-01 | 編集

>motorbikeさん

コメントありがとうございます!

プチ?女子会になりました!

ふふふ・・・これで私も一人前のライダーになれましたかね?(´ー`)
長距離ツーリングど~んとこい(`ω´)

Comment by: manam1x  | 2012- 04-01 | 編集

>GAGAさん

コメントありがとうございます!

いやぁ天気がいいと気持ちもよく走れて長距離もなんのそのでしたw

寒そうに見えますが全然寒くないんですよ!
日にあたっていると暑いくらい!風がちょうど良く気持ちい感じでした(*´д`*)
次の月例ツーぐらいにはお会いできますかね?
ぜひ赤うさちゃんを堪能してください(`ω´)

Comment by: manam1x  | 2012- 04-01 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

無事帰れましたw

クラッチは相変わらず調子が悪いですね~
たまにNに入らなくなりますしNランプがついても実は入ってないとか・・・w
まぁ赤うさの癖は分かってきた感じですw

Comment by: manam1x  | 2012- 04-01 | 編集

おっ、この動画はヘルメットマウントですか?
ちゃんといい画が取れてますな。
400kmお疲れさまでした。
またひとつレベルアップですね。

Comment by: カホ  | 2012- 04-01 | 編集

こんばんは!

もう、立派なライダーさんですよね♪
まなちゃん勇気ありますネ。
私はソロツーの長距離はやったことがないので、すごいなあと感心しきりです。
見習わなくては!
おくさんと楽しく走れてよかったですネ♪

Comment by: utunosamuの相方  | 2012- 04-02 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

恥を忍んでのヘルメットマウントですw
画質はあれですがいい感じです(*´д`*)

日々成長していますよー!!

Comment by: manam1x  | 2012- 04-03 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!

ドキドキのソロ?ツーでした!
もう不安とかの前にバイクに乗りたい!って気持ちが抑えられませんでしたw

相方さんもぜひ挑戦してみてください!
最初は近くの道の駅とかから♪

Comment by: manam1x  | 2012- 04-03 | 編集
