スポンサーサイト

2日連続ツインリンクもてぎ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは。

ラッキーですね♪行って正解!
来年も同じないようで、当選するかも??
このイタ車みました~。
アニメはもうやってるのかな??
免許を取りにいくないようとかいってたけど。
ま、福島ではやんないよね~(^^;)

Comment by: おくさん  | 2012- 04-02 | 編集

こんばんは。

いやいや、タフですね~
それにしても、マヒトさんと柴田さん、先週は相方と一緒に写真を撮っていたんですけどね。
何だか不思議な感じがします。
FAZER GTに跨ったんですね。どうですか、次の車両に。

Comment by: utunosamu  | 2012- 04-02 | 編集

こんばんは

雨の中行ったかいがありましたね!!

もしかして、週刊バイクTVに出演しちゃいます???
TV埼玉でも放送するので、楽しみにしてます!!

Comment by: ゴリ夫  | 2012- 04-02 | 編集

充実した2日間でしたね。
路側帯を走ると,結構パンクしやすいですよね。
私も依然やりました。それ以来,路側帯を走るのをやめました。

20数年前のタイヤは,コンパウンドが固かったので,そんなことはなかったんですけどね。
今のタイヤは,当時のスリックタイヤより全然性能がアップしてますからね。

メガリ,存在感ありますね。

Comment by: koara  | 2012- 04-02 | 編集

楽しんでもらえた?

ニコニコな雰囲気の君達を見てたら
コッチマデ笑顔になってしまうヨ。

またどっかで会おうネ。

それマデ、どうか御安全にネ。

Comment by: 末飛登  | 2012- 04-02 | 編集

充実した2日、いえ、福島ツーいれて、3日間!!
ヘルメットゲットや、
コメ欄みてびっくり!!
末飛登さんから、生コメ(?!) 入ってるし!!
放送されるのかな~
楽しみ~

Comment by: 白ボル子  | 2012- 04-03 | 編集

うわ、ゲーノージンコメントやぁ~。
なんかすごい~。

この痛車は例のホンダが協賛する萌えバイクアニメのアレですか?
とうとうメーカーまでが萌え路線。

Comment by: カホ  | 2012- 04-03 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

いやぁラッキーでしたw
次も応募しに行くぞー!w

アニメはどうなんでしょ?
PVは見ましたが・・・バイクアニメって気になりますね!

Comment by: manam1x  | 2012- 04-03 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

バイクな2日間(3日間)でした。
ちょっと今でも体が痛いです・・・w

FAZERなかなかいいですよね~
でも・・・体のサイズに合ってないので・・・泣く泣く諦めます(+o+)

Comment by: manam1x  | 2012- 04-03 | 編集

>ゴリ夫さん

コメントありがとうございます!

良き収入でしたw

どうでしょう?2日間ともアワードやっていたので
人数の多かった日曜の方がTV的に画になるので
土曜日の方はするんでしょうか?w
取り敢えず5月初め頃に放映するみたいですよ!

Comment by: manam1x  | 2012- 04-03 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

路側帯要注意ですね。
しかしまさかドライバーで抜く羽目になるとは思いませんでしたw
綺麗にまっすぐ刺さっていましたorz

いやぁメガリちゃん、バイクに埋もれていてても可愛さがにじみ出てる~v

Comment by: manam1x  | 2012- 04-03 | 編集

>末飛登さん

!?
コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました!
バイクが楽しくて仕方がないですw

安全運転で次回のイベントも参加させてもらいます!
メガリを宣伝して回らなければなりませんから!!

Comment by: manam1x  | 2012- 04-03 | 編集

>白ボル子さん

コメントありがとうございます!

バイクな3日間でした!これはもうバイクに魅せられてますw

まさかのコメントびっくりです!
ヘルメットもまさかもらえるとはで・・・
なんだかついてる~(*´д`*)
放映は5月はじめ辺になるみたいですよ!
まぁ私は映らないと思いますがw

Comment by: manam1x  | 2012- 04-03 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

げーのーじんですよー(+o+)
びっくりしましたw

そうです!ワンオフっていうアニメみたいですね。
そのアニメでは女の子は原付に乗っていましたが
どういうアニメなのか私はさっぱりですw
でも気になるな~

Comment by: manam1x  | 2012- 04-03 | 編集
