スポンサーサイト

ついに買っちゃった\(^o^)/

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは、アウトリガーの【赤メガリ乗り】です。
サイドバック、意外とサマになってますね。これなら荷物も大量に運べますね!
メガリで長距離ツーリングはかなり辛いかと思いますが頑張って下さい!!でもこのツーリングで慣らしから開放されて全開走行が可能になるのでは?!
僕はまだまだ1000キロも達成してないんですけども...
何はともあれ安全運転でいってらっしゃいませ!!

Comment by: 赤メガリ乗り  | 2012- 04-06 | 編集

こんばんは。

サイドバッグはスポーティーなバイクにも合わせてデザインしてありますから、取り付けてもそんなに違和感はありませんよね。
Megelliにも合っていると思います。これでお土産も買えます。
もしも倒してしまった時にも、緩衝材の役目を果たしてくれますしね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 04-06 | 編集

>赤メガリ乗りさん

コメントありがとうございます!

なかなかいい感じになりました!
気になる点としてはMegelliのリアカウル?が横に出っ張っているので
サイドバックはカウル面が凹んでいるものを選びました。
この方がよりフィットしていい感じでした!

実はもう2000km突破しちゃったんですよ~w
先日の福島ツーリングでw
なんか知らぬまに突破してしまって感動が全くありません(´;ω;`)
赤メガリ乗りさんもすぐですよ!もうツーリングの季節ですからね!

Comment by: manam1x  | 2012- 04-06 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

最初はMegelliにサイドバック合うの~?
って思っていたんですがつけてみると意外に・・・って感じで
いい買い物できました(`・ω・´)
コケたときの・・・ってのは考えてなかったですが
それもそうですね!一石二鳥?(゚∀゚)

Comment by: manam1x  | 2012- 04-06 | 編集

こんばんは

お~、サイドバックいいですね!!
メガリは、センターマフラーなので、焦げる心配のなさそうですね。

私のGWは、納車待ちの次期愛車のナラシを頑張ります!!

Comment by: ゴリ夫  | 2012- 04-06 | 編集

>ゴリ夫さん

コメントありがとうございます

いやぁ奮発してしまいました(相方がw)

たしかにバックが焦げる心配はないですねw
目的りについたらバックが焦げてた・・・恐ろしい((((;゚Д゚))))

おぉ!そのころには納車ですか!
慣らしはどれくらいの距離を走るんですか?(`・ω・´)
これはツーレポ楽しみにしておかなければ!w

Comment by: manam1x  | 2012- 04-06 | 編集

良いっすなぁ(*´Д`*)

セレブも同じ物を購入候補に入れておりました・・・ビックリです。
現物を置いているお店が見つからず、横幅の張り出し具合がどんなものかイメージできずにいたのですが、これは全然『アリ』ですね( ´∀`)bグッ

ウーン…幅が気になって南海部品のストリームで心が固まってきていたのに、また悩みだした~(´Д`;≡;´Д`)

Comment by: 足軽セレブ  | 2012- 04-06 | 編集

>足軽セレブさん

コメントありがとうございます!

色々見た結果これが一番ではないかと!
結構、内側がえぐれている?のでフィット感ありです♪
形もスポーティなので赤うさにピッタリ!

明日ちゃんとつけてみようと思うのでまた写真うpしますね!
少しでも参考資料になれば・・・(*´ω`*)

Comment by: manam1x  | 2012- 04-06 | 編集

こんにちは。

サイドバッグですか、積載能力が大幅アップですね。
ウインカーからもしっかり逃げているし
メガリのセンターアップマフラーの利点を生かしたナイスな装備ですね。

ウチのは、ウインカーが中途半端な位置にあるのがちょっと難点で
サイドバッグは敬遠しています。
 
ほほぅ、2日で関西ですか。
富士山ゲットのチャンスですね。

Comment by: ボティー  | 2012- 04-07 | 編集

>ボティーさん

コメントありがとうございます!

なかなかいい感じです(*´∀`*)
あとは実際に運転してみて様子見ですね!

とりあえず東名で関西に行こうと思っているので
静岡からの富士山を楽しみにしていますw
富士山をちゃんと見たのは新幹線の中からと
中学の時の修学旅行以来ですw

Comment by: manam1x  | 2012- 04-07 | 編集

大丈夫・・・成せばなる成さねばならぬ何事も・・・
休み休み行けば大丈夫ですよ。

それに,相方さんについていけばあっという間です。
レポ楽しみです。

Comment by: koara  | 2012- 04-08 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

とにかく頑張ります!
なんだか考えるのが楽しくて
関西行ったら四国も行きたいね~・・・とか
どんどん走りたい場所が増えていますw

とにかくGWまでにちゃんと相方についていける運転をしないと!
レポも書くのが楽しみで16GBのSDを2枚追加で買いましたw

Comment by: manam1x  | 2012- 04-09 | 編集
