スポンサーサイト

サイドバック取り付け!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

メガリにサイドバッグ・・・って思ってましたが,いい感じですね。
やっぱりテープはたくさん貼らないとね。
傷がついたら大変です。

インプレ楽しみにしてますよ!(^^)!

Comment by: koara  | 2012- 04-08 | 編集

こんばんは。

私と取り付け方は殆ど同じですね。
私も干渉しそうな所にはビニールテープを貼っています。
荷物が入るのって、良いですよね。
ツーリング先でお土産が買えますから。

Comment by: utunosamu  | 2012- 04-08 | 編集

ほお、これはいいアイテム。
やっぱり便利なんですよね~、積載アイテム。
うちのにはやっぱり付けたくないんだけども、出先で買い物とかした時にホントに困る。

Comment by: カホ  | 2012- 04-09 | 編集

意外としっくり!w
かっこいいです!

自分もつけようかな〜

Comment by: スギティ  | 2012- 04-09 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

やっぱり形がスポーティだと・・・
ってのがありましたがバックも選べば何とかって感じですね!

カウルは大事!ってことでw
できれば透明の保護シートみたいのを貼りたいんですが
取り敢えず家にあったもので我慢ですw

Comment by: manam1x  | 2012- 04-09 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

できればもう少しバックの下側をキュッと占めたいんですが
まぁ良しとします。

やっぱり擦れてカウルが~ってのは避けたいですものね。

いやぁ荷物が入れれるのはだいぶ変わりますね~
体は軽いしバックも安定していて不安要素がない!
最高です(・∀・)

Comment by: manam1x  | 2012- 04-09 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

これは良いのを見つけてしまいました。
もう外して出かけられなくなるかもしれませんw

たしかにGSXに・・・って感じですね・・・
カウルも傷をつけたくないですし。

Comment by: manam1x  | 2012- 04-09 | 編集

>スギティさん

コメントありがとうございます!

なかなかいい感じですよね!
バックもスポーティなものを選べば綺麗に収まるんです!

ぜひスギティさんも・・・
便利で手放せなくなりますよ~w

Comment by: manam1x  | 2012- 04-09 | 編集
