スポンサーサイト

春はすぐそこに!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

今日は芝桜公園に行ったんですね。
でもまだ満開ではないんですね。やっぱり例年よりかなり遅いです。
でも満開の時は覚悟してくださいね。凄い渋滞になります。
私は何度か途中で引き返したことがあります。
駐車場も有料になりますしね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 04-10 | 編集

こんにちは。

今年は、どれもおそくなりそうですね。
一気に咲いて、例年になくきれいかも??

Comment by: おくさん  | 2012- 04-11 | 編集

栃木にも芝桜公園あるんですね。てっきり秩父まで行かれたのかと・・・結構距離あるのにがんばったなーと思ってしまいました。

Comment by: boonrich  | 2012- 04-12 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

まだでした~
でもタダで入れたから結果オーライ?w

ひどい渋滞なら諦めるかも・・・
バイクで並ぶのは辛いです(´;ω;`)

Comment by: manam1x  | 2012- 04-12 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

そうですねぇ
我慢した分、綺麗なものが待っているのなら
おとなしくしておきます(・∀・)

栃木では今週末が見頃かもしれません♪

Comment by: manam1x  | 2012- 04-12 | 編集

>boonrichさん

コメントありがとうございます!

結構家の近所にあるのでしょっちゅう行ってます!

芝桜公園って色んなところにあるんですね~
秩父の方にも行ってみたいです(・∀・)

Comment by: manam1x  | 2012- 04-12 | 編集

出かけられたんですね。
私も行きましたよ、ふふふ。

そうそう、芝桜といえば秩父が有名です。
大渋滞するので、シーズン中は国道を使わず林道で行くと幸せになれます。
といいつつ、芝桜のシーズン中はあまりソッチに行かないようにしてました、私。
渋滞キラーイ。

Comment by: カホ  | 2012- 04-12 | 編集

初めまして!!

初めまして!!おくさんのブログからやってきました。
現在、スパーダに乗ってるおっさんライダーです。
次期マシーンにメガリ検討中。栃木に販売店が無くて悩んでいるのですが、
やはり東京で購入なのかな?
またお邪魔します。ではでは・・・

Comment by: 成香  | 2012- 04-14 | 編集

こんにちわっ

その後、ネジの具合はいかがです!?

まだ免許歴が浅いと聞いたはずなのに、とても行動範囲がお広くて素敵ですv-238
きっと運転がお上手なんですなっe-278
近所の太田市北部公園の芝桜は未だと聞きました。
開花情報を仕入れたら、行ってみたいと思っていますe-420

Comment by: まぁにゃん  | 2012- 04-14 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

やっぱり天気がいいと出かけたくなりますよね~w

秩父の芝桜も見てみたいですが・・・
渋滞は勘弁(´;ω;`)左手が死亡です・・・・w

Comment by: manam1x  | 2012- 04-14 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

同じSPADAノリですか!!これは貴重です!w

メガリいいですよ~!
ひとつとして同じ物がない”個性”のあるバイクです。
私は東京まで引取りに行きました。
購入から1ヶ月後と12ヶ月後に販売店に点検に出さないと
保証されないので注意です!
何かあった時に東京まで行かなければならないので
ある程度の知識があったほうが安心かもしれません。

Comment by: manam1x  | 2012- 04-14 | 編集

>まぁにゃんさん

コメントありがとうございます!

今のところ脱落者はなく大丈夫ですw
取り敢えず来週末あたりにネジを貰う予定です!

行動力はありますが運転技術はまだまだです・・・w
未だに坂道でエンストすることも・・・(´;ω;`)

Comment by: manam1x  | 2012- 04-14 | 編集

おぉースパーダ!!

>同じSPADAノリですか!!これは貴重です!w
会社の後輩からボロを譲り受けて、整備して乗ってます。
外観ボロボロで、エンジンから異音もですが、まだ走ってくれてます。(T_T)
黒ボディーの汚い白ホイールです。w

>メガリいいですよ~!
>ひとつとして同じ物がない”個性”のあるバイクです。
同じものがない・・・(-_-;)
あはは・・・やっぱりね。

>私は東京まで引取りに行きました。
>購入から1ヶ月後と12ヶ月後に販売店に点検に出さないと
>保証されないので注意です!
>何かあった時に東京まで行かなければならないので
>ある程度の知識があったほうが安心かもしれません。
昨日、早速東京の販売店さんに電話しました。
最近追加になった小さな販売店さんでしたが、
電話の対応が良かったです。
メガリは、購入後にやはり小さな不具合等を直していくみたいですね。
クォリティーはどんどん上がっているみたいです。

今日は良い天気なので、あてもなくバイクで出かけようかな?

Comment by: 成香  | 2012- 04-15 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

最近のロットはマシになってきているみたいですね!
何かあれば東京まで行かないといかないのが大変ですが
それ以上に可愛いくてカッコイイメガリで許せてしまいますw
メガリオーナーになられるのを心からお待ちしていますよw

Comment by: manam1x  | 2012- 04-15 | 編集
