スポンサーサイト

大都会TOKYOへ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは。

この前もでてた症状ですね。
信号待ちででると、あわてちゃうんで、直るといいですね。
すぐ原因わかるといいんですけど。
気をつけていってきてください♪

Comment by: おくさん  | 2012- 04-20 | 編集

おぉっ!

manam1xさん、こんばんわ。

芝ざくら公園きれいですね~。だけど4~5年前に比べると隙間が…(笑)。
赤ムルでもメーターではNなのに実際は1速でぶっ倒した事があるので
気をつけて下さいね~。外車のミッションは曲者ですので。

明日は1人で東京ですか。十分気をつけて行ってきて下さい。
帰りは電車かな??

Comment by: わらいぶくろ  | 2012- 04-20 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

直るかどうか心配です・・・
他のMegelliノリの方々もいろいろな症状で
入院させてるみたいですが時間がかかるみたいで・・・

GWの運命は明日決まる・・・!気をつけて行ってきます(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 04-20 | 編集

>わらいぶくろさん

コメントありがとうございます!

芝桜はもう少ししたらギッチリになるといいんですが・・・
ちょっと残念でしたw

赤ムルで!
それは・・・精神的に立ち直れなくなりそうです(´;ω;`)
赤うさも十分気をつけます!

最悪帰りは電車ですね~・・・
ライダーズジャケット着てヘルメット持って・・・
ハァ・・・(´Д`)

Comment by: manam1x  | 2012- 04-20 | 編集

こんばんは。

芝桜公園は、まだ満開じゃないんですね。
やっぱり例年よりも遅いと思います。
明日相方が納車じゃなければ、一緒に行ったんですけどね。
車が多いでしょうから、気をつけて行ってきてくださいね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 04-20 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

まだだめでした~・・・
来週末なら満開ですかね?まぁGWは帰省しちゃうから
満開を見逃してしまいそうです(´;ω;`)

明日は待望の納車日ですね!
いやぁ私もワクワクしてしまいますw
相方さんも慣れないバイク?でしょうから
気をつけてください(・∀・)記事楽しみにしてます!

Comment by: manam1x  | 2012- 04-20 | 編集

上京ですね

ついていってあげたいのはやまやまなれど、仕事が・・・。
でも、都内なんて、4号線走ってりゃ着きますから、そう心配しないで。

私、事故ったあとのボロを着て、ヘルメット抱えて電車乗りましたよ。
なんとかなるなる。

Comment by: カホ  | 2012- 04-21 | 編集

はじめまして

東京の黒メガリ乗りですwはじめまして!
うちの子も同様にNに入りにくいですね;;
今日一ヶ月点検なのでちょっと聞いてみます

走り出しすぐは停車時はNに入りやすいのですが
ちょっとはしってから停車するとガッチガチで1速から動かない
半クラにして少しだけ前に移動しながら入れると入ります
あとは完全に停車する前にNに入れちゃうと入ります

エンジン切るとさくっと入るんですよねこれw

以前SR400でクラッチ調整したあとに同様の症状になりましたので
おそらくはクラッチの問題だとおもいますが
メガリはいじってないですので謎です。
オイル交換で緩和するかもしれない可能性もあるかもですw

上野あたりでウロウロしてる赤メガリちゃんをみたら
こっそりニヨニヨ見まもってますねw



Comment by: 如来  | 2012- 04-21 | 編集

( ´・・`)ふぁ~

まあ設計はイギリスでも
造ってるのはチャイナですからね~
バイク屋のあんちゃん曰く「中国製はやめチャイナ」
まあそのくらい造りはいい加減ってことです。
1つずつ直していかないとダメでしょうね~

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 04-21 | 編集

こんにちは

メガリのクラッチ問題検索で、ここへ辿り着きました。
土曜昼にお店でお会いしましたアラフォクロメガリ乗りです(笑)
覚悟はしてましたが問題多数ですね。
想定してた不具合全て体感しました(^◇^;)

まだまだメガリ初心者なので色々参考にさせていただきます!
帰宅お疲れ様でした。


Comment by: クロメガ  | 2012- 04-22 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

なんとかいけましたよ!本当に1本道w

ヘルメット抱えて・・・ボロ着で・・・
すごい羞恥プレイw
私はなんとかなったのでよかったですw

Comment by: manam1x  | 2012- 04-22 | 編集

>如来さん

コメントありがとうございます!

同じ症状ですねw
如来さんは1ヶ月点検無事に済みましたか?

私は足立区の販売店なので上野まではいかないんです(´;ω;`)
少しでも近い販売店を選んだのでw

Comment by: manam1x  | 2012- 04-22 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

チャイナを甘く見ていました・・・
でも!愛あれば!!!そんな障害乗り越えられるんです(´;ω;`)

Comment by: manam1x  | 2012- 04-22 | 編集

>クロメガさん

コメントありがとうございます!

まさかコメントいただけるなんて!
今日はいきなりすみませんでした(;・∀・)

なかなか個性のあるメガリですが気長に付き合ってあげてください(`・ω・´)
なにかと情報が少ないメガリなのでドンドン情報交換していきましょう!

Comment by: manam1x  | 2012- 04-22 | 編集
