スポンサーサイト

帰ってきました!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

こんばんは。
お疲れ様でした。無事に帰ってこれて何よりです。
それにしても、走ってますね~
年間15000kmペースじゃないですか。あのボ〇テ〇ーさんに対抗できるんじゃないですか。
そうそう、明日栃木に来るんですよ。私は会いに行きます。

Comment by: utunosamu  | 2012- 05-05 | 編集

すげぇ~~

長距離ツー、お疲れっした。
しかし、すげぇペースでオドメーターが・・・。
あれっ?買ったの今年でしたよね(笑)。
バイクシーズンはこれからが本番ですから、さらにガンガン
乗ってください!
あっ、ゴリ夫さんからもコメントありましたが、週刊バイクTV
見ました。
いよいよTVデビューですね(^-^)v。

Comment by: わらいぶくろ  | 2012- 05-06 | 編集

無事ご帰宅何よりです。
5555.5km結構走ってますね。

レポ楽しみにしてます。
月齢ツーでも,お会いしましょう

Comment by: koara  | 2012- 05-06 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

なんとかバイク、人共に無傷でした!

5000km突破は驚きましたw
こんな短期間でこれだけ走っているMegelliは私ぐらいかも・・・?w

ボティーさんには敵いませんよw
でも目標にしていますw

今日来られていたのですか!
体が回復していたら行きたかった・・・
もう私の体は筋肉痛と腱鞘炎と痺れで大変のことになってますw

Comment by: manam1x  | 2012- 05-06 | 編集

>わらいぶくろさん

コメントありがとうございます!

買ったのは今年の1月・・・
まさか4ヶ月でここまで距離走るとは思いませんでした!
わらいぶくろさんに追い抜かされないよう気をつけないとw

うわぁぁぁ!わらいぶくろさんも見てしまったんですか!
私は見てないんですよ・・・うへぇぇぇ恥ずかしすぎるぅぅ!

Comment by: manam1x  | 2012- 05-06 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

ガッツリ走りましたw
この調子でガンガン走っていきます!(`・ω・´)

月例ツーもたいていの場所なら行ける自信がつきましたし!
どんどん参加します!

Comment by: manam1x  | 2012- 05-06 | 編集
