スポンサーサイト

フェリー?の旅~四国上陸~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おつかれさまでした

無事のご帰還なによりです。
ていうか、海いいよ、海。
そりゃ、岩に打ちつけられる白波を見ちゃったら荒ぶるしかないもんね。

Comment by: カホ  | 2012- 05-06 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

海は素晴らしいですね。
テンションが上がるしいつまでも入れる場所でした!
荒ぶらずにはいられません!w

Comment by: manam1x  | 2012- 05-06 | 編集

こんばんは。

四国まで行けて良かったですね。
海が凄く綺麗です。
私もいつかバイクで行ってみたいと思いました。
バイクでフェリーに乗るのも、楽しそうです。

Comment by: utunosamu  | 2012- 05-06 | 編集

こんばんは。

無事、おもどりですね~♪
四国のうどん食べましたか!!
徳島もそう、かわんないかもよ?
あ、香川におこられるかな?(^^;)

Comment by: おくさん  | 2012- 05-06 | 編集

室戸岬の写真が、鮮やかでまるでパンフレットの写真みたいですね。最高ですね。

Comment by: boonrich  | 2012- 05-07 | 編集

ご老体

ロングツー楽しかったようで、何よりでしたね。天気も良かったみたいだし。
スパーダ君、ご老体の鞭打って、オツでした。うちのスパーダは、もっとご老体ですが(^_^;)
連休は私もメガリと初対面&試乗できました。CBR250Rにも乗ったし、比較試乗完了です。

Comment by: 成香  | 2012- 05-07 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

雨だと思っていてこの天気ですから本当来てよかったです。
久しぶりに海を見たんですが、ずっと見ていても飽きませんね。

バイクでフェリー、楽でなかなかいい旅でした。
ただバイクはあまり数が乗らないみたいで
シーズンは予約したほうがいいみたいですね。
フェリーで北海道なんてのも良さそうです♪

Comment by: manam1x  | 2012- 05-07 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

無事故無違反にてぶじ帰宅です(`・ω・´)

四国のうどんには違いないですもんね!w
でも次はちゃんと香川のうどんを食べようと思いますw

Comment by: manam1x  | 2012- 05-07 | 編集

>boonrichさん

コメントありがとうございます!

結構海が青くて本当に綺麗でした!
見晴らしもいいしで最高の場所でした(*´д`*)

Comment by: manam1x  | 2012- 05-07 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

天気が怪しかったですがなんとか降られずにすみました♪

SPADAは本当に頑張ってくれましたw
でもどこか引っかかりがあるらしく燃費が25km/lほどになっていて
給油ばかりしていました(;´ω`)
成香さんのSPADAはどれほど走っておられるのか・・・気になりますw

ついに試乗ですか!
これはどちらを選ぶか・・・悩みどころですね!

Comment by: manam1x  | 2012- 05-07 | 編集
