スポンサーサイト

ひたすら走る旅~紀伊半島ツーリング~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

マグロなら

マグロはやっぱり静岡(焼津)で食べないと!!
確かマグロ水揚げは日本一のはずです。

SPADAですが、通勤で25キロ/リットルぐらいです。
茂木にレースを見に行ったときは、初めて30キロ/リットル越えました。
西東京に行ったときもリッター30キロ走ったので、距離次第というか
どれだけ回して走っているか?!でしょうか???(^^ゞ

>ついに試乗ですか!
>これはどちらを選ぶか・・・悩みどころですね!
実は先ほど注文しました。納車が楽しみです。

Comment by: 成香  | 2012- 05-07 | 編集

お帰りなさ~い。

お帰りなさい、帰省ツーリングお疲れ様でした!

何とか天候にも恵まれて事故も無くホッと一息ですね!
四国遠征では小豆島にある「二十四の瞳映画村」もお勧めしたかったナ。
映画のロケ現場がそのまま観光地として残っててなかなか良いところですよ!

しかしメガリの長距離はホントに辛いですよね。
あの辛さはネイキッド乗りの方々にはちょっと分からないかもしれませんね!!

とにかく事故もなく無事に戻ってこられておつでした!!!

Comment by: 赤メガリ乗り  | 2012- 05-07 | 編集

こんばんは。

ん~、走りましたね~
もう普通のツーリングは怖くなくなったんじゃないですか。
これならkoaraさんの1000kmツーにも同行できる勢いなんじゃないかな~と思ってしまいます。
海の写真は綺麗ですね。
対談している写真に笑えました。

Comment by: utunosamu  | 2012- 05-07 | 編集

こんばんは。

メガリが分離したら教えてくださいwww

それにしても走行距離がすごいですね。
おじさんは一日100km走ったらグッタリです。

ここ数年(4~5年)かけて走った距離が5000kmいってません・・・

Comment by: チモシェンコ  | 2012- 05-08 | 編集

こんばんは。

いいですね~先端♪
ライダーだったらいくでしょう!!
証明書とか発行してないのかな?
茶碗蒸しのえび、泳いでるみたい(^^;)
でも、すべて上品でおいしそうう!!

Comment by: おくさん  | 2012- 05-08 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

静岡ってマグロだったんですか!
お茶のことしか頭になかったです・・・

SPADAは回転数ですか。
たしかに家のSPADAも下道だと30km/Lはいきますね。

お!もう納車ですか!!
いつ頃納車なんでしょう?私も楽しみですw

Comment by: manam1x  | 2012- 05-09 | 編集

>赤メガリ乗りさん

コメントありがとうございます!

無事帰ってこれました!

二十四の瞳映画村・・・初めて聞きました!
次回、また四国に行きたいので次はそこも回ってみようかと思います!


Megelliで長距離は本当の苦行ですよね。
ネイキッドに勝っているのは風圧ぐらいですが
やはり振動と前傾が酷いのでね・・・

Comment by: manam1x  | 2012- 05-09 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

走りました~。
関東圏内or隣県のツーリングなら行けそうな気がしてきました!
ただ自分のペースだと大分休憩が必要なんですよね・・・
給油もしょっちゅうですし・・・そう考えると長距離マスツーって厳しいのかもしれません。

海は晴れていたおかげで綺麗な青色でした!
素晴らしかった!samuさんも是非和歌山に来てください\(^o^)/

Comment by: manam1x  | 2012- 05-09 | 編集

>チモシェンコさん

コメントありがとうございます!

本当に分離してしまいそうですよw
一応走る前には各箇所締め直ししますww

チモシェンコさんももっと走りましょう!
目指せ1ヶ月1000km!

Comment by: manam1x  | 2012- 05-09 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

証明書、ネットで見てみるとあるみたいですね。
それと先端ステッカーみたいのはありました!
ただ・・・Riseみたいにお洒落じゃないんでバイクに貼ろうとは思えないかも・・・w

Comment by: manam1x  | 2012- 05-09 | 編集

...( = =) トオイメ

なつかしい・・・
帰りフェリー使ったんですね。

ポジションですか・・・
いっそハンドルをかえてみてはいかが( ・ω・)b
カウルに干渉しない程度にアップするのがキモです。

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 05-09 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

フェリー便利そうだったので使ってみました♪
いい情報ありがとうございましたw

ハンドルですか。
確かに上がれば楽になるかもしれませね!
相方に頑張ってもらいますw

Comment by: manam1x  | 2012- 05-13 | 編集
