スポンサーサイト

GW動画

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

最後の動画が特によかったです! なんか思い出作りって感じで。相方さんと一緒の体験ができるなんて、素晴らしいじゃないですか。いいGWになりましたね。

Comment by: boonrich  | 2012- 05-16 | 編集

こんばんは。

いや~こうして見ると、素晴らしいツーリングでしたね。
四国は個人的には2回行った事がありますが、バイクでは行った事が無いんですよね。
manam1xさんのように、自走してバイクで行って見たいと思いました。

Comment by: utunosamu  | 2012- 05-16 | 編集

>boonrichさん

コメントありがとうございます!

確かに相方と一緒に走るのって結構恵まれているかもしれませんねw
これからもずっと相方のケツを追っかけるつもりですヽ(*´∀`)ノ

Comment by: manam1x  | 2012- 05-18 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

すごい充実したツーリングでした。

バイクで四国はよかったです。
今度は東京からフェリーで徳島に・・・って方法でもいいかもしれませんw
サムさんも是非船旅とバイクの旅を(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 05-18 | 編集

∈(・ω・)∋ダム-

なんか「魔女の宅急便」を連想してまいました。

フェリーだと体力温存できるのが(・∀・)イイネ!!

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 05-18 | 編集

こんにちは。

やっぱり、動画いいですね~。
一緒に走ってる気分になれます♪
明日は、みんなで走るので、
この前のツーより、疲れないかも??

Comment by: おくさん  | 2012- 05-18 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

魔女の宅急便のように素敵な場所を見つけました☆

フェリーの良さを覚えてしまいましたw
時間は短縮できないかもしれないですが寝てるだけでつくのは
いいですね!ただ、なかなかお金かかりますね・・・w
でも高速代とガソリン代考えればどっこいどっこいかな?

Comment by: manam1x  | 2012- 05-18 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

写真もいいですけど動画もまた良さがありますね。
走ってる写真はなかなかないからw
あとは画質あげれたらなー

確かに明日は走ること自体が楽しくてすぐ時間が過ぎてしまいそう。
楽しみで寝付けませんしw

Comment by: manam1x  | 2012- 05-18 | 編集
