スポンサーサイト

バイクで福島!マスツーだ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは

最高の天気で、最高のツーになったようですね。
写真を見てるだけでは、さみしすぎます…

V魔の土曜に戻ってくるので、走るど~

Comment by: ゴリ夫  | 2012- 05-20 | 編集

こんばんは。

昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
manam1xさんご夫婦が盛り上げてくれた場面も多々あって、存在感がありましたよ。
またご一緒してくださいね。
って、その前にオフ会かも。。。
相方さんにもよろしくお伝えください。

Comment by: utunosamu  | 2012- 05-20 | 編集

こんばんは。

昨日はありがとうございました。
たのしかったですね~♪
マナちゃんご夫婦のおかげでとってもたのしかったです。
走りなれた道でも、みんなと走ると、全然違いますね。
また、どこかはしりましょう!!

Comment by: おくさん  | 2012- 05-20 | 編集

こんばんは~!

昨日はお世話様でした!!

書き込みするのは今回が初めてですけど
実は私の免許で乗れる数少ないバイクということで
ちょいちょい拝見していましたw

昨日は最初の挨拶以外にお話しする時間がありませんでしたけど
またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

Comment by: お~  | 2012- 05-20 | 編集

こんばんは

昨日はお疲れ様でした。
若いカップルに微笑ましい姿をみました。
旦那さんしんどそうでしたが大丈夫だったでしょうか?
またご一緒しましょう。

Comment by: shingo  | 2012- 05-20 | 編集

Manaちゃん、こんばんは~
昨日はありがとうございました。お疲れ様でした。
本当にばっちりメガリを乗りこなしてますね!
Manaちゃんご夫婦はいつも楽しいですね♪
また、ご一緒させて下さい!

Comment by: utunosamuの相方  | 2012- 05-20 | 編集

こんばんは。

ツー、お疲れさまです。
いや~、最高の景色ですね。

レークラインとゴールドラインは止まらずに走り抜けるので
自分が見たことない景色ばっかり。
(まぁ、その前に行った時の天気がアレですが(爆))
 
また、リベンジに行かなくては(笑)

Comment by: ボティー  | 2012- 05-20 | 編集

いいですね~、好天のもとみんなでツーリング。
バイクの写真もキレイだぁ~。

でも暑そうだったり、雪があったりと服選びが難しそうですね。

Comment by: カホ  | 2012- 05-21 | 編集

イイなーーー

最高の天気に最高の仲間!!・・・・・あえて言おう!!!イイなーー!イイなーーーー!!イイなーーーーーーー!!!!!(;_;)
翌日行ったソロツー、良い天気でした。バンダナもゲットしました。でも、寂しいのはなぜ?!www

Comment by: 成香  | 2012- 05-21 | 編集

>ゴリ夫さん

コメントありがとうございます!

天気に恵まれて最高のツーになりました♪

次の土曜に帰ってくるんですか!
じゃあ近いうちにお披露目会が行われるのかな?w
青空の下V魔を堪能させてくださ~いヽ(*´∀`)ノ

Comment by: manam1x  | 2012- 05-21 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

相方といると関西気質が出てしまってうるさくなってしまいますw

オフ会!どこでやるんでしょうね?
またその時は是非♪

Comment by: manam1x  | 2012- 05-21 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ楽しかったです♪

人数が多い分楽しさも大きいですね!
マスツー最高ヽ(*´∀`)ノ
こうやってバイク仲間が増えていくのって幸せですねw

Comment by: manam1x  | 2012- 05-21 | 編集

>お~さん

コメントありがとうございます!

400cc以下でのバイクで良いのを探すのってなかなかむつかしいですよね。
私は維持費もそんなに出せないので250cc以下に限られて更に苦労しましたが・・・
最高のバイクに出会えました♪

また近いうちにどこかでお会いできたらツーリングしてください♪

Comment by: manam1x  | 2012- 05-21 | 編集

>shingoさん

コメントありがとうございます!

お疲れさまでした~ヽ(*´∀`)ノ

旦那は眠たくて仕方がなかったみたいですw;
前日も遅くまで起きていたみたいで・・・wこれからは早寝早起きを心がけてもらいます(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 05-21 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

なんとか乗りこなせてますかね?w
でもまだまだです!コーナーを克服しないと(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 05-21 | 編集

>ボティーさん

コメントありがとうございます!

晴れていたので最高の景色でしたw
雲もなく、青い空が眩しいです☆

リベンジ成功したら、所々立ち止まって景色を堪能してください♪

Comment by: manam1x  | 2012- 05-21 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

天気もイイ!人もイイ!で最高のツーでした♪
バイクの写真も綺麗に撮れて大満足w
一番のお気に入りはおくさんのCB750!wいやぁ上手く撮れた(*´∀`)

服選びは迷いました~
朝は寒いけどどんどん暖かくなってくる・・・
でも山を登るに連れて寒くなってくる・・・
皆さん冬ジャケットでしたw

Comment by: manam1x  | 2012- 05-21 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

いいでしょーいいでしょーヽ(*´∀`)ノ
成香さんも仲間入りだー!
近いうちにまたマスツーがあると思うので予定が合えば是非!
それとkoaraさんのサイトでは月例ツーという毎月ツーリングを企画しているので
覗いてみてはいかがでしょうか?(*`ω´)

Comment by: manam1x  | 2012- 05-21 | 編集

いいですね^^

ちょくちょくブログを拝見させていただいてます。
栃木県住みのクロといいます(*^^*)

3大ラインのツーいいですね。
また自分も行ってみたいと思ってます。

Comment by: クロ  | 2012- 05-22 | 編集

こんばんわ!!

こんばんわ!!

先日はお疲れ様でした。
天気に恵まれて最高の一日でしたね!!
manam1xさんはいろいろなポーズをとったりして
とても面白かったです(^m^)

また御一緒お願いしますね!!
遅コメでした( ̄∀ ̄)スンマソン

Comment by: 230  | 2012- 05-22 | 編集

こんにちは

お疲れ様でした。
結構ロングツーだったんじゃないですか。
SSでは少々辛かったかもしれませんね。

それでも天気が良かったので疲れも気にならなかったかもしれませんね。
あんな良い天気の日にツーがあれば当然テンションが上がりますよね。

また、一緒に走りましょう。(^^ゞ

Comment by: motorbike  | 2012- 05-22 | 編集

初メガリ

出遅れました~
まなちゃん、相方さんにお会いできてうれしかったです!
メガリ かっこいいですね~!!
いい色だし! 
若いっていいな~ お似合いですよ!!

Comment by: 白ボル子  | 2012- 05-23 | 編集

>クロさん

コメントありがとうございます!

3大ラインは景色も道も最高でした!
無料開放中なので是非はしってください(`・ω・´)

これからも覗きに来てくださーいヽ(*´∀`)ノ

Comment by: manam1x  | 2012- 05-24 | 編集

>230さん

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

天気も良くて皆さんと仲良くさせてもらえてテンション最高潮でしたw
またツーリングの時はよろしくお願いします(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 05-24 | 編集

>motorbikeさん

コメントありがとうございます!

お疲れさまでした!
帰ってみると結構な距離でしたw
体は悲鳴を上げていましたが心は大満足でした(`・ω・´)

また近いうちにご一緒させてくださいヽ(*´∀`)ノ

Comment by: manam1x  | 2012- 05-24 | 編集

>白ボル子さん

コメントありがとうございます!

私もまさかお会いできるだなんて!
白ボル子さんもソロでグイグイ走っていて見習いたいです!
白ボル子さんみたいに行動力のあるライダーになりたいですヽ(*´∀`)ノ

Comment by: manam1x  | 2012- 05-24 | 編集
