スポンサーサイト

30km/hツーリング♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

こんばんは。
良いですね、のんびりツーっていう感じで。
芝桜公園は、昨日行きましたから、親近感がもてました。
一人でボーっとするのに良いですよね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 05-27 | 編集

( ´・・`)ふぁ~

原付だと( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと出来るからヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

別に距離走るのがツーじゃねえですよ。と最近思う...( = =) トオイメ

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 05-27 | 編集

のんびりツー

イイですね!!茂木が近いと。
ま、私も近いと言えば近いですがwww
だんだん梅雨が近づいてきてるので、憂鬱ですね。

来週末(天気悪いから日曜日)に引き取りに行ってくる予定。
お願いだから雨降らないで!!!!!!(-人-)ナームー...

Comment by: 成香  | 2012- 05-27 | 編集

こんばんは。
鯉のぼり以外のものを初めてみました。

マッタリツーには、自分は水筒持参で途中でお弁当を仕入れて、景色が良かったり気持ちが良さそうな場所で適当に食べています。
コーヒーセットを持っていくのもイイですね。
ツーリングって、なんでも有りですから(笑)。

Comment by: ボティー  | 2012- 05-28 | 編集

おはようございます。

原付であても無く走るのもたまにはいいですよねぇ。
車で言えば軽自動車みたいなもんで小回りきくし気持ち的に楽なんですよね~。

でも原付は白バイの標的にされるのでスピードには十分注意しましょう!
ボクも以前、原付のMT車に乗ってたんですけど結構白バイに追跡されました。
スピード違反や二段階右折違反をするのを待ち構えているんですよね。
いやらしいヤツらだwww

ではでは仕事にもどりま~す。

Comment by: 赤メガリ乗り  | 2012- 05-28 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

自分の一番好きなペースかもしれません。
遠くにはいかないけど走っている景色を楽しむというか・・・
まぁ、Megelliとはまた別なツーリングですね♪

samuさんのブログを見て、そういえばお祭りは終わったんだな~
と思って行きましたw
のんびりするには良いところですねw

Comment by: manam1x  | 2012- 05-28 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

原付の良さはそこですよね!
自由気まま、自分のペースで!ってのが最高ですヽ(*´∀`)ノ

Comment by: manam1x  | 2012- 05-28 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

なにかと茂木はいいですね!
バイクが多いのが一番w

たしかにもう梅雨ですねぇ・・・
せっかくの納車日が雨にならないようてるてる坊主を吊るさないと♪

Comment by: manam1x  | 2012- 05-28 | 編集

>ボティーさん

コメントありがとうございます!

私も鯉のぼりと思ってみたらなんか地味だな~とw
まさか鮎と鰻なんてw

飲食類持参はいいですね!
ちょっとした飲み物と、オニギリでも持って行って・・・
イイ!(・∀・)

Comment by: manam1x  | 2012- 05-28 | 編集

>赤メガリ乗りさん

コメントありがとうございます!

ほんと原付は便利です。すぐ止まれるのが好き!

たしかに原付はカモですよね~・・・
今のところ、速度も出してないですし(むしろ出ない!?w)
二段階右折が必要なところは通らないようにしていますw
二段階右折ってどうやるのかイマイチわかっていません(´;ω;`)

お仕事お疲れさまです(`・ω・´)ゝ

Comment by: manam1x  | 2012- 05-28 | 編集
