スポンサーサイト

またつまらん物を・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

相方さんは、やっぱり凄いですね。
そういう部品を組み合わせて使うなんて、なかなか出来ないと思います。
サーキットで他の人のバイクを起すのを手伝っているのも、相方さんらしいです。
車は10万キロですか。かなり走りこんでいますね。
でも、まだまだ大丈夫ですね。私が最初に買った車は、17万キロまで走りましたから。

Comment by: utunosamu  | 2012- 05-28 | 編集

フロントフォーク

NS400RNC19のSPGって、カラーも合わせると、スパーダと同じ長さなんですね。
VFR750F(RC24)のSPGがよく使われていましたが、最近廃番になったとか・・・(T_T)
サーキットで曲がりにくくなったとか?!バネレート上がってるのと、初期設定過重が高いので、
乗った時のフォーク長が少し長いのかもしれませんね。突き出し量を少し増やして走ってみられてはどうでしょうか?

Comment by: 成香  | 2012- 05-28 | 編集

家宝にします!

写真とっていただいてありがとうございました!
二枚目のヘアピンは苦手で遅すぎるために景色がとまってますwww
でもすごくうれしいです!!家宝にします!
お友達と来ても一緒に走ってばかりいるのでカメラで画像も撮ってもらえないですからねー。
ありがとうございます!!!

それからSPADAの情報もうれしいですねー。
またいろいろ教えてください。相方さんにもよろしく。

ちなみに相方さんのフルバンクすごいですね。
わたしゃーSPADAであの走りはムリだな~。感心しております。

それでは!!!

Comment by: チモシェンコ  | 2012- 05-29 | 編集

こんにちは。

タイヤってあ~なるのね~(^^;)
びっくりです!

Comment by: おくさん  | 2012- 05-29 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

違うバイクの部品を使うだなんてよく考えますよね~

中古で買った車ですがその時は3万くらいだったかな?
毎年、実家に車で帰っていたので距離はドンドン伸びますw
17万kmってすごいですね!!
まだまだ頑張ってもらいたいところですが3Lの車なので
税金が高いです(´;ω;`)

Comment by: manam1x  | 2012- 05-29 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

なんだか同じ長さのものが見つかって喜んでいるみたいです。
私にはよくわからなくて興味も湧きませんw

突き出し量は15mmにしたみたいです。
部品が廃盤になってしまうと大変ですね~
っと新車のMegelli乗りは思うのですw

Comment by: manam1x  | 2012- 05-29 | 編集

>チモシェンコさん

コメントありがとうございます!

私は写真撮ることしか暇つぶしがないもので(´;ω;`)
それよりも勝手に載せてしまって申し訳ないです_(._.)_ 
これからもご一緒させていただいたときは写真撮らせてくださいヽ(*´∀`)ノ

なんだか相方にこの情報は全SPADAノリが欲している!
っと強制的に書かされましたが、もう部品が廃盤となってしまった今
こういう情報が必要なんでしょうね。

Comment by: manam1x  | 2012- 05-29 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

ほんとビックリするぐらいチリッチリでした!
も~もったいない(`ω´)

Comment by: manam1x  | 2012- 05-29 | 編集
