スポンサーサイト

素敵な休日☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

偶然にも・・・

えぇーーー人体実験〇号の成香ですww
いやーーー、雨が降りそうで降らないので、ナラシを少しでも早く終わらせる為、茂木までプチツーと思って行ったんですが、まさか!!まなさんにお会いできるとは・・・\(◎o◎)/
しかも、初対面なのに熱く語ってしまってすいません!!m(_ _)m
メガリ好きなんですよ!!!!!(#^.^#)

Comment by: 成香  | 2012- 06-10 | 編集

今日はお天気も良く,気持ちよかったですね。
メガリの2ショット・・・
非常に珍しいですよね。
これから,いろいろ情報交換ができていいですね。

Comment by: koara  | 2012- 06-10 | 編集

こんにちは。

すごい!
これってバイクなの?
税金やすいのかな~(^^;)
フロントガラスないし、上の屋根はなんのためでしょ??(^^;)
走ると意味なさそうです。
成香さん、黒いメガリだったんだ!!

Comment by: おくさん  | 2012- 06-11 | 編集

こんばんは。

白河関のサービスのよさは、ありがたかったですよね。
黒メガリも渋可愛いですね。
見てから帰ればよかったかも。

Comment by: utunosamu  | 2012- 06-11 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

降りそうで降らず、天気と同様もやもやしていましたが
出てきて正解でしたね♪
こちらこそ色々教えてもらえてよかったです!
技術的?な面では私は知識皆無なのでいろいろと教えてもらえたらありがたいです!
同じメガリを愛すもの!協力し合いましょうね!
いつまでもメガリで走るためにw

Comment by: manam1x  | 2012- 06-11 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

なかなか出来ないショットです♪
いつかは3色の3ショット狙っていきたいですw

Comment by: manam1x  | 2012- 06-11 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

いったいなんなんでしょ!?って見た目ですよねw
本当、趣味の乗り物ですね~
いやぁいいもの見れました♪

Comment by: manam1x  | 2012- 06-11 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

本当、こっちが心配になるぐらいのサービスでしたね^^;
でも毎月行きたくなっちゃうのもわかります♪

なかなか見れないメガリが2台もですからね~w
黒もなかなかかっこよかったです!
赤フレームが素晴らしかった!

Comment by: manam1x  | 2012- 06-11 | 編集

まなちゃん、昨日はありがとうございました♪
楽しく走れました(^^) お疲れさまでした。

メガリが2台!かっこイイ!
成香さんの黒メガリ、渋いですね♪

メガリのみなさんとのツーも楽しみですね!

Comment by: utunosamuの相方  | 2012- 06-12 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました!
すっごく楽しかったです>∀<

なかなかないツーショットですからね!この機会に!w
黒は黒でまた良い♪メガリはどの色も素晴らしいヽ(*´∀`)ノ

Comment by: manam1x  | 2012- 06-12 | 編集

吊り橋大好きランランラン~
ってスキップして渡ったら後ろにいたオカンに怒られた(´・ω・`)ショボーン

黒、赤メガリ・・・オトコとオンナ・・・に見える( ^ω^)・・・

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 06-13 | 編集

>ペリカンドーロさん

吊り橋でスキップ・・・だとっ!?
すっごく揺れそうwww

黒はなかなか締まっていてかっこよかった!

Comment by: manam1x  | 2012- 06-13 | 編集
