スポンサーサイト

ひめさゆりミーティングin南郷

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは

楽しそうなツーで何よりです。
私は、前日からの雨に挫けてキャンセルさせていただきました。
次回は必ずや参加しますので、宜しく!!

Comment by: ゴリ夫  | 2012- 06-18 | 編集

こんにちは。

お疲れ様でした♪
あれ?雑誌の撮影は!?
あれ?怪しげな踊り踊んなかったの??
でも、楽しまれてよかったです♪
そのうち、ブログで紹介させてくださいね!

Comment by: おくさん  | 2012- 06-18 | 編集

初めまして

昨日は突然失礼しました。
赤メガリでピーン!ときました。

さすが関西人! ウマウマにお誘いしても
ノリノリで参加くださいましたね 

まあ、誘った私は舞台では踊りませんでしたが (* ̄m ̄)

みなさんがお帰りになったあとの抽選会も結構盛り上がりましたよ。
でも、霜霧高原の天気よかったみたいですね。
梅雨が明けたら行ってみたいと思います。


これからも記事楽しみに読ませていただきますね。
|∀・)・・・・・ 人柱・・・

Comment by: びん  | 2012- 06-18 | 編集

こんばんは。

いや~、ひめさゆりまでの道は遠かったですね~(笑)。
自分も最下段で満足していました。

霧降への道はいつもと違ったのですね。

こんな道で練習しているんだ~と思っていました。

Comment by: ボティー  | 2012- 06-18 | 編集

こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
って、一時間しか寝ていなかったんですか。
やっぱり若いですね~、凄いです。
私は目的地に到着した時点で、体力を使い果たしていました。
とてもひめさゆりを見に行ける状態ではありませんでした。
湯西川側から霧降に上がる道は気をつけてくださいね。以前ウシ子さんが転倒しています。

Comment by: utunosamu  | 2012- 06-18 | 編集

お疲れ様です。

最後の一言見た瞬間に笑っちゃいました( ̄w ̄) ぷっ

でもmanam1xさんは凄いね!
年齢、体格、バイク暦を考えれば乗れてると思いますよ^^

最初の天気はいまいちだったけど最後は
晴天になって楽しいツーリングでしたね!

また一緒に走りたいですね!

Comment by: クロ  | 2012- 06-18 | 編集

>manam1xさま
Hiビーム側の曇りは、ライトAssyの空気孔から水が入ったものと思います。
ご存知かもしれませんが、この空気孔には水が入らないよう、L字型のゴムチューブが付いています。(計4箇所)
そして、メガリ+ゴム=劣化という方程式があてはまり、気付くと落ちてたりします。
一度、確認されては如何でしょうか?
参考情報としてURLに直リンク付けておきました。

Comment by: kara  | 2012- 06-19 | 編集

( ゚Д゚)ヒョエー

雨の中ご苦労様
しかしツーリングのたび左手が逝くとなるとなんか考えなきゃいけませんね~
クラッチレバーがアジャスタ式だけでもだいぶ疲れが軽減すると思いますが(・ω・ )モニュ?

ちなみにあのポーズを流行らせる予定ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 06-19 | 編集

コアライダーカード

マスツーお疲れ様です。
途中から雨も止んでよかったですね。
コアライダーカードいいなーーーー、欲しかったよん。(*_*)
ウマウマ踊ったんですね?!そのノリこそ、関西人やねーーー!!(あっしも元関西人w)
斜めライダーポーズは、流行らせませう。
ぼそ、週末に花泉行ってこようかな?

Comment by: 成香  | 2012- 06-19 | 編集

>ゴリ夫さん

コメントありがとうございます!

朝は凄かったんで止めて正解だったと思いますw
次回は笑い袋さんが企画するみたいです♪
次こそは!V魔お披露目(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 06-19 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

雑誌の撮影も踊りもちゃっかり参加しましたw
結構恥ずかしかったですよw
でもメガリは最高のバイクと雑誌の方に紹介しておきました!

Comment by: manam1x  | 2012- 06-19 | 編集

>びんさん

コメントありがとうございます!

やっぱりメガリは目立ちますね!
誘っていただいてありがとうございますw
ただ後ろだったのでほとんど写ってないと踏んでいますw
これで臨場感だけで味わえました(`・ω・´)

抽選会は会場に残った方に託しましたが何も当たらなかったみたいです(´;ω;`)

Comment by: manam1x  | 2012- 06-19 | 編集

>ボティーさん

コメントありがとうございます!

私ですら結構な距離だな~と思いましたが・・・
ボティーさんは別格ですねw

霧降は帰りの道がいつもの道でしたね!
行きの道は細かったですね・・・ちょっとやばかったです(^^;)

Comment by: manam1x  | 2012- 06-19 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

お疲れさまでした~!
帰ってから口開けで爆睡してしまいました^^;

転倒・・・!やっぱりあれほどのクネクネ道だと
道幅は欲しいですね。気をつけます!

Comment by: manam1x  | 2012- 06-19 | 編集

>クロさん

コメントありがとうございます!

え!大丈夫なんですか?筋肉痛?
えぇぇぇ??おっかし~な~・・・
あれはのたうち回るレベルの運動だと・・・・

終わりよければすべてよしなツーリングになりましたね!
次回も予定が合えば是非!

Comment by: manam1x  | 2012- 06-19 | 編集

>karaさん

コメントありがとうございます!

なるほど。確かにL字のゴムが付いています!
ただHi側だけ・・・Low側は取れちゃってるみたいです\(^o^)/
そこから水がはいって・・・ですか。
情報ありがとうございます!

Comment by: manam1x  | 2012- 06-19 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

ほんとう長距離が辛くなります。
帰りはなるべくシフトチェンジをしないように運転するほどでした><

あのポーズ流行らせたいですねー!www
ジュワッチ!!!

Comment by: manam1x  | 2012- 06-19 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

最後はいい天気でよかったです!

レアなカードゲットです!w
これはプレミアもんかもしれませんよ~?w

ウマウマ踊りましたが多分写ってはないと思うw(手ぐらいなら写ってるかもw)
誘われたら行くっきゃない!

花泉いいですね!私も行ってみたいんですよね~!

Comment by: manam1x  | 2012- 06-19 | 編集

平気だよ!

趣味はバイクだけじゃないんだよ^^

サッカーもするし、自転車で80km走ったりもするんだよ 
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

日ごろから運動してるから、あのくらいは平気なんだよ!

Comment by: クロ  | 2012- 06-19 | 編集

はじめまして

こんばんは
当日の雨の中、ひめさゆりバイクミーティング参加有難うございました。
又、秋の南会津に足を運んでいただければ幸いです。

Comment by: マナパパ  | 2012- 06-20 | 編集

初めまして

たじまの道の駅で、合流した。 クールけんです。

朝 雨でしたが、後半 晴れて 楽しく走れましたね。

何度か、後ろを走っていましたが、中々の走りをしていましたね。

また 機会がありましたら、宜しくお願いします。

私のブログ 記事が表示されないみたいなので?
もうひとつの放置ブログの方にアップしときました。
ご覧になってください。
http://cinderellaliberty.blog129.fc2.com/

Comment by: クールけん  | 2012- 06-20 | 編集

謎の集団

参加ありがとうございました。
ウマウマは、誰もが持っている少年少女を刺激します。
コレを、科学的に言うと
『踊るあほうに見るあほう 同じあほなら踊らにゃソンソン』の原理
またどこかでお会いしましょう

Comment by: hoshizou  | 2012- 06-21 | 編集

>マナパパさん

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました!
楽しい時間を過ごせました♪
また機会があればよろしくおねがいします(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 06-23 | 編集

>クールケンさん

コメントありがとうございます!

はじめましてでした!
これからもよろしくお願いします♪

運転技術は相方にビシバシ指導されるので
なんとか乗れるようになってきた・・・かな?って感じです^^;

Comment by: manam1x  | 2012- 06-23 | 編集

>hoshizouさん

コメントありがとうございます!

初ウマウマさせてもらいました♪
すごく楽しかったですし一体感が感じられて素晴らしい踊りでしたw

次回は是非ウマウマご指導お願いいたします\(^o^)/

Comment by: manam1x  | 2012- 06-23 | 編集
