スポンサーサイト

あのバイクを見てきました!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは

今日は、急なお誘いにもかからわずありがとうございました。

色々ありましたが、ようやくお披露目できましたね!
月例では、頻繁なGS休憩が必要かと思いますが宜しくです。

Comment by: ゴリ夫  | 2012- 06-24 | 編集

お疲れさまでした。

こんばんわ。
今日はお疲れさまでした。

さすがに大型バイクはデカかったですね。でも、今日集まったのはかなり
デカイのばかりでしたから、utunosamuさんの相方さんがお乗りのXJ6
とかFZ6あたりならきっと大丈夫ですよ!(^o^)

しかし、帰り道、manam1xさんと相方さん、速過ぎです。ビューんと
引き離しても、ヒタヒタといつの間にかすぐ後ろに…(^^;)。
やっぱり私はまったり走行のほうが性に合っているようです(笑)。
またご一緒しましょう!

Comment by: わらいぶくろ  | 2012- 06-24 | 編集

こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
大型バイクは足付きが難しいですよね。
でも、相方が乗っているロクちゃんは大丈夫だと思いますよ。
今度跨ってみてください。
相方が乗っている状態よりも、さらに2cmは下げられるようです。
まあ、メガリが一番でしょうけどね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 06-24 | 編集

足付き性

マナさん、足届かないんですね!!ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
ま、あっしの場合は、単に足がショートなだけで・・・(T_T)
メガリですら、足がチョンチョンというのはココだけの話だ。wwwww
スパーダは、シートがスリムだからもちっと足つき性良いのに・・・
あっしもメガリ一筋!!!!!!▼o◎ェ◎o▼ピカチュゥ!

Comment by: 成香  | 2012- 06-24 | 編集

こんばんは。

自分も行きたかったです(ノд-。)クスン
午前中にサッカーの試合があって、家に帰って来たのが11時半過ぎ・・・
ここから、みかも山まで1時間半弱掛かるからどうやっても無理でしたね・・・

実は皆さんが解散した後に、行きましたけどね(^^)
ウォーキングしてました............ (; ゚゚) コッソリ

それと、前回のツーリングに壊れていたフロントブレーキのスイッチは
ちゃんと修理しました。

大型は250ccと大分違いますからね・・・
自分も大型に乗りたいけど、免許持ってないや( ̄Д ̄;;
それと維持費の問題もありますしね。

Comment by: クロ  | 2012- 06-24 | 編集

お疲れ様でした

マナちゃん、今日もありがとうございました♪

本日の大型3台は、みなさんどれも存在感のあるものばかり!
足、ブラブラしちゃいますよね~(汗)
やはり、メガリがNo1ですね♪

また、次回もよろしくお願いしま~す!

Comment by: utunosamuの相方  | 2012- 06-25 | 編集

( ̄へ ̄|||) ウーム

V魔はハイパワーって点で最初に衝撃を受けたバイクですた
この「Vブーストシステム」で145馬力って
バイクでこんな馬力どこでだすんじゃ:(;゙゚'ω゚'):
っておったまげたもんでした・・・

ちなみに(∩∩)付き性ならGB500TTならOKよ~ん( ・∀・)イイ!!
優等生のホンダなのになんかホンダらしくないとこらへんがツボかな
まあσ(▼▼;)おれホンダばっか乗ってる割に優等生バイクにゃあまり興味ないんですよ

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 06-25 | 編集

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
聞きしにまさる若さで、びっくりしました。

大型でも軽量なのはありますが、メガリ一筋ならいいことです。

またよろしくおねがいします。

Comment by: いちご  | 2012- 06-25 | 編集

>ゴリ夫さん

コメントありがとうございます!

こちらこそお誘いいただいてありがとうございました♪

いやぁ素晴らしいバイクでした!
跨がれるなんてそうそうないバイクですw
月例ツーで走っている姿を堪能させてください(*´д`*)

Comment by: manam1x  | 2012- 06-26 | 編集

>わらいぶくろさん

コメントありがとうございます!

確かに大きなものばかりでしたねw
特大型バイクですよ!
足つき性は大事ですからね~・・・

つねに、うにゃにゃkm/hで走ってましたからねw
いつの間にかあなたの後ろに赤い影2つ・・・

Comment by: manam1x  | 2012- 06-26 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

お疲れさまでした!
大型すぎるバイクに驚きの日でした^^;
ロクちゃんなら!私の味方!?
是非またがらせてください♪

Comment by: manam1x  | 2012- 06-26 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

いや~全体的に小さめなんで足ももちろん短いです(`・ω・´)
メガリも車体の大きさの割には足つき性が・・・
横に広いですからね・・・私もツンツンです><

Comment by: manam1x  | 2012- 06-26 | 編集

>クロさん

コメントありがとうございます!

時間が合えばよかったんですがね~
まぁ次回ということで♪

ちゃんと付くようになりましたかw
よかったよかった!突っ込まれたら困りますからね^^;

Comment by: manam1x  | 2012- 06-26 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました♪
楽しかったです(*´∀`*)

まさかつま先でさえ着かないとは・・・w
大きさにびっくりです!
やっぱりメガリ最高!w

Comment by: manam1x  | 2012- 06-26 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

VMAXは恐ろしいほどのパワーなんですね^^;
メガリと同じ気持ちでアクセルひねるとぶっ飛んじゃうんだろうな~w

ホンダばっかりなのに優等生に興味ない!?
なんという矛盾w
やっぱりホンダの売りは優等生っぷり?

Comment by: manam1x  | 2012- 06-26 | 編集

>いちごさん

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました♪
この歳でバイクに出会えて幸せと思う今日このごろです(*´д`*)

私には250ccメガリが一番合っていますねヽ(´∀`)ノ
安いし軽いしで♪
またの機会に一緒に走らせてください(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 06-26 | 編集

こんにちは。

V-Maxも、いいけど、
メガリのかっこよさといったら!!
あ~でも、V-MAXみたかったよ~♪

Comment by: おくさん  | 2012- 06-27 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

VMAXの迫力はすごかったです!
もう・・・ラスボスって感じですw
まぁメガリのカッコカワイイルックスには劣りますがね・・・(*´ー`)

Comment by: manam1x  | 2012- 06-29 | 編集

時間があれば・・・是非行きたかったですね。
Vmax,ヴェルシス,CB1300・・・駄目でしたか,では次はRT・・・どうですか?

こういうミーティング,時々開催したいですね。

Comment by: koara  | 2012- 06-30 | 編集
