スポンサーサイト

タイミングって難しい

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

いや~、メガリ、本当に丸裸ですね。
外車は最初に不具合が出て、しばらく乗ると落ち着くみたいですから、これで絶好調になると良いですね。
それにしても降られちゃいましたか。
私たちは降られずに帰ってくることができました。

Comment by: utunosamu  | 2012- 07-01 | 編集

これでマフラー落下の心配ないですね^^
良かったですね(*^-゚)vィェィ♪

メガリちゃんのゴムは劣化しやすいんですよね!
自分のバイクはどぉなんだろう!???(・_・?)
今度、確認しないと・・・
何せ韓国製ですから!

ベレー機パッド・・・???
「(ーヘー;)え~と...

あーーー
ブレーキパッド!!

今日はご苦労様です!
びしょ濡れになっちゃんだね。
体調に気をつけてください。

Comment by: クロ  | 2012- 07-01 | 編集

こんにちは。

最初は、補償範囲でしょうからはじめのうちに、
問題全部でちゃうといいですね。
カッパの着るタイミングは難しいです!!(^^;)

Comment by: おくさん  | 2012- 07-02 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

まさにネイキッド!?
なかなか見れませんからね~。じっくり見てきました♪

メガりジャパンも不具合報告を受けて色々と対策してくれているので
これからドンドンメガリは良くなっていくと思います!

Comment by: manam1x  | 2012- 07-02 | 編集

>クロさん

コメントありがとうございます!

マフラーは固定されたのでグラグラもなしです♪

ゴム製品!要チェック!
何かあってからでは困りますからねー(^∀^;)

ブレェェェキパッドォォォ!!
今気がつきました・・・直しておきます><

Comment by: manam1x  | 2012- 07-02 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

今のうちにちょっとでも悪いところは直してもらいます!
メガりジャパンの方もどんどん対策品を出してくれるので♪

カッパは迷いますね~
1度見逃すとなかなか止まれませんorz

Comment by: manam1x  | 2012- 07-02 | 編集

ゴム部品

整備お疲れ様でした。
いろいろな箇所をリフレッシュできて良かったですね。
ブレーキパッドが初期の効かない仕様のままだったとは驚きです。(;゚Д゚)!
ゴム部品は、湿度劣化をあまり考えていない仕様だったのか
日本には全く合わないようで。。。(-_-;)
私のメガリのゴム関係も時間の問題なんでしょうね。
ゴムの配合少し変えれば良くなるんですけどね。
コストとの兼ね合いでしょうか?

Comment by: 成香  | 2012- 07-02 | 編集

( ・ω・)b

ゴム類だけは国産にしといたほうが無難ですね。
お国によっても気候が違うんで、日本の気候とあわねんじゃねえかと思います。
ちなみにGB500TTは1985年製ですが、フォークブーツ以外変えてませんな~(ゴム類だけは)

ナットはスプリングワッシャーをかませてあげると結構もちますよん( ・ω・)b

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 07-03 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

遠かったですが収穫のある整備でした♪

ブレーキパッド、初期のままでした~w
相方がさっさと変えてこい!ってうるさかったので変えましたが
変えてよかったと思えるほどの効きの違いでしたw

ゴムは全然ダメですね~
バッテリー部のゴムは対策品なので大丈夫そうですが他は・・・
なんとかほかの部分も対策して欲しいものです・・・

Comment by: manam1x  | 2012- 07-04 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

できれば国産のものに変えたいですね~
毎回乗る前にゴム製品の確認なんてしてられませんからね~

スプリングワッシャーですか!
それなら家にたくさんあるから付けちゃおうかな!w

Comment by: manam1x  | 2012- 07-04 | 編集
