スポンサーサイト

半年になりました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いやいや、ツーリングも立派な練習ですよ。
スポーツバイクはツーリングに行っただけで身体も鍛えられるしねw

いろいろ不具合はあるけれど、愛があれば大丈夫。
ガンガン乗って行きましょー。

Comment by: カホ  | 2012- 07-05 | 編集

対談

もう、7000キロ超えですか?!(ノ゜⊿゜)ノ
なんかペース速いですね。どんどん離されていく(;^_^A アセアセ・・・
対談なんて大それたものではないですが、メガリっていう出来の悪い子の話で、盛り上がったのは嬉しかったですね。
因みに未だにマナサン以外のメガリと遭遇なし!!
ECUとニュートラル出にくいは、対策品が出来上がってるみたいなので、交換され他方が良いですよ。
特にニュートラル出にくいは全く別物です。
今度、乗ってみて下さい。よーーく判ります。
左指も攣らないと思いますし・・・w

追伸、ライトのくもりはどうですか?私は、小雨の中、帰宅したらハイ、ロー共に薄っすらくもりました(゜◇゜)~ガーン

Comment by: 成香  | 2012- 07-05 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

最初に比べればだいぶ長くバイクに乗れるようになりました。
知らずうちに鍛えられていたんですね!

これからもガンガン走りますよー!!

Comment by: manam1x  | 2012- 07-05 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

成香さんには追いつかれないようにしないとw

ECUは微妙と聞きました。
アイドリングを1700回転に合わせてるみたいなんですが
ただそれだけって感じらしくて・・・
なんかもっと詳しく話してくれた気がしますが
今のところ問題無いなら、このままの方がいいみたいですw
私のメガリはエンストグセもなくなってきましたし、とりあえずこのままで♪
Nは気になりますよね~
販売店に聞きましたがまだテスト中?とのこと。
できたら直ぐにでも直して欲しいですw

ライトの曇すっかり忘れてた!
また何かのついでで聞いてみます^^;
今はライトをつけて曇を晴らすことで対応していますw

Comment by: manam1x  | 2012- 07-05 | 編集

すごい!!

半年で7000kmですか!
凄いです(⌒-⌒)ニコニコ...

自分は1年で5000km弱ですね・・・
通勤は車、週末はサッカーと自転車。
バイクにいつ乗ってんだぁ・・・

ツーリングしたいです。。。

Comment by: クロ  | 2012- 07-05 | 編集

初めてのバイクってのは記憶に残りますね...( = =) トオイメ

あの頃は乗ってるだけで楽しかったんだよね~
まあ~おっさんになったんであの頃の情熱はなくなったけど今に不具合も懐かしい思い出になりますよん
なんせσ(▼▼;)おれエンジン2回ブローさせましたし( ´ー`)y-~~

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 07-06 | 編集

こんばんは。

こうして見ると、半年の間に色々とドラマがありますね。
私の感覚だと、新車のお披露目会がつい昨日のような感覚です。
これからも、長く付き合えると良いですね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 07-06 | 編集

>クロさん

コメントありがとうございます!

ふふふ・・・
ここにもメガリ愛が出ているのですよ・・・
メガリと走りたい!(`・ω・´)

でもクロさんみたいに多趣味なのは羨ましいです♪
私の趣味といったらバイク以外はインドアで・・・
家からでな~い\(^o^)/

Comment by: manam1x  | 2012- 07-07 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

初めてはいつまでも心に焼き付きますね!
本当、ドンピシャで好きなバイクなので♪

2回も!!それはそれは・・・
メガリにはそんな無茶させませんよ♪

Comment by: manam1x  | 2012- 07-07 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

なかなか濃い半年でしたね(^^;)

私も納車したときのことが昨日のように・・・
いつまでもこの気持ちを忘れずメガリと走っていきたいです(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 07-07 | 編集

だいぶ走りましたね・・・
半年で7000kmオーバーですか・・・凄いですね。

てか,ブログ見てない間にいろいろあったんですね。

点検は大事ですよね。
わたしも,そろそろオイル交換しないと・・・

Comment by: koara  | 2012- 07-08 | 編集

こんにちは

私も年間15,000㌔位ですのでmanam1xさんと同じ位のペースでしょうか。
毎週のように天気が気になって、晴れれば概ね出かけています。
それで気がつけばそんな距離を走っています。

バイクを通して色んな人とも出会えることも魅力ですね。
また、ご一緒しましょう。(^^ゞ

Comment by: motorbike  | 2012- 07-10 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

いやぁ頑張りました!
この調子で今年中に目指せ1500km!?(`・ω・´)

なかなか話題のつかないメガリです(;´ω`)
こうならないように?RTさんもこまめな点検を♪

Comment by: manam1x  | 2012- 07-10 | 編集

>motorbikeさん

コメントありがとうございます!

晴れればバイク!
好きなんですね~('∀`)
出かけるのも楽しい、運転するのも楽しい、止まったところでの出会いが最高!
これだからバイクはやめられませんね(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 07-10 | 編集
