スポンサーサイト

暑くても走りたい

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

V型エンジンは…

おぉっ~!
先日のプチオフでの体験試乗?に続いてビックバイク体験ですか。
いよいよ大型っすか!?(笑)

そうそう、V型って暑い(熱い)んですよね~。DUCATIの時は内股
を低温やけどするかと思いました~(^^;)。

赤うさなら大丈夫ですね(^^)b

Comment by: わらいぶくろ  | 2012- 07-10 | 編集

大型乗りたい!

いろんな大型に跨いでますね~!
欲望が出てくるんじゃないんですか???

V型は暑いですよ・・・股下に熱源がありますから。
自分のはカールが付いてるから、まだましに思いますけど、
ドラックスター250に乗せてもらったときは暑かったです(-"-;A ...アセアセ
速攻でがに股になりました。

最近は400ccに乗り換えたい願望が強いです・・・

Comment by: クロ  | 2012- 07-10 | 編集

( ; ゚Д゚)

大丈夫、腕があれば乗りこなせます( ゚д゚)ウム
てかその体で乗りこなすとカッコイイ(≧∇≦)b

つーわけで大型取りましょオ・オ・ガ・タ
(´⊙艸⊙`;)

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 07-11 | 編集

こんばんは。

いやいや、皆さん凄いですね。私はとてもそんな乗り方できないと思います。

大型でも車高の高いバイクばかり跨ってません?
まあ、大きければいいって言う事は無いですからね。
自分の好きなバイクが一番です。
私のFAZERは、お尻の下が物凄く熱いですよ。

Comment by: utunosamu  | 2012- 07-11 | 編集

>わらいぶくろさん

コメントありがとうございます!

最近やたらと試乗していますw
大型・・・憧れるけれども、今はメガリに夢中なので♪

びっくりするくらい暑かったです(´Д`)
信号待ちは本当地獄ですねorz

Comment by: manam1x  | 2012- 07-13 | 編集

>クロさん

コメントありがとうございます!

大型はまだまだいいかな~w
メガリ一筋!大型扱いきれない!(`・ω・´)

エンジンの暑さには驚きました・・・
メガリはそんなことないですからね~('∀`)

Comment by: manam1x  | 2012- 07-13 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

確かにこの体格で隼なんか乗り回してたらすごいですよね!
ブイブイいわすぜぇ~
ワイルドだろ~('∀`)

でも!大型はまだいりませぬ!
維持費ぱねぇぇぇぇ!((((;゚Д゚))))

Comment by: manam1x  | 2012- 07-13 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

確かにまたがったバイクは全部
Big!足なんかつくわけがないですよねw
まるでリアシートに座ってる気分でしたw

FZZERはお尻が!?
冬はいいかもしれないけど・・・

Comment by: manam1x  | 2012- 07-13 | 編集
