スポンサーサイト

お前の血は何色じゃぁ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

今日はありがとうございました。
思いがけずお会いできて、楽しい時間が過ごせました。
これが噂の錆汁事件ですね。確かに凄い汁です。
でも、また一つ問題が解決しましたね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 07-14 | 編集

秘密の・・・

こんばんはです。
メガリ君が一ヶ月点検で、販売店さんのところにいるので、ネタなしなこの頃w
明日、引き取りに行く予定。でも、栃木は天気悪しΣ(|||▽||| )
東京も埼玉も晴れ時々曇りなのに・・・ブツブツ

サビ水対策、穴は埋めたけどドレン穴開けてなかったな。ま、いっかww

秘密の練習場は、結構な広さのようですね。
今度行ってみようかな???(^^♪

Comment by: 成香  | 2012- 07-14 | 編集

おはようございます

昨日はありがとうございました♪
マナちゃんご夫婦の突然の登場で、とても楽しく有意義な練習ができました(^^)
相方さん、アドバイスありがとうございます♪

帰りにジパングツーリング、購入しました。
マナちゃん、カッコイイ!
バッチリ載ってますネ~! メガリちゃんと共に、有名人ですね♪

Comment by: utunosamuの相方  | 2012- 07-15 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ急にお邪魔しまして^^;
楽しかったです♪

サビ汁すごかったです・・・
なにごとも早いうちにしておくべしですね><

Comment by: manam1x  | 2012- 07-17 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

引取りは無事終了しましたか?
雨の中のバイクは辛いですねぇ・・・

ドレン穴は結構必要なんですかね?
ま!大丈夫ですよ^∀^

なかなかいい練習場です♪
メガリのコツをつかむのにも重宝します♪

Comment by: manam1x  | 2012- 07-17 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!

こちらこそとても楽しかったです(*´д`*)
こうやって少しの時間でも会えればすごく楽しいですね♪

ジパツー勇気を振り絞って出ましたが
出てしまえばもう恥ずかしさなんてありません(`・ω・´)
できる限りツーリングも参加していきたいです♪

Comment by: manam1x  | 2012- 07-17 | 編集

こんにちは。

ありゃ??
この前緑の汗だしてなかった?(^^;)
いろんなのだしてますね~♪
熱中症に注意!!

Comment by: おくさん  | 2012- 07-17 | 編集

( ・ω・)?

あ~おくさんのコメント見て連想してしまいましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
緑色の汗とサビ色の血・・・

ショッカーの怪人(・ω・ )モニュ?

あ~後サビ抜いた後防錆処理やらんとジワジワと内側からサビが・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 07-18 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

赤うさちゃんはいろんな液体をこぼしますよ♪
目に見えて不具合がわかるからわかり易い?w

Comment by: manam1x  | 2012- 07-19 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

怪獣もびっくりの血の色ですw
一応処置としてシリコンスプレーを塗っておいたので
これ以上サビは大丈夫かと。

Comment by: manam1x  | 2012- 07-19 | 編集
