スポンサーサイト

忙しい理由

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

いや~偉いですね。感心しました。
うちの娘はまだそんなこと考えていないでしょうね。
私が家を建てたのは29歳の時です。今考えると早くてよかったと思います。
ローンも終わってますしね。
土地の登記云々は、自分でやった方が安いです。ただ色々と大変ですけどね。
頑張ってくださいね。
そうそう、私も明日金精峠周辺を走ります。
ブログ村では有名なご夫婦と一緒ですが、もしかするとすれ違うかもしれませんね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 07-28 | 編集

ローンレンジャー!!

いやーーー、ついに清水の舞台から飛び降りるんですねw
私が家を建てたのは社宅の期限が切れた年でした。
同じく家賃が高くて、だったら家のローンが払えるやんけ!!って事で建てました(^^ゞ
地元の注文住宅もなかなかエエですよ、奥さん!!
明日は、日光ですか?!遊びに行こうかな?ww

Comment by: 成香  | 2012- 07-28 | 編集

こんにちは。

おお~とうとう家もちですか~♪
気になります...
バイク好きの家!
悩んで作ってね~♪

Comment by: おくさん  | 2012- 07-29 | 編集

こんばんは!

込み込み9万・・・
高いよオオーw(*゚o゚*)w
ってか二人暮らしで3LDK、広い!!!

バイクのためのガレージ夢のようです☆
やっぱりガレージは2台分は欲しいよねー(^○^)

Comment by: クロ  | 2012- 07-30 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

いやぁ、さすがに月9万のマンションじゃ割に合わないのに気がつきまして・・・w
そんだけ払えるなら使い勝手のいい家を建ててしまおうと♪
今なら色々安く仕上げれそうですしね!

Comment by: manam1x  | 2012- 07-31 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

舞台から飛び降りて見事な着地を決めてみます!
同じ感じですねw
私たちは家が建つまで社宅に行こうかとw
なんと社宅だと月5万程度ですんでしまうんです・・・

Comment by: manam1x  | 2012- 07-31 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

バイク好きによるバイク中心の・・・家ではなくガレージw
夫婦共にバイク好きじゃないとガレージに200万も出せないでしょうね~
とりあえず使い勝手のいい家をつくるぞー!

Comment by: manam1x  | 2012- 07-31 | 編集

>クロさん

コメントありがとうございます!

高すぎですよねw
まぁ今、3LDKでも狭い状態・・・
バイクに家を侵食されています~><

一番いいのは車も入るガレージ3代分なんですが・・・
さすがにそこまでになると土地がものすごく大きくないと入らないんですorz

Comment by: manam1x  | 2012- 07-31 | 編集
