スポンサーサイト

嬉し悲しの忙しい1日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

今日はありがとうございました。
思いもよらず、お会いできて嬉しかったです。
立ゴケは悲しいですよね。私も夕方、危うくエンストゴケをするところでした。
でも、あの程度の傷で済めば運が良かったと思いますよ。
応急処置で、タッチペンの同系色を探してくれば、何とかなっちゃいそうな傷ですから。
ドンマイです。

Comment by: utunosamu  | 2012- 07-29 | 編集

今日は本当にビックリドッキリでした。
しかもその後にutunosamuさんにも会われたようで。
なんともスゴイ。

立ちゴケキズですか。
ここはやはり契りを交わしてということで。前向きにとらえましょう。
大事に乗ってると、最初のひとキズはショックを受けますがそのうち慣れてきちゃいますよ。

Comment by: カホ  | 2012- 07-29 | 編集

お疲れ様でした

今日は偶然会えて、うれしかったです♪
大事にしているメガリちゃんに傷…
でも、ほとんど目立たない感じでした。マナちゃん、すごく頑張って支えたのでしょうね。
体のどこかは痛めませんでしたか?
ゆっくり休んで、また元気に走って下さいね!

Comment by: utunosamuの相方  | 2012- 07-30 | 編集

こんばんは。
日光のいろは坂は、縦目地もあり砂利はあり、走るのに気を使いますね。
このスキー場は、2年前にkoaraさんと行きました。

立ちゴケ、痛いですね。カウルがあると必ずダメージがありますから。
私はマフラー下に傷作ってます。
それも含めて愛着というものです(屁理屈、笑)。

Comment by: いちご  | 2012- 07-30 | 編集

こんばんは。
先日ははじめまして。 みなさんのブログで拝見はしていたものの、こんなところでお会いできるとは思っていなかったので、ちょっと感激しておりました。
若いのに、ご夫婦で仲良くバイク! すんばらしいです。
そんなに遠くないんで、またお会いする機会があるかもですね。
その際にはよろしくお願いいたします。(^^)

あっ、自分は当初断ちゴケよくやりました。まあ、古い中古なんであんまり気にしなかったんですけどね。。。(汗)

Comment by: やんべ  | 2012- 07-30 | 編集

(゚∇゚ ;)エッ!?

7/29は数々の人たちが日光方面に居たんですね!
何も情報を入手せず、独断と偏見、自由気ままに行ったので
他の人が意外と近くに居たなんて知らなかった・・・

と言っても、自分が中禅寺湖に着いたのが3時過ぎでしたけど。

立ちゴケしてしまいましたか・・・
バイクはお金掛ければ修理できますけど、
体は致命傷をおったら、バイクにすら乗れなくなっちゃいますから
気をつけてくださいね!

Comment by: クロ  | 2012- 07-30 | 編集

こんにちは。

おお~偶然の出会い♪
いいですね~。
しかも2回!!
でも、メガリ大丈夫~??

Comment by: おくさん  | 2012- 07-31 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ急にお邪魔してしまって・・・w
しかし同じ方面に行っていたとしても
まさか会えるとは思っていませんでしたw
バイクは人をつなげてくれますね♪

Comment by: manam1x  | 2012- 07-31 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

本当カホさんに会えたのはびっくりでしたw
わざわざ戻ってきていただいてm(__)m
samuさんともそのあとすぐあった感じで・・・
惜しかったですねw

Comment by: manam1x  | 2012- 07-31 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!

私もすごく嬉しかったです♪

なんとかギリギリまで踏ん張ったんですが・・・
疲れもあったためか最後の最後にガシャン・・・と
しかし!めげません!
せっかく天気の良い日が続くんです!
走りまくります(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 07-31 | 編集

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
やってまいましたね(/ω\)
カウル付きは立ちゴケでもイタイッテェ σ(TεT;)
それではとっときの秘策を・・・
ステッカーを貼るのです( ・ω・)b
センスの(≧∇≦)bステッカーを貼ると逆に(・∀・)カコイイ!!です
まあσ(▼▼;)おれのNSRステッカーだらけだけどね...( = =) トオイメ

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 07-31 | 編集

>いちごさん

コメントありがとうございます!

確かに綺麗な道ではないですよね。
道さえ綺麗なら気持ちよく走れるワインディングなのですが・・・

カウルに傷は本当きますねぇ・・・
最近はフロントカウルに飛んでくる砂利とかの傷を
諦めれたのに・・・まさかサイドに・・・

Comment by: manam1x  | 2012- 07-31 | 編集

>やんべさん

コメントありがとうございます!

私もまさか会えるとは思っていなかったので感動です♪
しかもバイクにまでまたがらせていただいて・・・
また機会があれば次は一緒に走らせてください(*´д`*)

Comment by: manam1x  | 2012- 07-31 | 編集

>クロさん

コメントありがとうございます!

惜しいですね!
もう少し早く来ていれば会えたかも?
私たちは大体12時前に中禅寺湖でしたね^^;

立ちゴケで済んだと考えるべきでしょうか?w
走行中にこけたらそれこそ立ち直れないですね・・・

Comment by: manam1x  | 2012- 07-31 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

まさかの出会いに感動でしたw
バイクに感謝です♪

メガリはなんとか・・・綺麗な体に傷を作ってしまいましたが・・・

Comment by: manam1x  | 2012- 07-31 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

やっちまいました~orz
ステッカーですか!
これはセンスを問われますね・・・
どんなステッカーがいいんだろう・・・
最近メガリでグラフィックシートがオプションで販売されたので
それを貼るのもいいかも・・・でも高ーい!

Comment by: manam1x  | 2012- 07-31 | 編集

ヾ(;´▽`A``

遅コメですみません。
先日はどうも(o´ェ`o)ゞ
お会い出来て嬉しかったです♪
お噂はかねがねでしたが、本当に若くて可愛くってビックリしました!
今度は是非一緒に走りたいです。
機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

あ、この記事、リンク貼らせて下さい(ノ´∀`*)

Comment by: ゆ喜多  | 2012- 08-01 | 編集

>ゆ喜多さん

コメントありがとうございます!

急におじゃましてしまったのに
楽しくお喋りさせていただいて
ありがとうございました♪

機会があれば是非とも一緒に!
ライディングテクニックを盗ませてください!

リンクおkです(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 08-04 | 編集
