スポンサーサイト

どこへ行こう?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お~っ・・・いい感じでエンジンまわってますね。
これで,転倒シーンがあれば最高なんですが・・・
って,不謹慎きわまりないですね。
失礼しましたm(__)m

涼しいところですか・・・やはり標高の高いところしかないでしょうね。
お気を付けて・・・

Comment by: koara  | 2012- 08-10 | 編集

こんばんは。

一泊だと宮城辺りですかね。
うちは牡鹿半島と蔵王ぐらいしか行った事ありませんが。。。
一泊ツー、楽しみですね。
メガリは入院しちゃうんですか。
でも、この際だから、徹底的に対策品に交換してもらうと良いですよね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 08-10 | 編集

こんばんは

温泉ですか、いいですね!!

東北ではないですが、私は、近々水上温泉でもと思っています。
日帰り入浴も結構あるしね!!

Comment by: ゴリ夫  | 2012- 08-10 | 編集

こんばんは

東北においで!
自分は、明後日 8/12日に実家へ帰ります。

岩手だと世界遺産の平泉とか花巻なんかが行きやすいですよ^^
それでバイクで走ると気持ちいいのが岩手と秋田の県境にあるアスピーテライン!
標高も高くて涼しいし緑もいっぱいなのでお勧めですよd(>_< )Good!!

岩手で一泊は厳しいですけど、行ってみて欲しいです!

もっと遠くでもいいなら十和田湖、八甲田、奥入瀬渓流とかもいいですよ。

自分もバイクでいろいろ走りたいですけど、車で帰るので自転車で地元の
自然を満喫しながら走ってきます!

Comment by: クロ  | 2012- 08-10 | 編集

すごい!ほとんど寝かしっぱなしみたいなコースですね。
楽しそうですが、私はこんなにアクセルを開けられそうにありません。

バイクの気になるところ、直せるならば直しちゃった方がいいですもんね。
ウチのは気になるところは多々あれど、直している余裕ナシ。あはれなり。

温泉。
バイクで行くなら草津とかどうですか?
にぎやかなところがイヤならお隣の四万温泉はひなびていていいところですよ。

Comment by: カホ  | 2012- 08-11 | 編集

サーキット

日光サーキット行ったことないんですよね。
イイなーーーサーキット!!ツナギもうないので走れないのが悲しい(;д;)
また走りたいですね。

クラッチは、部品(シフトストッピングプレート 星形のやつ)変えたら、別物です!!
普通のバイクになっちゃいますので、是非交換を!!
その前に私のメガリ試乗します???

お盆休みは、福島にラーメン食べに行く予定が、ずーーと天気悪いですねΣ(゚Д゚|||)
後半勝負かな?!

Comment by: 成香  | 2012- 08-11 | 編集

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ウィンカーもやられていたんですね(」・ω・)
しっかし( -皿・)ノがかかりますね~
まあそれも可愛いってか?
手がかかる子ほどかわいいってヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 08-13 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

エンジンが回りすぎてタコメーターの針が折れてしまいました(´・_・`)

転倒シーンはなかなか取れないんですよね~
カメラ向けているときはこけないんですw

Comment by: manam1x  | 2012- 08-13 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

一泊は出来そうにありません・・・
仕方がないので近場つーをしますが
また近いうちに一泊ツーをしたいろころ!

Comment by: manam1x  | 2012- 08-13 | 編集

>ゴリ夫さん

コメントありがとうございます!

温泉いいですよね~
やっぱり疲れた体を癒したい♪
水上温泉ですか・・・チェックしよっと!

Comment by: manam1x  | 2012- 08-13 | 編集

>クロさん

コメントありがとうございます!

東北は諦めました・・・
でも近いうちに行くことになりますw

やっぱり自然を満喫したいですよね♪

Comment by: manam1x  | 2012- 08-13 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

もう別次元です・・・
私には終始こけているようにしかみえません・・・w

ほほう・・・お隣もいいかもしれませんね・・・
ルートチェックしてみますヽ(・∀・)ノ

Comment by: manam1x  | 2012- 08-13 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

サーキットリターンどうですか?w
メガりで!!

改善がすごく楽しみですw
これで少しは左手の負担が軽くなるはず・・・

お盆は天気大荒れみたいですね・・・
晴れていても夕立とかありますからね~

Comment by: manam1x  | 2012- 08-13 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

ウィンカーもゴム部分にヒビが入り
ポロリですw
これほど嬉しくないポロリはないw

手がかかるほど可愛い・・・
まったくもってその通りです!
まぁ、私の車体はこれでもマシな方なんですよw
流石にエンジンストップとかはないですからね・・・(´・_・`)

Comment by: manam1x  | 2012- 08-13 | 編集
