スポンサーサイト

やっぱりスマートじゃないと!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

HYOD

こんにちは、この雨でツーの予定がダメになり、どこにも行けずメガリもチェーンが錆び出したこの頃です(;д;)
白河のラーメンが食べたいーーーー!!!!ww
で、本題。
HYODは、RSタイチから独立されたメーカーさんですね。
ツナギの作りもイイみたいだし、ジャケットも作りがしっかりしていて、ライディング時のポジションに合わせた裁断になっていて、センスもイイですよね。
私も、HYODとクシタニで迷って、販売店が宇都宮にあるのと昔はツナギからブーツ・グローブまでクシタニだったので、その時の好印象からクシタニにしました。
HYODさんの取扱店舗が増えた(アイファクトリー、ライコ、セブン?)ので余計に迷うメーカーさんですね。
ただ、すぐに在庫が無くなるので、購入はお早めに・・・(#^.^#)

追伸、誕生日おめでとうございます!!!!!!\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

Comment by: 成香  | 2012- 08-14 | 編集

HYOD良いですよ

こんにちわ。
お誕生日おめでとうございます!
ちょうど私の歳の半分です(^^;

今日はせっかくの休みなのに生憎の雨ですね~。
HYODは私もやっと買いましたが、デザインは勿論、機能性やフィット感は抜群です。
細身の作りなので私にはちょっとツライところですが(^-^;
頑張って貯金してゲットしてください!

Comment by: わらいぶくろ  | 2012- 08-14 | 編集

こんばんは。

誕生日おめでとうございます。
わらいぶくろさんが半分の歳っていってますけど、ちょっと違うような気がします。
私とわらいぶくろさんは同級生のはずですからね。半分より少し少ないはずです。
レディースジャケットは高いですよね。先日相方のものを買いましたが、安売りしていてあの値段ですからね。
でも、腰のところを絞ってあったり、形も微妙に違いますから、やっぱりレディース用の商品が欲しくなりますよね。
頑張って貯金してください。

Comment by: utunosamu  | 2012- 08-14 | 編集

こんばんは!

誕生日おめでとうございます^^
自分と半年位、2歳差ですね!

あのジャケットはメンズ用だったんですね・・・
気がつかなかったです。
manam1xさんは女の子だからレディース用がほしいですよね!
がんばって貯めるしかないです! ガンバ

本日、栃木は雨だったんですね・・・
自分の実家があるところは晴れていたので、自転車でサイクリングしてきました^^
栃木に帰ったらブログにUPする予定なので機会があったら見てみてください。

レディース用はエルボーパッドが柔らかいんですね!
自分は硬くて運転しずらいのでウインター、メッシュどっちのジャケットも
エルボーパッドははずしちゃってます。

Comment by: クロ  | 2012- 08-14 | 編集

はじめまして

こんばんはー。おくさんのブログからとんできました。

今日お誕生日なんですね!おめでとうございます。
ブログおもしろいですね!また来ます!!

自分も同じ県内の佐野でバイクに乗ってますのでどこかで会えたら面白ですねー。

Comment by: スキャmasa  | 2012- 08-15 | 編集

はじめまして♪

はじめまして~
お邪魔します。


お誕生日おめでとうございます!

(*^o^ノノ☆パチパチパチパチ


一流ブランドのバイクウェアは
高めだけど、着心地や耐久性はピカイチですもん。
やっぱモノが良いですよね~

がんばって貯金してくださいね(●^皿^●)

Comment by: TAKU  | 2012- 08-15 | 編集

( ̄へ ̄|||) ウーム

σ(▼▼;)おれ昔KUSITANIのジャケットかって初乗りでコケてジャケットボロボロになってかなりショックでそれ以来どうしてもいいもの買えません(´;ω;`)

それで大概韓国か中国製~v( ̄Д ̄)v

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 08-15 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

予定が立てにくい天気ですよね(´・_・`)
ラーメン食べターイ!

HYODの見た目なかなかですよね!
やっぱり見た目が一番♪
ただ値引きとかがないんですよね・・・
これは買うまで時間がかかりそうです・・・

Comment by: manam1x  | 2012- 08-15 | 編集

>わらいぶくろさん

コメントありがとうございます!

今日からは雨は大丈夫そうですね!
お休みも終わりのところが多いでしょうが・・・

確かにHYODはフィット感がすごくいいですよね!
頑張って貯金します(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 08-15 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

普段の服はレディースの方が安かったりしますが
バイク用品は逆に高いんですよね。
需要がそんなにないからなんでしょうが・・・
相方さんの写真を見て、やっぱりレディースだな!
と思いましたw

Comment by: manam1x  | 2012- 08-15 | 編集

>クロさん

コメントありがとうございます!

やっぱり体に合ったものが必要ですよね!
レディース用ではなくHYODは全て柔らかいパッドなんですよ♪
衝撃を受けた時だけ固くなるらしく、安全性もばっちりみたいです(`・ω・´)

サイクリングレポ楽しみにしています(*゚▽゚*)

Comment by: manam1x  | 2012- 08-15 | 編集

>スキャmasaさん

コメントありがとうございます!

初めまして♪
気軽に書き込んでください(^O^)
もれなく私が喜びます(*゚▽゚*)

県内だと近いですね!
ばったりあったりしそうですね(^O^)
その時は宜しくお願いします(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 08-15 | 編集

>TAKUさん

コメントありがとうございます!

お邪魔大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))

高い分だけちゃんとしている!
命に関わるものですからけちる訳にはいきませんよね!

貯金頑張ります(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 08-15 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

確かにコケてボロボロは・・・
心もボロボロになりますね(>_<)
怪我は大丈夫だったんですか??

でも!見た目を考えるとどうしても高いものになってしまうんです!
こんなんでもやっぱり女の子w
見た目が気になるんです(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 08-15 | 編集
