スポンサーサイト

道の駅もてぎCCM

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

いや~、楽しかったでしょうね~
私も行きたかったんですが、間に合いそうもなかったので諦めました。
集合写真が決まってますね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 08-16 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

楽しかったです(*゚▽゚*)
時間が合えばsamuさんも・・・
平日なので仕方がないですよね。
また近いうちに!

Comment by: manam1x  | 2012- 08-16 | 編集

楽しそうですやん

ダンさんにおくさんまでいらっしゃってたとは?!Σ(゚д゚lll)ガーン
なんてタイミング悪い奴なんだ俺って!!
すっごく楽しそうですね。
朝から初の霧降高原行って、橋を過ぎてからの下りのコーナーでビビリが入って、ヘロヘロコーナーリングになって、自己嫌悪(;д;)
帰りも霜降高原攻めるぜ!!と登ったら、どしゃ降りになって、びしょびしょ。
でも、日光側は晴天で宇都宮に着く頃は乾いてました。
なんかはちゃめちゃな初霧降高原でした。
こんなことなら茂木に行けばよかった。

追伸
男にはどうしても負けられない勝負がある!!!
旦那さん、死ぬ気で頑張って下さい。ファイト!!!!!

Comment by: 成香  | 2012- 08-16 | 編集

こんばんは

今日はお疲れ様でした。

ツインリンクは、初めて行きました。
あんなホールがあるとは思いませんでした。

案内ありがとうございました。

P.S 相方さん、ファイト!!

Comment by: ゴリ夫  | 2012- 08-16 | 編集

こんばんは

すごく楽しそうですねー。

もてぎ行きました!っけど誰もいませんでしたっ(涙

行けたら行きたいですと書いたのですが、いろいろあり結局家を出たのが1時30分。こんな暑い時間に集まらないよな~と思いつつ、着いたのが3時でした。・゚゚(ノД`)あ゙~

みなさんにお会いしたかったです(ノд`@)アイター
ちなみにツインリンクもてぎにいけば合流できてましたかね!?



また明日ももてぎなのですね!がんばってください!!!

Comment by: スキャmasa  | 2012- 08-16 | 編集

こんばんわ!!

今日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです!!

コレクションホールは何度行っても楽しいです!!
ガイドさんにイロイロ教えてもらうのもイイものですね。
私的にはもうちょっと時間をかけてまわりたかったかな(^^;)

Comment by: 230  | 2012- 08-16 | 編集

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
もてぎ、楽しかったですねぇ。
それとご案内ありがとうございました。
また、どちらかでお会いしましょうね。

Comment by: 風まかせ  | 2012- 08-17 | 編集

ミーティング楽しそうですね。
残念なことに,この日は仕事でした。
今日は休みなんですけどね。

着々とマシンをカスタムしてますね。

Comment by: koara  | 2012- 08-17 | 編集

こんにちは。

昨日はお疲れ様でした~♪
今日の対決はどうだったんでしょ?(^^;)
みなさんとあえて、うれしかったです!
マナちゃんご夫婦ともはなせて、楽しかった~♪
でも、旦那様には「絵を勉強せ~よ!」と、お伝えください!!

Comment by: おくさん  | 2012- 08-17 | 編集

こんばんは。
昨日は、案内までしていただき、ありがとうございました。

おくさんも書いてますが、今日の対決はどうだったのでしょう。

またよろしくお願いします。

Comment by: いちご  | 2012- 08-17 | 編集

あ、おくさんたちと
走ってるう♪(●^皿^●)


で、スイーツは
両手に抱えて欲張り食いですか?(*≧m≦*)ブーッ


いいんです♪
バイクに乗るとエネルギー使いますもんwww



Comment by: TAKU  | 2012- 08-17 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

楽しかったですよ~w
いやぁ霧降だと真逆ですねw
また機会があれば是非!( *`ω´)
メガリーズとして走りましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

霧降は雨降に進化していましたか・・・
しかし山頂と下界の温度差はすごいですよね!

Comment by: manam1x  | 2012- 08-18 | 編集

>ゴリ夫さん

コメントありがとうございます!

初ツインリンクだったんですか!
ほかにはちょっとした遊園地?とかキャンプ場とか・・・
色々あるんですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

コレクションホールはなかなか面白いですよね!
入館料もタダですし!(って言ってもツインリンク入場料が高いですけど)
乗り物好きにはたまりませんよね♪

Comment by: manam1x  | 2012- 08-18 | 編集

>スキャmasaさん

コメントありがとうございます!

来ていたんですか!!
3時だとツインリンクにいましたw
惜しい・・・
ツインリンクで皆さん涼しんでいました(^O^)

Comment by: manam1x  | 2012- 08-18 | 編集

>230さん

コメントありがとうございます!

コレクションホールは飽きないですよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
初めてガイドさんに頼みましたが結構良かったですね♪
時間があればじっくりお話してもらいたかったですね(^O^)

Comment by: manam1x  | 2012- 08-18 | 編集

>風まかせさん

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました!
とても楽しかったです(*゚▽゚*)

コレクションホールを堪能できましたか?
実はガイドは初めて頼みましたw

Comment by: manam1x  | 2012- 08-18 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

お仕事だったんですか!
もしお休みが合えばkoaraさんもツインリンクどうですか?
相方がツインリンク会員なのでお連れ様もただで入れるんですよーw

カスタムばっかしていますが上手くいくのはホンの少しなんです(´・_・`)

Comment by: manam1x  | 2012- 08-18 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

おくさんたちも遠方からお疲れさまでした♪
なかなか煩い夫婦ですw

相方には1日1回絵の練習させます!w

Comment by: manam1x  | 2012- 08-18 | 編集

>いちごさん

コメントありがとうございます!

拙い案内でしたがよかったですw
ツインリンクを楽しんでいただけたようで安心です(^O^)

こちらこそ、次の機会にお願いいたします(*゚▽゚*)

Comment by: manam1x  | 2012- 08-18 | 編集

>TAKUさん

コメントありがとうございます!

まさかおくさん達が来るとは!って感じでビックリですw
私にしたら結構な遠出になりますw

スイーツは大好きです♪
しかしイチゴ味はそんなに好きではありません・・・
なんか甘ったるくて(´・_・`)

Comment by: manam1x  | 2012- 08-18 | 編集
