スポンサーサイト

ジパツーリングU25in宮城&SPADAステップアップ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

コメントありがとうございました!!

コメントありがとうございました!!
メガリ購入前からブログ拝見していたのでびっくりでした!!
仙台イイですね♪♪
自分もメガリ納車したら行ってみたいです◎
お尻割れないように☆

差し支え無ければ、リンクなるものを張らせていただいても良いですか??
ブログも超初心者なので張れるかどうかはこれからなんですが。。。

これからもよろしくお願いします!!

Comment by: めがいし  | 2012- 08-21 | 編集

w( ̄△ ̄;)wおおっ!L字アングルですか~

σ(▼▼;)おれだとプレートの材質を変える事を考えますがこれだと安くあがりますね。
一般にステンレスが剛性があるといわれますが、合金なので焼入れができません。そこで表面焼入れのできるSCM剛を・・・ガー│◎  ◎│Ψ ピガーガー( ゚д゚)ドカンー

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 08-21 | 編集

こんにちは。

お疲れ様でした~♪
この日は暑かったね~(^^;)
やっぱりエコーラインは混んでたのね。
午前中行った人が混んでたのでやめたって言ってました。
あの道渋滞はきついよ~!!

Comment by: おくさん  | 2012- 08-21 | 編集

工夫しながら,進化してますね。
頑張ってくださいね。

それにしても毎日暑いですね。

Comment by: koara  | 2012- 08-21 | 編集

こんばんは。

仙台ツーお疲れ様でした。
往復で500km以上あったんじゃないですか?
しかも帰りの渋滞に雨とは。。。大変でしたね。
雑誌を見るのが楽しみです。

Comment by: utunosamu  | 2012- 08-21 | 編集

>めがいしさん

コメントありがとうございます!

メガリ仲間が増えてきて嬉しい限りです♪
いろいろ情報交換をしましょう(^O^)

リンク了解です♪
私も貼らせてもらいますね(・∀・)

Comment by: manam1x  | 2012- 08-21 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

ホームセンターで298円ですからね♪
2本買ったので×2になりますがそれでも500円で収まりますから(・∀・)
なんとか安いもので済ませたいんです(´Д` )

Comment by: manam1x  | 2012- 08-21 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

いやぁ暑かった・・・
走っていてもそんなに涼しくなくてジメジメ(´Д` )

エコーラインは渋滞がひどかったぁ・・・
今度は空いてる時に行ってみたいですが
いつなら空いているのでしょうか・・・(´・_・`)

Comment by: manam1x  | 2012- 08-21 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

毎日暑さで溶けてしまいそうです(´Д` )

あれを直したらこれが上手くなる・・・
常に問題を抱えているSPADAですが
いつか完璧なSPADAになればいいな~

Comment by: manam1x  | 2012- 08-21 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

ガッツリ走ったツーリングになりました!
いやぁ・・・疲れました(´Д` )
やはり夕立は避けようがないですね~

今回の雑誌はどんな感じになるか楽しみ(・∀・)
変な顔してなきゃいいなぁ~w

Comment by: manam1x  | 2012- 08-21 | 編集

こんばんは!

仙台往復お疲れ様です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いい夏休みが遅れましたね^^
渋滞は・・・疲れますよね(TmT)
メガリがちょっとうらやましいです! 水冷が・・・
自分のバイクは油空冷なんで渋滞でのろのろ走ってたらエンジンが
オーバーヒートしちゃいます・・・
なんでするする抜けちゃう悪い子なのです。
バイクを守るため!って言い訳をしちゃいながら!

スパーダは進化してますね~DIY最高(>▽<)b

Comment by: クロ  | 2012- 08-21 | 編集

お疲れさまでした。
ところでびんさんは、アンダー25だったんですか、そんなに若かったとは(爆)。

スパーダ改造も上手くいってよかったですね。

Comment by: いちご  | 2012- 08-21 | 編集

こんばんにゃ

仙台ロングツーオツでした。
その日は、白河関へラーメン食べツー行ってました。
夕方には帰ってきていたので、雨にも合わないで済みました。
高速渋滞なら、那須ICで降りて、R4を少し北上してりんどうラインからR294に逃げる手もありですね。
結構快適なルートでしたよ。

Comment by: 成香  | 2012- 08-22 | 編集

こんばんわ~♪

うわぁ♪
美味しそうなソーセージ!
デカくない?(●^o^●)ウマソ!



あら・・・
豪雨に打たれちゃったのね
この時期、ホントにゲリラ豪雨多いですよね(;一_一)

Comment by: TAKU  | 2012- 08-22 | 編集

>クロさん

コメントありがとうございます!

いやぁ疲れましたw
渋滞は勘弁ですね・・・
もう断続的渋滞50kmって何さ!?って感じでした(´Д` )

水冷いいですよ~!
ちゃんと動いてます(・∀・)
ただ、暑いもんは暑いですが・・・
オーバーヒートは困りますね!?
真夏の長距離はこまめな休憩?

Comment by: manam1x  | 2012- 08-23 | 編集

>いちごさん

コメントありがとうございます!

ピッチピチの25歳!?w

SPADAは日々進化していきます(`・ω・´)
そしてそれと同じ速度で怪我をしていきます(´・_・`)

Comment by: manam1x  | 2012- 08-23 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

ラーメンツーもいいですねぇ!
レポ楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

那須で降りるって手もあるんですね!
これは覚えておきます!
渋滞は倍疲れますから・・・(´Д` )

Comment by: manam1x  | 2012- 08-23 | 編集

>TAKUさん

コメントありがとうございます!

ソーセージ大きかったですよ!
最初は2本だけなの?って思ったら
ちゃんとランチなボリュームのソーセージでしたw
ただこんな機会がない限り、リッチソーセージはなかなか食べれませんね(´・_・`)

くろーい雲がもくもくと・・・
急だし激しいしで困りもんです(´Д` )

Comment by: manam1x  | 2012- 08-23 | 編集
