スポンサーサイト

忙しいぃぃぃ!終わらないィィィ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは

大変でしょうけど、これも楽しい日々の準備ですから。
無理しない程度に頑張ってください。

Comment by: utunosamu  | 2012- 08-24 | 編集

こんばんは。

私も、結局引越し準備はぎりぎりだったな~(^^;)
とにかく、捨てることですね♪

Comment by: おくさん  | 2012- 08-24 | 編集

なんとかなるさ!で
寝ちゃうの・・・? ( ̄ー ̄;)

うーん
素晴らしく前向きだぁ♪www



なんかいろいろ忙しいようで
頑張ってくださいね!!

Comment by: TAKU  | 2012- 08-24 | 編集

実は私も来月から新しいことを始めるため、今以上に忙しくなりそうです。
バイクもあんまり乗れなくなりそう・・・。
まあ、落ち付いちゃえば今より良くなるはず!
やらなきゃいけないことを片付けて、さっさと遊びに行けるようになりましょう!お互いに。

Comment by: カホ  | 2012- 08-25 | 編集

引っ越し作業お疲れ様です!!
大変ですね。。。
しかもメガリが入院とは、、、
お大事になさってください。。。
9月1日は私のメガリ納車の日なので、
manam1xさんがメガリに乗れない分、
微力ながらブログレポート頑張ります!!

Comment by: めがいし  | 2012- 08-30 | 編集
