スポンサーサイト

ちょっと落ち着きました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

引越しは大変でしたね。お疲れ様でした。
メガリが入院っていうことは、しばらくはジョルカブで通勤っていう事ですね。
気をつけて通ってくださいね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 08-31 | 編集

こんばんは!

引越しお疲れ様です!
前に聞いた金額に比べたら安くなりましたねぇ(^○^)

メガリはきっとよくなって帰ってきます!
ちょっとだけ寂しいの我慢ですね('-'*)

自分は自転車の修理得意だぜ(*`д´)b
フレームのゆがみ以外は工具があれば直しちゃうよ~!
なぜか、ぼやきに突っ込み!v(。・・。)

Comment by: クロ  | 2012- 08-31 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

いやぁ大変でした(´Д` )
これがあと1回、確実にあるのが憂鬱ですorz

ジョルカブ通勤したいところなのですが
未だにヘッドライトが付きません・・・
早く原因究明しないとー!!

Comment by: manam1x  | 2012- 09-01 | 編集

>クロさん

コメントありがとうございます!

やはり社宅は安いです!
やっぱり安いに限りますね!

自転車修理は1から教えてもらいますー><
しかしバイク乗ってるってだけで採用されるとは・・・
バイクと自転車って全然違うのよー!

Comment by: manam1x  | 2012- 09-01 | 編集

引っ越しお疲れ様でした。

ネットもつながって良かったですね。

メガリ君入院ですか。でも,元気になって戻ってくるなら仕方ないですよね。

また,一緒に走れる日を楽しみにしてます。

Comment by: koara  | 2012- 09-02 | 編集

こんばんは~。引越しお疲れ様でした。

メガリは入院で悲しいですけど、ブログは再開ですね!楽しみにしてます(`ω´)








Comment by: スキャmasa  | 2012- 09-03 | 編集

お疲れ様です♪

やっぱり、ネットがないとなんかものたりないよね~。
メガリ通勤するの!?
大変そう~(^^;)
でも、ちょっと近所の話題になりそうじゃない?

Comment by: おくさん  | 2012- 09-03 | 編集

(’◇’)

そんな(≧∇≦)b物件が・・・(つд⊂)
 (_ _ )
    ヽノ) おやすみなさい
     ll
       ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ
          V''V  (   v)  / ̄`⊃
               V''V   |  ⊃
                   (   v)  ハ,,ハ
                     V''V  (・ω・ )
                          ⊂⊂ ヽ
                           >   )
                          (/(/
                                 <⌒/ヽ-、___
                               /<_/____/

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 09-03 | 編集

そんな(≧∇≦)b物件が・・・(つд⊂)
 (_ _ )
    ヽノ) おやすみなさい
     ll
       ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ
          V''V  (   v)  / ̄`⊃
               V''V   |  ⊃
                   (   v)  ハ,,ハ
                     V''V  (・ω・ )
                          ⊂⊂ ヽ
                           >   )
                          (/(/
                                 <⌒/ヽ-、___
                               /<_/____/

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 09-03 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

いやぁ疲れました。あと確実に1回あるってのが・・・orz
ネットは繋がったり繋がらなかったりで調子悪いです(´・_・`)

メガリが居なくて寂しい毎日です(´Д` )
帰ってくるのが待ち遠しいです♪

Comment by: manam1x  | 2012- 09-04 | 編集

>スキャmasaさん

コメントありがとうございます!

無事終了しました!
手続きも終わり普段の生活が戻ってきました。

メガリの話題がなくなってしまいましたが
ブログをなんとか続けないと・・・w
話題作り頑張ります(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 09-04 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

いやぁネットが1日の大半を占めているかも!?

今、バイト先までの道が片側1車線、歩道なし脇田んぼ
交通量多めのちょっと原付だと怖い道なんですよね~。
道さえよければジョルカブでも安心なんですが・・・

Comment by: manam1x  | 2012- 09-04 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

(ΦωΦ)フフフ…
社宅様々ですw
安すぎる物件ですよ~
これで新しい家に向けて節約もできますしね!

Comment by: manam1x  | 2012- 09-04 | 編集
