スポンサーサイト

ジパングツーリングVol.12

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

メガリのバージョンアップが済んだんですね^^
戻ってくるのが楽しみですね(⌒-⌒)

自分もぎりぎりでアンダー25ですけど、さすがに女子会ツーリング
には参加できませんよ!

自分のバイクも戻ってくるメドがたちました。
楽しみです♪

Comment by: クロ  | 2012- 09-15 | 編集

こんばんは

雑誌企画の女子会ツーリングですか。
相方も参加できるんですかね。肋骨が折れてますけど・・・

メガリが帰ってくるのが待ち遠しいですね。
来週は、気をつけて行ってきてください。

Comment by: utunosamu  | 2012- 09-16 | 編集

ども

ジョルカブで70kmですか。。。
それはたしかにお尻が痛くなりますね(苦笑
でもこっちは年越しを宗谷岬で、を目指してジョルカちゃん(Myジョルカブ)をバージョンアップ中ですw
とりあえずエンジンは100ccになる予定です。
作業工程はツイッターにつぶやいていこうかなーと考えてますw

Comment by: dagtmp  | 2012- 09-16 | 編集

あはは~(●^o^●)

我慢できずにご近所ツー・・・
私もたまにメインマシンに乗れないときは
通勤スクーターでやりますよ♪

でも、そこは原付・・・
やっぱりきつくなって
距離は走れないですねぇ~(^_^;)


Comment by: TAKU  | 2012- 09-16 | 編集

バージョンアップ

メガリバージョンアップ完了オツでした。
また完成の域に近づきましたね~!!来年のメガリは、日本車と変わらないのか?!
日本車もタイや台湾で作っているから、変わらない可能性大ですね。
昨日は、ベスパンさんに行ってきましたよ(^O^)

Comment by: 成香  | 2012- 09-16 | 編集

>クロさん

コメントありがとうございます!

いやぁ長かったようで・・・長かったw
晴れた週末が憎かったですw

女子会は無理か^^;
じゃあU25でどうですか!?
楽しいですよ~wご飯も美味しいの食べれてただですからw

おぉ!クロさんのバイクもですか!
こりゃツーリングが楽しみですね♪

Comment by: manam1x  | 2012- 09-16 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

女子会ツーは女性ならおkみたいですよ♪
怪我の具合が良さそうならどうですか?(´∀`)

メガリが楽しみです(^O^)
相方に頑張ってもらわないと(´∀`)

Comment by: manam1x  | 2012- 09-16 | 編集

>dagtmpさん

コメントありがとうございます!

いやぁお尻がぺっちゃんこですw

年越しで宗谷岬!?
雪国の冬をジョルカブで・・・だとっ!?
勇者( ;∀;)b

100ccボアアップ頑張ってください(´∀`)

Comment by: manam1x  | 2012- 09-16 | 編集

>TAKUさん

コメントありがとうございます!

週末、天気が良かったので我慢できませんでしたw

原付スクーターの限界を見れました・・・
やっぱりバイクに合った走行をしないとですねw

Comment by: manam1x  | 2012- 09-16 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

これで私のメガリもNotエンスト♪
売りっパなっしじゃないので助かります(´∀`)

ベスパンいいなぁ!!(@ ̄ρ ̄@)
行きたかったぁ・・・(´・_・`)

Comment by: manam1x  | 2012- 09-16 | 編集
