スポンサーサイト

快気祝い

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは!

スパーダにお金かかってますね~
タイヤウォーマーにビード外し!
後はコンプレッサーとタイヤレバーが必要ですね!
自分でタイヤ交換するのは大変だよ!
リムにタイヤはなかなかはまらないし・・・
バランスは崩れるし・・・

どっか行きますか!?
自分もバイクも修理は終わってるんですけど、
保険料の問題上土曜日に引き取れるか、分からない状態です。

自分の自転車のオーバーホールしてもらえますかね!?

Comment by: クロ  | 2012- 09-27 | 編集

こんばんは。

相変わらずジョルカブの燃費は凄いですね。

相方さん、色々買い込みましたね。私じゃ使えそうも無いものばかりです。
それにしてもリヤタイヤの減り方が、うちの相方と全く逆です。
コーナーを沢山走っているのが分かりますね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 09-27 | 編集

SPADA

いろいろ揃えてもらって、喜んでるでしょうね!!
で、ピレリーのスーパーコルサですか?!
モテギだとタイム2秒ぐらい上がりそうですね(^^ゞ
ウチのは、土曜日にドナドナされていきました。(T^T)ウック!

贅沢なツーなら福島市の和屋さんでラーメン食べて、その後ライダーズピットまるせいさん寄って、最後は磐梯吾妻スカイラインの浄土平でフィニッシュ!!
当然、往復は高速です!!どうです??

って、私が行きたいルートなんですがw

Comment by: 成香  | 2012- 09-28 | 編集

こんにちは!

MotoCorsaのタイヤウォーマーにPIRELLIのSUPERCORSAですか~!
しかもタイヤ交換までご自分でやろうとは・・・
いよいよ本気ですね!(^^)

私もあと10才15才若かったらサーキット走ってみたいところです(笑)。

土曜日ツーに行くんですか?
日曜日のkoaraさんの月例ツーは台風でヤバそうなんで、土曜日のうちに走って
おこうかな~。なんて考えてるんですよね。

Comment by: わらいぶくろ  | 2012- 09-28 | 編集

どんどん本格的になってきますね。
ウチのR750よりお金がブっ込まれてます。

ツーリングルート。
金精抜けて赤城山なんてどうでしょう。
峠攻め。

Comment by: カホ  | 2012- 09-28 | 編集

三角・・・

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイタイヤの使い方してますね
よっぽどコーナー好きなんですね~
おれはジムカーナやってる人でこういう減り方する人は知ってますが・・・
 
メガリは1コケ(メ・ん・)~まんえんだからね~

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 09-28 | 編集

>クロさん

コメントありがとうございます!

いやぁ~自分でやったほうが安いんでしょうか?
手間暇考えると・・・
でも頻繁に買えるから節約になってるのかな~?(´・ω・`)

Comment by: manam1x  | 2012- 09-28 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

ジョルカブはキャブがいい感じで合ってるみたいです♪
また冬が来たら変わってきちゃうんでしょうが・・・

相方は買い込みすぎですよ!
タイヤだけで私の欲しかったHYODOのジャケットが買えちゃえますよ・・・

Comment by: manam1x  | 2012- 09-28 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

まったくタイヤいいの買っちゃって・・・
SPADAばっかり贅沢ですよね!
サイズ一緒だしメガリにつけてしまおうか( *`ω´)

どなどな!
それは大改修にてですかね?

ちょっとルートを考えてみましたよ~w
今日、道中にコスモスを発見したので
コスモス畑を見たくなりましたw

Comment by: manam1x  | 2012- 09-28 | 編集

>わらいぶくろさん

コメントありがとうございます!

まったく・・・SPADAに贅沢させすぎじゃないでしょうか?
そういえば先日、エンジンの部品をこんもり買ってましたし・・・

いや!今からでもどうですか!?
茂木は人数少ないですしw
それに会員になればイベントがタダになりますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

確かに台風来ていて天気は怪しいですよね~
土曜しかチャンスはないかと思います!
私は今のところ福島かな~とw

Comment by: manam1x  | 2012- 09-28 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

古いバイクだと必然的にお金がかかってきますが
こればっかりは贅沢しすぎですよね!
私もジャケットほし~( *`ω´)

峠攻め!いいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりメガリちゃんはワインディングを楽しみたいです( *`ω´)

Comment by: manam1x  | 2012- 09-28 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

まさかタイヤがとんがるだなんて(´・ω・`)
もったいない減り方ですよね~
満遍なく使わないと!

メガリでこける・・・(゚o゚;;
ムリムリムリ・・・

Comment by: manam1x  | 2012- 09-28 | 編集
