スポンサーサイト

どこいこうかな~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

なんと

私も明日福島市の和屋さんにラーメン食べツーに行きます。(^_^)v
何処かですれ違うかな?

Comment by: 成香  | 2012- 09-28 | 編集

こんばんは。

いや~これは・・・
いきなり400km越えのコースですね。
走りがいがありそうです。
風は強そうですから、気をつけて行って来て下さいね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 09-28 | 編集

こんばんは!

このルートじゃ後ろから追っかけて追いつけるものじゃないな・・・

土曜日の午後バイクを取りに行く予定なので、その後ちょっと走りたいので
合流でもしてやろう!!かと思ったのですが、遠すぎて着くころにはもう
夕方ですね^^

Comment by: クロ  | 2012- 09-28 | 編集

結構な長距離で

こんばんわ。
私は結局悩んだ末にリスクを避けて明後日の月例ツーは中止させて頂き
ました。という事は明日走るっきゃないですな(笑)。

そうそう、結構ちゃんと走ろうと思うと福島方面になっちゃうんですよね。
栃木県内はどこ行っても結構混んでますし、群馬方面は帰り道がね~…。

でも往復400kmでっか。結構な長距離ですな。誰か誘ってご一緒しますか!

Comment by: わらいぶくろ  | 2012- 09-28 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

ラーメンですか!
お昼の時間帯にいけそうなら
お昼ご飯は私も和屋にしようかな~♪

一応8時頃矢板ICから高速で行くつもりですので(^O^)
もしかしたら何処かですれ違うかもしれませんね♪

Comment by: manam1x  | 2012- 09-28 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

メガリちゃんが帰ってきて
テンションMAXです!!
走りたくてたまりません(((o(*゚▽゚*)o)))

風が気になりますね~
台風もちょっと考えてきて欲しいものです( `ω´)

Comment by: manam1x  | 2012- 09-28 | 編集

>クロさん

コメントありがとうございます!

午後からですと厳しいですねww
GTちゃんとランデブーを楽しんでください(^O^)

Comment by: manam1x  | 2012- 09-28 | 編集

>わらいぶくろさん

コメントありがとうございます!

流石に台風じゃあ走れませんもんねw
何かあってからでは遅いですし!

そうなんですよね!
栃木から何処かへ・・・
って考えるとどうしても北に。
日光が空いていれば問題ないんですが
あそこの渋滞は・・・^^;

なんだか福島は全然余裕な感じです( *`ω´)
しかしご一緒して案内できるほど・・・(´・_・`)
今回はゴリ夫さんから頂いたナビ頼みなツーですw
一応矢板ICに8時くらいを目安に出発しようかな~と。

Comment by: manam1x  | 2012- 09-28 | 編集

こんにちは。

あれ~~!?
なんか、みんな走ってるの!?
私は、今日は結婚式でして~(T△T)

Comment by: おくさん  | 2012- 09-29 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

この晴れ間は逃せませんでした(^O^)
結婚式なら仕方がないですね~
美味しいもの食べれましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))

Comment by: manam1x  | 2012- 09-29 | 編集
