スポンサーサイト

快気祝いツーin福島

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

良いお天気で走れて良かったですね~♪

九州は台風の影響で
せっかくの土日も雨っす(TへT)クウー


っていうか、大事件!!Σ(゜□゜;)

指輪、見つかって
ホントに良かったです。。。(^_^;)

Comment by: TAKU  | 2012- 09-29 | 編集

お会い出来なくて残念でした(。´Д⊂)
赤メガリと黒メガリのWメガリ見たかったです(´;ω;`)

指輪見つかって良かったですね~(^^)/

Comment by: 和屋  | 2012- 09-29 | 編集

こんばんは。

結婚指輪・・・焦りますよね。
私もグローブを外した時に一緒に取れてしまった事に気づかずに、
大慌てした事があります。
結局グローブの中にあったんですけどね。

福島は広いですからね。ゆっくりまわると、一泊じゃ足りないと思います。

Comment by: utunosamu  | 2012- 09-29 | 編集

こんばんは。
私は茨城県北うろついてました。

しかし、指輪あってよかったですね。置いた場所にそのままあったのでしょうか。
よかったす。

Comment by: いちご  | 2012- 09-29 | 編集

こんばんは!

結婚指輪が無事に見つかってよかったですね!!!

コスモスとケイトウ綺麗ですね^^
見てみたかった。

自分も、バイクの排気量は良く聞かれます・・・
メガリもGTも250ccなのにね!

Comment by: クロ  | 2012- 09-30 | 編集

私はもう結婚指輪をしなくなって、10年以上経つかな・・・・あっ別れたわけじゃないですよ。

次回は、足湯をグレードアップして、温泉にどうぞ。その分走る時間が少なくなりますけどね。

Comment by: boonrich  | 2012- 09-30 | 編集

なんと!!

指輪が行方不明だったんですね?!
無事見つかって良かったです。私も一度行方不明になって、
もう買い直さないといけないと思っていたらジーンズのポケットから出てきました。
バイク整備中に傷が付くと思って外した様で・・・それ以来外してません(^^ゞ

お互い長距離オツでした。私はこれからブログUPします。
昨日は疲れて即爆睡だったので・・・

Comment by: 成香  | 2012- 09-30 | 編集

指輪、見つかってよかった~!
本当に焦ってしまいますよね。ドキドキ!(汗)

でも、コスモスあり、足湯ありの充実したソロツーを楽しめましたね♪
コスモスと蜂さん?の写真はナイスですね!
かわいいです♪

Comment by: utunosamuの相方  | 2012- 09-30 | 編集

結婚指輪見つかって何よりΣ(゚д゚lll)アブナッ !

σ(▼▼;)おれは土日は最悪でした
土曜日は事故り、日曜日は停電でヤフオク落札できず・・・

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 10-01 | 編集

こんにちは。

布教、ご苦労様です♪
ゆびわあってよかったね~♪
リステル、行きたいと思いつつ、なかなかいかないです(^^;)
今度いってみよう~。
今度は是非、和屋さんへ。
写真とられちゃうよ~!!

Comment by: おくさん  | 2012- 10-01 | 編集

>TAKUさん

コメントありがとうございます!

台風も空気を読んで欲しいですよね!
せっかくの休日に来るだなんて!

本当、血の気が引きました・・・
見つかってよかったですヽ(;▽;)ノ

Comment by: manam1x  | 2012- 10-01 | 編集

>和屋さん

コメントありがとうございます!

私もメガリを見せびらかしに行きたかったです(´・ω・`)
Wメガリなんてそうそうないですからね~・・・

次回は必ずや!
美味しいラーメンを頂きに参上します( *`ω´)

Comment by: manam1x  | 2012- 10-01 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

いるもつけているのに、ないとわかった時の感覚はもう味わいたくないですん(´・ω・`)
グローブの中!それは思いつかないかも・・・w

一泊じゃ厳しですか~・・・
福島回るなら快適な秋が一番ですかね~?
紅葉も見れるし♪

Comment by: manam1x  | 2012- 10-01 | 編集

>いちごさん

コメントありがとうございます!

茨城ですか!
私はあまり茨城はいかないですねぇ。
なんかどこか行くとなると福島になっている気がしますw

指はは駐車場に落としてしまいまして・・・
トラックのしたにありました^^;
踏まれてなくてよかった~(>_<)

Comment by: manam1x  | 2012- 10-01 | 編集

>クロさん

コメントありがとうございます!

本当安心しました^^;

なかなか綺麗でしたよ!
でも9月上旬の方が一面コスモスで綺麗だったみたいです。
私が言ったときは一部コスモスって感じでした。
雰囲気もいいですし、なんとこの中にも足湯があるんですよ!
ハーブ園を見渡しながら足湯でまったり・・・なんてのも♪

Comment by: manam1x  | 2012- 10-01 | 編集

>boonrichさん

コメントありがとうございます!

相方は指輪付けてくれませんね~
金庫に保管してありますw

足湯に浸かると全身つかりたくなってしまいますねw
近くに日帰り温泉があったので入っていこうかとも思ったんですが
やっぱり入ってから帰るとなると辛いな~・・・
今度は1泊して温泉を楽しみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

Comment by: manam1x  | 2012- 10-01 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

ジーパンからですか!
よくあるあるww指輪じゃないけど・・・w
なくしたのがわかった瞬間、もうどうしようかと軽くパニックです(>_<)

指輪事件さえなければ和屋にも間に合ったかもしれないのに・・・
くぅぅ!惜しいことした!

Comment by: manam1x  | 2012- 10-01 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!

ちょっと暑かったんですがなくしたのを理解した瞬間
急に寒くなりましたw

ちょっと女子っぽいツーリングになりましたw
相方といくとひたすらコーナーを攻めるツーリングになっちゃうんでw

Comment by: manam1x  | 2012- 10-01 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

まさかの物をなくして大分焦りましたw

事故!それにヤフオク!
踏んだり蹴ったりじゃないですか~・・・
イキロー( ;∀;)

Comment by: manam1x  | 2012- 10-01 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

(ΦωΦ)フフフ…
メガリ営業大使の名を頂いてもいいんじゃないでしょうか?w

リステルよかったです!
300円であれはイイですよ!
1年有効ですからおくさんだったら存分に使えますね♪
足湯もあったのでゆっくりするのにも丁度良い(*゚▽゚*)

和屋さん!ぜったい次回いきます!
写真もどんどんとってください(((o(*゚▽゚*)o)))バッチコーイ

Comment by: manam1x  | 2012- 10-01 | 編集

指輪あってよかったです

今度は是非北海道へいらしてください。
うちのジョルカちゃん(ジョルカブ)と歓迎しますw
メガリは展示されてるやつを1度しか見たこと無いのでどんなのかめちゃくちゃ気になります。

Comment by: dagtmp  | 2012- 10-01 | 編集

>dagtmpさん

コメントありがとうございます!

北海道!夢の地!
行きたいなぁ~!ラベンダーとか!
ジョルカちゃんとご対面もした~い(*゚▽゚*)

メガリの可愛さに腰を抜かしますよ~(^皿^)

Comment by: manam1x  | 2012- 10-01 | 編集

こんにちわ。
ブログに乗せると聞いて、探していたら見つけました。
あの後、レークラインは気持ちよかったですか?
ピンクと黄色の花は、ノゲイトウとキバナコスモスです。
帰り際の赤いバイク姿、かっこよかったですよ。
こちらの台風の被害は、予想より少なかったです。

Comment by: ポピー  | 2012- 10-02 | 編集

>ポピーさん

わざわざ探していただいて!
ありがとうございます♪

レークラインは最小の方は楽しめたんですが
上に上がるにつれ霧がすごくて・・・
しっとりしてしまいましたw

ハーブ園、とても楽しめました!
また福島に行く時は絶対に寄ろうと思っています!

バイクがとぉぉぉってもカッコイイので
各地で布教しているんです(*゚▽゚*)
ひとりでも多く格好良いと思えてもらえて幸せです(^O^)

Comment by: manam1x  | 2012- 10-02 | 編集

こんばんは~

福島にいらしていたんですね~!

週末は結局日曜日の夜まで台風は来なかったので
バイク日和でしたね~
私も走りに行けばよかったです…
あちこち楽しめようで良かったですね♪

Comment by: お~  | 2012- 10-02 | 編集

>お~さん

コメントありがとうございます!

ツーリング行くなら福島!ってぐらい好きなので♪

台風は夜だけだったんですね~
この頃、天気が読みにくくて
お出かけしにくいですね(´・_・`)

Comment by: manam1x  | 2012- 10-04 | 編集
