スポンサーサイト

雨の中で白バイ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

今日はお疲れさまでした。
帰りは水戸インター・・・てことは北関東道から常磐道北上?

夜の峠はよくありませんね。ミラー見ると、なぜか人が浮いてたりして
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  

Comment by: いちご  | 2012- 10-07 | 編集

宇都宮のホテルから

今日はお疲れ様でした。

無事帰れたみたいですが、やはり一緒に帰った方がよかったのでは?

こちらは高速道路でのshingoさんによる撮影会で、なんなことや、こんなことが…
私はsamさんと相方さんに宇都宮まで案内いただいたので、“高速降りるまでは”迷いませんでしたよ!(4号線を北上してから宇都宮駅に着くまで、40分かかったのはここだけの秘密です!)
迷いついでに、ドンキで買い物までしたze hehehe

予報では9時頃から晴れるっていってたのに・・・
やっぱ雨男がいますね (´・ω・)

Comment by: びん  | 2012- 10-07 | 編集

ありがとうございました

nanam1xさん、こんばんは。

今日は雨の中おつかれさまでした。
確かにみなさん、バイク好きの超ドM集団ですね(笑)
ちなみに私は白バイ好きの超ドMです(爆)

初めてお見かけするバイクでしたがカッコいいですね♪
しかも超細身のからだで夜の峠とは恐れ入りました...(汗)
また機会があればよろしくお願いします。
P.Sやはりココに雨男がいましたね(スミマセン)

Comment by: renon(レノン)  | 2012- 10-07 | 編集

こんばんは。

こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
一人で椅子で寝ている姿を見て、疲れているのかな~と、ちょっと心配になりました。
帰りは笠間経由で帰ったんですね。
でも、そのルートはうちは良く走りますよ。確かに夜は怖いかもしれませんね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 10-07 | 編集

ふくしまだより

おはようございます。
昨日は楽しかったですね。
大勢の方々で、あまりお話しできませんでしたが、
また、次の機会を楽しみにしてます。
ありがとうございました。

Comment by: 風まかせ  | 2012- 10-08 | 編集

はじめまして

関西在住の白秋田犬親子を飼っているライダーです。
関東では白バイイベントがあったんですね(^▽^)
研修車両の整列模様、確かにキモいですね・・・(笑)
こちら関西でも同じ日にライダーズミーティングなるバイクイベントがありました♪
久しぶりに愛車で単身遠出しましたが、こちらも雨の上、山に囲まれた地形だった為、なかなか悲惨な状態でしたよ(笑)
これから走るには良い季節ですね♪
現役白バイ隊員のお世話にならない様、お互い気を付けたいものですねf(^曲^;)


Comment by: 青はち  | 2012- 10-08 | 編集

>いちごさん

コメントありがとうございます!

ずっとした道でした~
ただでさえ峠は走りにくいのに真っ暗で・・・
恐怖!幽霊とかもう・・・(゚o゚;;

Comment by: manam1x  | 2012- 10-08 | 編集

>びんさん

コメントありがとうございます!

高速の写真見ました!
私もとって欲しかった!!(´・_・`)

ドンキの方まで行ってしまうとは・・・w
なかなか迷子してますね~w

Comment by: manam1x  | 2012- 10-08 | 編集

>レノンさん

コメントありがとうございます!

ライダーはドMでないと!
相方にも見習わなってもらわないと(@ ̄ρ ̄@)

また機会があればぜひ!
でも横浜だと遠すぎて中々ですかね(´・_・`)

Comment by: manam1x  | 2012- 10-08 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

朝早かったのでw
ついつい眠ってしまいました・・・(´・_・`)

夜道は怖かったですね~
真っ暗で・・・カーブの先が見えません(>_<)

Comment by: manam1x  | 2012- 10-08 | 編集

>風まかせさん

コメントありがとうございます!

楽しかったですね!
白バイは初めてだったんですが
また来年も見たいと思いました♪

また近うちにご一緒できれば(((o(*゚▽゚*)o)))

Comment by: manam1x  | 2012- 10-08 | 編集

>青はちさん

コメントありがとうございます!

研修車両、写真以外にも沢山停っていたんですが
全てきっちりと・・・
あれはチョット引いちゃうくらいでした・・・w

雨はアレですが涼しくなって、快適なツーリングができますね♪
お互い安全運転で楽しみましょ~(´∀`)

Comment by: manam1x  | 2012- 10-08 | 編集

昨日は、お疲れ様でした。

こんばんは!
佐野ツー以来だと、約1年前ですね~
お会い出来て嬉しかったです♪
赤うさちゃんに会うのは初めて!カッコイイ~♪♪
私も20代だったら乗りたかったかも!!
跨らせてもらっての感想は、腰痛持ちにはキビシイ~(^_^;)

白バイの迫力は凄かったですね!
>このツナギってプロテクターあるんだろうか?
 コケたら痛そう・・・
私も思いました!!
プロテクター付いているようには見えませんでしたね。。。

まなちゃん、いろいろと頑張っていますね!!
若いっていいな~って、ちょっと羨ましく思いましたよぉ~
また、お会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)ノ

Comment by: GAGA  | 2012- 10-08 | 編集

こんばんわ!!

こんばんわ!!

昨日はお疲れ様でした!!
天気は生憎の雨でしたが楽しかったですね(^^)
白バイ隊員さんの走りは凄かったぁ~♪
濡れた路面もヘッチャラなんて( ̄∀ ̄)スゲェー

帰りは道に迷われたんですかぁ~(^m^)ププッ
私は行きで迷いました( ̄ー ̄)bナンドカハシッタミチナノニ

カブトは形が気に入ってます!!
かぶり心地もイイですよ!!
御値段もお手ごろでお薦めですよ(^ー^)オヒトツイカガ

Comment by: 230  | 2012- 10-08 | 編集

お疲れ様でした~(^^)
帰り道は暗かったし、本当に大変でしたね(汗)
無事でよかった~
また、よろしくです♪

Comment by: utunosamuの相方  | 2012- 10-09 | 編集

こんにちは。

あいにくの雨でしたね~。
私達は、帰りでまた一振りでした(^^;)
でも、競技はおもしろかった!
あんなにうまい人たちでもこけるんだから、
私だって立ちゴケするよね~♪
って、安心したとさ!(^^;)

Comment by: おくさん  | 2012- 10-09 | 編集

>GAGAさん

コメントありがとうございます!

もう1年になっちゃうんですよ!
まだ鮮明にあの時のツーを思い出せます♪

あのツナギ痛そうですよね!
白バイ隊員こそちゃんと装備をしないと・・・

Comment by: manam1x  | 2012- 10-09 | 編集

>230さん

コメントありがとうございます!

悪天候の中であの走行ですからね!
いやぁ素晴らしい!
これは逃げれない!?w

カブトほんといいですよね~・・・
欲しい機能が全て詰まってる!
う~ん・・・でももうフルフェイス2個ある・・・(´Д` )

Comment by: manam1x  | 2012- 10-09 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!

いや~ケチケチするもんじゃないと思いました(´Д` )
また近いうちに是非!

Comment by: manam1x  | 2012- 10-09 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

福島も雨でしたか!
私も結局あと家までちょっとというところで
降られてしまいました~><

確かに!
立ちコケぐらい仕方がないですよね~♪

Comment by: manam1x  | 2012- 10-09 | 編集

今晩は

先日は雨の中お疲れ様でした。。。

突然の乱入ですみません・・・しかも夫婦で・・・(汗)

まさか、まさかの話題のメガリに会えるなんて思っても見ませんでした!!

しかも、お初にもかかわらずずうずうじくも跨らせてもらい感謝感謝です(^^;)

当方のブログでメガリしっかりアップさせてもらいました~(^^)

また、機会があったら夫婦ともども宜しくお願いします<(_ _)>

その時はもちろんベベル出動です(^^)/

Comment by: しんちゃん  | 2012- 10-11 | 編集
