スポンサーサイト

寒すぎじゃありませんか!?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは!

確かに寒くなってきましたね~( ̄Д ̄;;
自分は、バイクに関する冬支度はもうしましたよ!
ウインタージャケットにウインターグローブ・ネックウォーマーや
いろいろ出しましたよ(>▽<)b

この時期は自分のバイクが調子いいです♪
エンジンがしっかり冷やされるので!

日曜日に向けてしっかりメンテナンスしないといけませんね!!
d(-_^)good!!

Comment by: クロ  | 2012- 10-19 | 編集

いよいよ待ちに待った除湿・・・もとい、女子ツーですね。

あれ?でも箱根とかじゃなかったでしたっけ?

Comment by: びん  | 2012- 10-20 | 編集

ご無沙汰でしたー(^_^;)

ホンダのお祭り
楽しそう♪
盛り上がるでしょうね(●^o^●)


こういうイベントは
いろいろ見て回ってると時間があっという間にすぎちゃうから
時間は長めにとってても
OKだと思いますよん(^_-)-☆

Comment by: TAKU  | 2012- 10-21 | 編集

>クロさん

コメントありがとうございます!

冬支度!バッチリですね♪
私もそろそろしたいところですが
メガリがまたもや入院かも(>_<)

Comment by: manam1x  | 2012- 10-21 | 編集

>びんさん

コメントありがとうございます!

除湿されすぎて最近よく喉が乾きますヽ(;▽;)ノ

今回は日光・鬼怒川でした♪
箱根はもしかしたらUNDER25の方かも?

Comment by: manam1x  | 2012- 10-21 | 編集

>TAKUさん

コメントありがとうございます!

バイクとか好きなら楽しめると思うんですが♪
基本自由行動なんで長くとって大丈夫ですかね(^O^)
せっかくなんで皆さんに楽しんでもらわないと!

Comment by: manam1x  | 2012- 10-21 | 編集
