スポンサーサイト

スーパーGTの週末

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

お疲れ様でした。
家が立つ前は楽しみですよね。
私は家を建てる場所に自分でくいを打ちました。
風邪は養生してくださいね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 10-29 | 編集

こんばんわ♪

おおー!!
羨ましい!
夢のマイガレージ(●^o^●)

私も欲しい~




スーパーGT観に行かれたんですね♪
オートポリスの観に行きたかったなぁ・・・(゜o゜)イイナー

Comment by: TAKU  | 2012- 10-29 | 編集

ここを自宅とする!!
ってなんだか水曜どうでしょうみたい♪(*´艸) ∴ブッ

お~スーパーGT迫力ありますね!!!
エヴァンゲリオンレーシングもあるし♪


Honda祭りいいなぁ♪
でもうどん県からは遠いし・・・

Comment by: あぐる  | 2012- 10-30 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 10-30 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

すっごく楽しみですね♪
こんな更地に新品の家が・・・!
くいですか!?どういったものなんでしょ?
私たちも記念になにかしてみたいですがねヽ(・∀・)ノ

風邪は何とか治します_(:3 」∠)_

Comment by: manam1x  | 2012- 10-31 | 編集

>TAKUさん

コメントありがとうございます!

(ΦωΦ)フフフ…
夢の車2台分ガレージです!
これでバイク部品や相方やなんやかんやを押し込めることができますヽ(・∀・)ノ

スーパーGTはなかなかでした。
テレビもいいですがたまには実際に見に行くのもいいですよ♪
次回は是非に(^O^)

Comment by: manam1x  | 2012- 10-31 | 編集

>あぐるさん

コメントありがとうございます!

水どう、若干ネタを知っているので使ってみましたw
TVシリーズはあんまり見たことがないんですがね^^;

GT楽しかったですよ~!
エヴァにミクちゃんにイカ娘に・・・痛車がたくさんヽ(・∀・)ノ

さすがにうどん県からは・・・泊まりとか・・・!?

Comment by: manam1x  | 2012- 10-31 | 編集
