スポンサーサイト

11月月例ツーはSPADA

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

いや~、スパーダのタイヤには、毎回驚かされます。
サイドだけがあんな状態になるって、凄いですよね。
しかも購入して一ヶ月しか経っていないなんて・・・
タイヤ代がいったいどれだけかかるんだろう、なんて思ってしまいました。

Comment by: utunosamu  | 2012- 11-26 | 編集

こちらでははじめまして!(土)日はお疲れ様でした~。

土曜の写真、ホントに思いっきり撮られてたんですね。
てっきりちょっと写ってるくらいだと思ってました。恥ずかしい(笑

Comment by: C-H@会社  | 2012- 11-26 | 編集

お疲れさまでした

manaちゃん、昨日はありがとうございました♪
寒かったですね~!
よく頑張って寒さに耐えましたね~!
防寒対策はいろいろ考えちゃいますね。

manaちゃんの存在が、和ませてくれます♪
次回のツーには赤うさちゃんで参加できるといいですね~!

Comment by: utunosamuの相方  | 2012- 11-27 | 編集

こんにちは。

ここでやっと気がつく...。
チャーリーさんって、C-Hさんだったの~~~~!!!

Comment by: おくさん  | 2012- 11-27 | 編集

( ゚Д゚)オラもチョーシこいてYouTube入れたら┗(;´Д`)┛超おもてぇ~

いや~XPで40GしかないPCには酷なサービスですな~

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 11-27 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ、ありがとうございました!

購入して1ヶ月なんですが、走った回数は3回という・・・
なんとタイヤ前後で3万円ですって!
そんなほいほい変えれる値段じゃないですよね~!!!

Comment by: manam1x  | 2012- 11-27 | 編集

>C-Hさん

コメントありがとうございます!

勝手に写真すみません^^;
私は特にやることがないので写真ばかりとっていますw
ただ最近はそれすら面倒くさくて車に引きこもっていたりしますが(´・_・`)

またサーキットでご一緒できる時があれば声かけさせてください^^

Comment by: manam1x  | 2012- 11-27 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!

こちらこそ、ありがとうございました!
ホカロンの御蔭で命をつなぎとめることができましたw

次回こそは赤うさちゃんで!
どんどん布教していかなければ!この可愛さを!!

Comment by: manam1x  | 2012- 11-27 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

C-Hさんはチャーリーさんでした~(^O^)
私も最初はあれれ~?なんて思っちゃいましたw

Comment by: manam1x  | 2012- 11-27 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

超重たいですよね!!
もう何とかしていただきたい!!

ほいでもって相方の動画長すぎ(>_<)

Comment by: manam1x  | 2012- 11-27 | 編集

日曜日は,参加していただきありがとうございました。
何となく,久しぶりにお会いした感じがしました。

昨年の佐野ラーメンの時と比べると,めっちゃかっこよく乗れてるのですばらしいと感動してました。

やはり,この時期からはカウルなしだときついですよね。
近いうちに,ゴールドウィングか,K1600GTLに乗り換えをお勧めします・・・
なんちゃって・・・

Comment by: koara  | 2012- 11-27 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

だいぶ運転も慣れてきました!
日々、霧降高原で練習した甲斐がありました(^O^)

カウルの大事さが分かるツーリングになりました・・・
ゴールドウィングの様なツアラーに乗るならまず免許からか~
・・・しかし免許取っても体格で乗れない気がする・・・(´・ω・`)

Comment by: manam1x  | 2012- 11-29 | 編集
