スポンサーサイト

11月月例ツーその2

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お疲れさまでした。
最後の焼き芋がいいですね。
ノロケられてしまいました(笑)。

Comment by: いちご  | 2012- 11-27 | 編集

こんばんは。

酷道は大変でしたよね。
でも何故か、私は恐怖感があまりありませんでした。
ちょっと麻痺し始めているかも・・・
帰りも寒かったですよね。
ハンドルカバーをつけていても、寒いくらいでしたよ。
お疲れ様でした。またご一緒してくださいね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 11-27 | 編集

こんばんは

先日は、お疲れ様でした。

メガリって。「megelli」だったの?「megalli」だと思ってました。
初めて知りました。(おっ、つづりが違うと思いましたので…)

お昼は、全体的に量が少ないようでしたね。
私は、追加でラーメンを食べてました!!

Comment by: ゴリ夫  | 2012- 11-27 | 編集

最後の焼き芋が、愛ですね。愛。いいですねー。素直に感動。

Comment by: boonrich  | 2012- 11-27 | 編集

最後の焼き芋を用意してくれるなんて,最高ですね。
うらやましいです。私は,一人寂しく残り物をチンして食べました。

メガリが退院して,次回は是非相方さんの参加も楽しみにしております。

それにしても,すごい人数ですよね。

Comment by: koara  | 2012- 11-28 | 編集

地鶏の釜飯、待たされたけれど美味しかったですね~。
確かに量が少なめだったのがちょっと残念でしたけど。
たぶん、あれは先にラーメンとかを頼んで、食べ終わった頃に
ちょうどできあがるるように計算してるんですよ(笑

今度はぜひメガリを拝見したいですね!


p.s. ブログリンク貼らせてもらっても良いですか?

Comment by: C-H@会社  | 2012- 11-28 | 編集

こんにちは♪

日曜日はお疲れ様でした!
大人数でワイワイ♪とても楽しかったですね。
メガリちゃんと相方さんにお会い出来なかったことは、
残念ですが、次回のお楽しみ~!にします!!
また、ご一緒させて下さいね。
帰りはだいぶ辛かったようですね・・
でも「焼き芋」で、手も心もポカポカですね(*^^*)

Comment by: GAGA  | 2012- 11-28 | 編集

こんばんは!

manam1xさんがスパーダに乗ってるのを
初めて見ました!
夫婦でお互いのバイクに乗れるっていいね!

メガリちゃんの退院楽しみだね!

Comment by: クロ  | 2012- 11-28 | 編集

ふぉふぉふぉ(n‘∀‘)η
やっぱり砂浜に落書きしたのはマナちゃんけ?

samuさんの記事見たときにピンっときましたよ
しかしスゴイタイヤ形状らしいですね~
相方さんはやっぱサーキット命(・ω・ )モニュ?

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 11-29 | 編集

>いちごさん

コメントありがとうございます!

焼き芋美味しかったです♪
相方に感謝ですヽ(・∀・)ノ
でもホイホイタイヤを買うのはやめてほしい( *`ω´)

Comment by: manam1x  | 2012- 11-29 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

私は恐怖しかありませんでした~><
オフしてる人は違うんですね!バイクはオフじゃなくても!

ハンドルカバー、ネットで物色中ですw
まずは手始めにジョルカブちゃんにつけようかと(^O^)

Comment by: manam1x  | 2012- 11-29 | 編集

>ゴリ夫さん

コメントありがとうございます!

実はMegelliなんですね~(^O^)
よくMegalliで間違われてるかも?とある雑誌もそうでしたw

ちょっと少なめでしたよね!
あれじゃ物足りません( *`ω´)
ちょっと良心的な値段?って思ったけど、それなりでしたww

Comment by: manam1x  | 2012- 11-29 | 編集

>boonrichさん

コメントありがとうございます!

相方の愛は美味しくいただきました(^O^)
そして着実にお腹のぜい肉が増えていくのです・・・

Comment by: manam1x  | 2012- 11-29 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

相方には感謝です(^O^)
焼き芋ついでにお肉も焼いて美味しい晩御飯を楽しみました♪

次回までには何とかメガリに復活しいてもらって二人で参加したいです!

Comment by: manam1x  | 2012- 11-29 | 編集

>C-Hさん

コメントありがとうございます!

釜飯は美味しかったですね!
具もちゃんと味があって・・・美味なり( *`ω´)

次は絶対にメガリちゃんの可愛さに圧倒されてください!
リンク全然OKですヽ(・∀・)ノ

Comment by: manam1x  | 2012- 11-29 | 編集

>GAGAさん

コメントありがとうございます!

メガリちゃんを自慢できなかったのが悔やまれます><
私はこのためにバイクに乗っていると言っても過言ではない・・・

次回は来年になってしまいますかね?
流石に来年、次に会う時までにはメガリちゃん復活してることでしょうw


Comment by: manam1x  | 2012- 11-29 | 編集

>クロさん

コメントありがとうございます!

確かに初めてですね!
最近、しょっちゅう乗ってるんで^^;

夫婦でライダーだと2台乗れてお得?
また違った乗り味で楽しいですね(^O^)

Comment by: manam1x  | 2012- 11-29 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

(ΦωΦ)フフフ…
私は周りの目を気にせず楽しんでしまいますよ~
砂浜に来たなら何か書かないと!

タイヤは三角形ですね~
もうサイドがゴリゴリ減っていきます(´・_・`)

Comment by: manam1x  | 2012- 11-29 | 編集

ハイグリップタイヤいいなぁ

こっちはジョルカたんのスパイクタイヤ購入しました。
冬仕様なので初めから四角ですw

自分のランツァのモタード仕様のタイヤはお金が無いのでIRCのRX-01SpecRですねぇ・・・。
これで無理やり林道にいってきました。
そのときの帰りは峠でシビックタイプRの後ろに張り付きました(爆

焼き芋いいですよねぇ・・・
宗谷岬で焚き火やりたいですけど(やらないと死ぬかもw)どこまで許されるやら。

ちなみに宗谷岬へ行くこと彼女に言ったら全力で止められて、
「俺、この旅から帰ったら彼女にプロポーズするんだ」って冗談で言ったら
「それなんて死亡フラグ?ふざけないで」と本気で怒られ、メールもくれません・・・

Comment by: ke-yo  | 2012- 11-29 | 編集

>ke-yoさん

コメントありがとうございます!

スパイクタイヤですか!
こちらも今日、雪が積もりましたがそちらは
バイクで走れる状況なんでしょうか?w

死亡フラグを立ててはダメでしょう!
生存フラグを立てないと・・・
・・・生存フラグが思いつきませんが^^;

Comment by: manam1x  | 2012- 12-01 | 編集

釜飯美味しそう!!(*≧▽≦*)

もう寒さがかなり身に染みる
季節になりましたよね。。。
お疲れさまでした。


冷え切った体にホカホカ焼き芋・・・

優しさがうれしいですねえ

Comment by: TAKU  | 2012- 12-02 | 編集

最近、消息不明な成香です。
生きてますよ!!メガリも乗ってますよ!!とここで叫んでおこうw

焼き芋話、エエ話やな―――――!!
しかも作ってと言うところが感動!!でした。

メガリの反射鏡交換その他もろもろの為に東京まで行かねばならんが、
週末って、最低気温マイナスなんですよね最高気温も一桁だし・・・
行く気力が減少中(;^_^A アセアセ・・・

Comment by: 成香  | 2012- 12-04 | 編集

おばんです♪

今頃どうも♪
マナちゃんのセクシー写真を載せてもいいかな~??
ま、載せるの、今週末ぐらいですが(^^;)

Comment by: おくさん  | 2012- 12-04 | 編集

>TAKUさん

コメントありがとうございます!

本当、寒くなって外に出るのが辛くなってきました><

釜飯も焼き芋も冷えた体に染み渡る感じで・・・
いや~至福の時ですね~(*´ω`*)

Comment by: manam1x  | 2012- 12-04 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

最近はお忙しいんですか?

なんだか最近相方は炭火焼にはまって
七輪で焼肉したり焼き芋したりじゃがバター作ったり・・・
なかなか美味しいです(*゚▽゚*)

東京まで辛いですが反射鏡の対策品も早くつけたいですよね~
そんな私のメガリは修理が完了したみたいですが
取りに行くのか持ってきてくれるのか相談中です(´・_・`)

Comment by: manam1x  | 2012- 12-04 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

あの魅惑の貝殻ですか?
全然構いませんよwww

Comment by: manam1x  | 2012- 12-04 | 編集
