スポンサーサイト

今度こそジョルカブの燃費とかその他もろもろ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

祝!修理完了

こんばんわ。
日曜日はどもでした(^^)。

赤うさちゃん、全快して良かったですね!
寒さに負けずガンガン乗ってください!!(>o<)

で、ハンドルカバーですが、manam1xさんがアップされた写真と
私の持ってる現物とは微妙に違うんですよ~。
両方ともKOMINEの「ネオプレーンハンドルウォーマー」なのは
一緒ですが、manam1xさんの写真はロング(型番:AK-049)で、
私のはスタンダード(型番:AK-021)になります。
まぁ違いは手を差し込む部分の長さが違う(ロングのほうが長い)
だけなんで使い勝手とかは殆ど同じですが一応ご確認まで(^^)b。

お渡しするのは早めのほうが良いと思いますので、今度の土曜日
辺りでいかがですか?日曜は終日用事が入っているので。

ただ土曜は天気悪そうなんで、近場の駐車場とかでサッとお渡し
できればな~。と思ってます。

都合とか時間とか場所とかメアド入れておきますので、こちら
まで連絡下さい。

あっ、別に無理する必要無いんで、来週とかでも全然OKです。
よろしく~。

Comment by: わらいぶくろ  | 2012- 12-12 | 編集

え~メガりにハンカバ~~~~~~~~~~~~_(:3 」∠)_

ジョルカブならおKですが

やっぱメガリはヤセガマンしてもカッコつけましょうよ~(つ-ω-`)zzZ

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 12-12 | 編集

祝メガリ復活!!

復活おめでとサンです。
私も販売店に行かねばならないのですが・・・なかなか思い切れなくて・・(^_^;)

反射鏡は、短くして正解ですね。デザインもよいし!!
私も反射鏡四角化は検討ちうです。

メガリにハンドルカバーはやめてくださいね!!
メガレッドであれば、熱きハートで走れば大丈夫!!!!かな?!

あっしも寒さ対策にある方法を検討中ですww

Comment by: 成香  | 2012- 12-12 | 編集

>わらいぶくろさん

コメントありがとうございます!

まさかの出会いだったのでびっくりしましたw
最初、誰だっけ・・・って思っちゃいましたけど。
やっぱりライダーの格好と普通の格好は印象が変わりますねw

メアドありがとうございます!
あとでメール送りますねヽ(・∀・)ノ

Comment by: manam1x  | 2012- 12-12 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

だって寒いんですもぉぉぉん!!
操作性に問題なさそうなら迷わずつけちゃいますからね( ̄ー ̄)

Comment by: manam1x  | 2012- 12-12 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

早く行かないと雪がきちゃいますよ~(^O^)

反射鏡はすっきりしていいですよね♪
これは交換して正解ですね( ̄ー ̄)

私は問題なさそうなら付けちゃいますよ!
なにせ、ひたすらコタツに篭っている寒がりですからね!
メガレッドは寒がりなのだ_(:3 」∠)_

Comment by: manam1x  | 2012- 12-12 | 編集

こんばんは。

ハンドルカバーは良いですよね。
うちは迷わずFAZERもロクちゃんも付けてます。
一度つけると止められません。

Comment by: utunosamu  | 2012- 12-12 | 編集

おはようございます。

私のCBに着けてるデイトナの
リフレクターは細長い長方形で
スッキリしててなかなかいいですよ♪いかが?



ライダーさん同士
つかの間の出会いと別れ♪
素敵やね~(●^o^●)

Comment by: TAKU  | 2012- 12-15 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

ハンドルカバーの性能が楽しみです♪
心強い味方ですね( *`ω´)

Comment by: manam1x  | 2012- 12-18 | 編集

>TAKUさん

コメントありがとうございます!

やっぱり丸型はボテっとしていて
スリムなのに付け替えたい~
細長い長方形、ちょっとイメージしてみましたが
やっぱスッキリがいいですね( ̄ー ̄)

Comment by: manam1x  | 2012- 12-18 | 編集
