スポンサーサイト

念願のハンドルカバーと初サーキット

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

え~! あれはmanam1xさんと相方さんが乗っていた軽トラだったんですか!
私は赤いバイクを積んだ軽トラが走っていたので、相方に指を刺して教えただけです。
分かっていれば並走するか、前に入ったんですけどね。
そういえば、相方が「ライズステッカーが貼ってある~」って言っていました。

Comment by: utunosamu  | 2012- 12-16 | 編集

こんばんは。

ムルの、ハンカバですね!
あれは、かっこよかった♪
サーキット、写真撮らなかったの??
みてみたい~♪

Comment by: おくさん  | 2012- 12-17 | 編集

/・゚Д゚)ピカジュー

幼稚園の子がメットがバカでかくてカワ(・∀・)イイ!!

軽っ虎はまあこんなもんです。250とはいえバイク2台だと300kg超えですからね~
でも相方さんだけなら軽でもいいですね。

で密かにN-Box+に興味津々なσ(▼▼;)おれ

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 12-17 | 編集

こんばんは!

読むと積載ぎりぎりか下手したらオーバーしてますね・・・
そりゃ加速しないですよ!

軽でもターボがついてれば別格ですよ^^
意外と走ってくれます!

メガリちゃんで転倒しなくて良かったですね♪
自分もサーキット走りたいですけど、
エンジンガード、スライダーなんかの傷防止を
万全にしてから行きたいけど、、無理かな・・・

それとポケバイはなれないとしんどいですよ!
窮屈で×2 

Comment by: クロ  | 2012- 12-17 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

なんてこった!
てっきり気づいてるものばかりと^^;
残念です(´・_・`)
でもすごい偶然でしたよね♪

Comment by: manam1x  | 2012- 12-18 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

メガリちゃんもなかなか似合っている・・・
と信じたい^^;

1人で走るのが怖かったので相方に先導してもらって
写真はないんですよね^^;
まぁ格好良く乗れなかったので写真撮らなくてよかったかもw

Comment by: manam1x  | 2012- 12-18 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

可愛いですよね~www
しかし走りはすごかったんですよ!

たしかにバイク2台でその他もろもろは厳しかったですねw
なんだかんだで400kmはありましたでしょうし・・・
NBox+私たちも気になっているんですよね!
SPADAがギリギリ乗るか乗らないか・・・
乗ったとしてもその他もろもろ全部載せれるのか・・・

Comment by: manam1x  | 2012- 12-18 | 編集

>クロさん

コメントありがとうございます!

積載きっとぶっちぎってますねwww
確かパワーボタンなるものがありましたが
変わった感じがなかったです^^;

メガリちゃんは無傷でした。
まぁ飛ばしてないし、ツーリングで行く峠道より
安全運転だったかも?
まぁコースが狭かったのもありますが^^;

クロさんももてぎか日光サーキットでスポーツ走行してみては?w
250ccに戻せば維持費がぐんと浮いてその分サーキット装備に回せますよ( ̄ー ̄)

Comment by: manam1x  | 2012- 12-18 | 編集

失礼しました!

まさかメガリちゃんとスパーダさんだったとは!
気づかずに走り去ってしまいマシタ(汗) ごめんなさい!
並走できたのに~!残念です…

マナちゃんのサーキット走行姿、見たかったな~(^^)

Comment by: utunosamuの相方  | 2012- 12-19 | 編集
