スポンサーサイト

メガリ冬仕様

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは
めっちゃ冬仕様になりましたね♪
ハンドルカバー似合ってますよ!!!

Comment by: あぐる  | 2012- 12-22 | 編集

こんばんは。

こんばんは。自分で配線したんですか?
凄いですね。
私も前に乗っていたFZS1000の時にシガーソケットを取り付けていました。
今のFAZERは面倒なのでやっていませんけどね。
ハンドルカバーも色が合っているように思います。
明日は宜しくお願いします。

Comment by: utunosamu  | 2012- 12-22 | 編集

取り付けられましたかw

シガーソケットあると便利なんですよね~

あ、でもショートには気をつけてください。
前に乗ってたバイクでバイク用じゃなくてクルマ用を取り付けてショートしまくりでした(爆
ヒューズ10本くらい無駄にしました(苦笑

そういった意味でバイク用をオススメします。

ハンドルカバーはマジでいいですよね。
ジョルカたんに取り付けてますけど快適なのですw

Comment by: ke-yo  | 2012- 12-22 | 編集

(;一_一)・・・
やはり寒さには負けてしまったようですな。

冬はどこで路面凍結してるかわかんないから気をつけてね~
後タイヤも冷えてあまりグリップしないんで寝かすとコケやすいんで気をつけてね~

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 12-22 | 編集

やはりハンドルカバーに
勝るものはないよなぁ~
我が家も買ってみよう…(笑)

Comment by: 市原のあき  | 2012- 12-24 | 編集

グリップヒーターですかぁ
どれぐらい効果あるもんなんでしょうかね~?
最近、気になってます(・o・)

って・・・
はんどるかばー!
これは無敵だわ(笑)

でも、ハンドル切ったときに
カウルに当たらないの~?(゜o゜)

Comment by: TAKU  | 2012- 12-24 | 編集

>あぐるさん

コメントありがとうございます!

最初はどうかな~と思っていたのですが
意外といけるもんですよね♪
これで冬のツーリングもだいぶ楽になりそうです(・∀・)

Comment by: manam1x  | 2012- 12-24 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

自分でしたのはギボシ端子にする作業だけでしたw
それぐらいなら私でもなんとかできました(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 12-24 | 編集

>ke-yoさん

コメントありがとうございます!

やっぱ便利ですね~!
まぁ雨が降ったときは根元から電源を切っておくことにします^^;

私も普段はジョルカブにハンドルカバーしていますが
完璧すぎますね(^O^)

Comment by: manam1x  | 2012- 12-24 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

メガリはカッコイイのでなんでも似合うんです!
これはメガリちゃんの新しいスタイルなんです(^O^)

Comment by: manam1x  | 2012- 12-24 | 編集

>市原のあきさん

コメントありがとうございます!

これにホットグリップで最強ですよ!
実際使ってみて、汗ばむくらいでしたw
あとは足元をどうにかしたいですね(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2012- 12-24 | 編集

>TAKUさん

コメントありがとうございます!

グリップヒーターいいですよ!
結構熱くなるので手がかじかむことはないかも!?
でも手の甲は風で冷えてしまうのでハンドルカバーがあったほうがいいとおもいます。
私はダブルで使いましたが手が汗ばむくらいでした(^O^)

ハンドルカバーは干渉しませんでした♪
ちょっと最初は違和感バリバリですが慣れれば快適です♪

Comment by: manam1x  | 2012- 12-24 | 編集
