スポンサーサイト

今年最後!?12月月例ツー(`・ω・´)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お疲れ様でした♪
お昼のあとは大洗ではなく、まさかの茨城空港でしたよ(笑
空港内が暖かかったのでみんな根っこ張ってました。

メガリのハンドルカバー、色合いばっちりで意外にも違和感ゼロでしたね~。
ロードスポーツだからどうやったって違和感出ると思っていたので(笑

しかし今回はハンドルカバー勢が多かったですね。
グリップヒーターとセットで冬場の最強装備なので、羨ましい気もしますが・・・、
Monsterには絶対できない装備です。やったらつるし上げ喰らうので(笑

来年もまたツーリングでご一緒してください!

Comment by: C-H@会社  | 2012- 12-24 | 編集

こんばんは

先日はお疲れ様でした。

ぜひ、砂文字は定番にしてください。砂浜以外は別途考えるとして…、次回は動画で撮ります!!

セローで高速を非常に疲れました、疲労感はV魔の何倍か…

Comment by: ゴリ夫  | 2012- 12-24 | 編集

お疲れ様でした!!

こんばんわ!!

昨日はお疲れ様でした!!
楽しかったですね(^^)
濡れた路面は怖かったですが・・・(^^;)

海はイイですよねぇ~♪
私達は海無し県に住んでるので海が見えると
テンション上がります(^∀^)コトシジュウニモウイッカイミタイ

Comment by: 230  | 2012- 12-24 | 編集

お疲れ様でした~

昨日はありがとうございました(^^)
グリップヒーターとハンドルカバーでバッチリでしたネ♪
今度は足先の寒さ対策かな?

今年最後の月例ツーも、とても楽しく走れました♪
また来年もよろしくです!

Comment by: utunosamuの相方  | 2012- 12-24 | 編集

遅れてすいませんでした。

いっしょに砂遊びしてくれてありがとう(笑)
はやくお家できるといいですね。部屋の中にエンジンとか考えたくない・・・・

Comment by: boonrich  | 2012- 12-25 | 編集

初書き込みです

 先日は、お見送りだけで失礼しました。

 次の機会はご一緒させてくださいね。
 またよろしくお願いします。

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2012- 12-25 | 編集

こんばんは

先日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
相方さんは、エンジンを下ろしちゃったんですか。
でも、あの寒空の下を走って全然オッケーなのは心強いですね。
もう北関東人です。
またご一緒してくださいね。

Comment by: utunosamu  | 2012- 12-25 | 編集

12月ツーが
12イタバシーに見える...( = =) トオイメ

でも寒いね~(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

指は防寒バッチリそうだけど、足先も結構冷えるね~

Comment by: ペリカンドーロ  | 2012- 12-27 | 編集

>C-Hさん

コメントありがとうございます!

空港の方に行っていたんですか!
やっぱり暖かいと動きたくなくなっちゃいますよねw

ハンドルカバーは最強ということで(^O^)
モンスターにも是非にww
暖かいですよ~最強ですよ~完璧ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

Comment by: manam1x  | 2012- 12-29 | 編集

>ゴリ夫さん

コメントありがとうございます!

砂文字結構楽しいですw
定番にしていきたいですね(^-^)
砂浜がない場合は・・・考えておきましょうw

セローを高速でぬわわkm/hは大変でしょうw
カウルのあるメガリでさえ辛いんですからw
やはりツーリングはV魔ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

Comment by: manam1x  | 2012- 12-29 | 編集

>230さん

コメントありがとうございます!

濡れた路面は恐怖でした(>_<)
でもワインディングは楽しかったですねw

海はいいですよね~
今年中にもう一回は・・・( 」´0`)」サムーイ

Comment by: manam1x  | 2012- 12-29 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

ハンドルカバーのすごさに驚きました(*゚▽゚*)
足先は・・・どうあったためましょうか(´Д` )

来年も楽しく走りましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

Comment by: manam1x  | 2012- 12-29 | 編集

>boonrichさん

コメントありがとうございます!

砂遊びはすごく楽しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
また是非、砂浜に行った際はしましょうw
今度はちゃんと間違えずにww

Comment by: manam1x  | 2012- 12-29 | 編集

>剣片喰さん

コメントありがとうございます!

お見送りだけでも!全然!
お守りもありがとうございました♪
次はぜひ一緒に走りましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

Comment by: manam1x  | 2012- 12-29 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

もうSPADAはすっからかんの骨だけになってしまいました(´Д` )

寒いですけどみなさんと走ってそれ以上の楽しさだったので
結構平気でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
近いうちに是非また走りましょう(^-^)

Comment by: manam1x  | 2012- 12-29 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

なかなか砂浜に文字を書くのがむつかしいんですよw
正直なところ月が1つ足りないだなんて全然気が付きませんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

足先って、温める方法があまりないですよね~
なんかあればいいんですが・・・

Comment by: manam1x  | 2012- 12-29 | 編集

記事とは全く関係ありませんが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

メガリも2年目ですね・・・

Comment by: koara  | 2013- 01-01 | 編集
