スポンサーサイト

遅れましておめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

明けましたおメレ等

おくさんたちはやっぱカブを買わねばなりませんな~
メットにサンバイザーついてると楽だよね~
でもSHOEIのはめっさ高いんだよね~(´;ω;`)
オ・レも欲しいんだけどねどうしようかね~

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 01-04 | 編集

こんにちは。

いやあ~、まさかお会いできるとは♪
しかもジョルカブちゃんにもあえるなんて、最高でした!!
ジョルカブちゃん、思った以上にかわゆい♪
これは、てばなせないですね~♪
ランプのLEDもナイスでした!!
絞めは、旦那様とメガリのスペシャルゲスト~~!
カブ主会の皆様にもメガちゃんは人気でしたね~。
ありがとうごさいました♪

Comment by: おくさん  | 2013- 01-04 | 編集

あけおめ!!

あけおめです!!
今年もよろしくでございます。

で?!新年早々モテギを走りーーの、おくさんに会いーのなんか楽しそうじゃん。
イイなーーーイイなーー!!!!(゜σ ゜)ホジホジ...ピンッ!( ・_<)σ   ~・
やーいやーい、羨ましくなんかないやい!!(T^T)ウック!

Comment by: 成香  | 2013- 01-04 | 編集

先日はありがとうございました☆
ジョルカブの激走っぷり、すごかったですよ!
お会いできてうれしかったです~
今後とよろしくお願いします(´∀`*)

そういえば
画像見れました?

Comment by: マルコメ  | 2013- 01-05 | 編集

あけましておめでとうございます。

なんと!茂木でこんなことが会ったんですね。
知っていれば・・・なんて、ダウンしていましたけどね。
マルコメさんも素敵な方ですよね。1度しかお会いしていませんが。
今年はVanVanとジョルカブで、小さい物会に参加しましょうね。
今年も宜しくお願いします。

Comment by: utunosamu  | 2013- 01-05 | 編集

謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

新年早々楽しそうなイベントですね!!
知っていれば見学に行きたかったです。

ヘルメット悩みますね。
私もジェットヘルを新調したいのですが( ̄^ ̄)ナヤム

Comment by: 230  | 2013- 01-05 | 編集

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

新年早々,アクティブですね。

どれもみんな楽しそうですね。

Comment by: koara  | 2013- 01-05 | 編集

おめでとうです♪

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

茂木♪ 楽しそうですね!
おくさんご夫婦やマルコメさんと年頭から素敵な時間が過ごせましたね♪
この1年も、バイクを通じて楽しい事がたくさんあるといいネ!

Comment by: utunosamuの相方  | 2013- 01-05 | 編集

あけましておめでとうございます!

カブがトラックで・・・
何だか見た目、中古買取業者に
引き取られていく様子みたい・・・(^_^;)ハハ


ジョルカブはゆっくりのんびり
お散歩走行するのが一番似合ってますよね~♪


今年もよろしくお願いします。
また遊びに来ますね

Comment by: TAKU  | 2013- 01-05 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

やっぱりカブを買うべきですよね!
とりあえず勧めておきました♪
ダンさんのセカンドにどうですか?とw

SHOEIデザインいいですが高い!
ちょっと手を出しにくいです(´・_・`)
でも欲しいなら買うしかないですね☆

Comment by: manam1x  | 2013- 01-06 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

私もまさかの連絡でびっくりしましたw
ジョルカブをついにお披露目できてよかったです♪

カブの中では珍しいスクーターなので手放せません( ̄▽ ̄)
マイナー車大好き!

Comment by: manam1x  | 2013- 01-06 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

新年早々楽しかったです♪
成香さんもカブを持ってたらな~(´・ω・`)
また近いうちツーリングしましょう!

Comment by: manam1x  | 2013- 01-06 | 編集

>マルコメさん

コメントありがとうございます!

こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
だいぶ楽しすぎてだいぶ慣れ慣れしく喋っちゃったかも・・・^^;

ジョルカブのメーターぶっちぎってましたw
もうこんな爆走することはないかもww壊れちゃう(´・ω・`)

画像見れました!
メールでわざわざありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

Comment by: manam1x  | 2013- 01-06 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

実はこんなことがあったんですね~( ̄▽ ̄)
風邪の調子は順調に治っているようで♪
やっぱり晴れちゃうと走りたくなっちゃいますよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

小さいもの会に参加・・・
でもジョルカブじゃ厳しいかも!?50ccの限界はすぐそこでした(>_<)

Comment by: manam1x  | 2013- 01-06 | 編集

>230さん

コメントありがとうございます!

新年早々爆走してやりました( ̄▽ ̄)
来年は230さんも是非に!

ジェッペルですか~
やっぱりジェッペルでもインナーバイザーは欲しいところ!

Comment by: manam1x  | 2013- 01-06 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

だいぶアクティブな新年開始になりましたw
koaraさんもそろそろセカンドバイクとしてカブなどいかがでしょうか( ̄▽ ̄)

Comment by: manam1x  | 2013- 01-06 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!

去年1年はバイクバイクな年だったと思いますが
それに負けないぐらい今年もバイクに乗っていきたいです!
みなさんと一緒に走りたいですし( ̄▽ ̄)

年始早々このスタート!今年はいい年になりそうです(^O^)

Comment by: manam1x  | 2013- 01-06 | 編集

>TAKUさん

コメントありがとうございます!

このトラックチョイスは笑っちゃいましたw
まさにドナドナされているカブ達( ̄▽ ̄)

ジョルカブは50ccだからいいんです( ̄ー ̄)
早いのはメガリちゃんに任せておけばいいのです(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2013- 01-06 | 編集

賀正

 新年おめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 3日は帰省から戻ってのんびりしていました。
 カブの激走、見てみたかったです。

 インナーバイザー付きメット、私も欲しい・・・○年後の買い替え時には何とかしたいなあ。

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2013- 01-07 | 編集

南東北に進路をとれ!!

はじめまして。
マルコメさんから飛んできました。
Team RANZAN のhoshizou です。
いたるところで、大活躍を拝見してました。
今年の私のスローガンは、南東北に進路をとれ!!
必ずどこかでお会いする機会があるでしょう。
外見はワルですが、心はウィーン少年合唱団の様に清らかですので、安心して声をかけて下さい。

Comment by: hoshizou  | 2013- 01-08 | 編集

>剣片喰さん

コメントありがとうございます!

カブの激走、結構みなさん早くてびっくりしましたw

インナーバイザーいいですよね~
どうしてもミラー1枚だと夜間走行が怖くて・・・
でも昼間は顔を見られたくないし・・・

Comment by: manam1x  | 2013- 01-09 | 編集

>hoshizouさん

コメントありがとうございます!

hoshizouさんの活躍に比べたらまだまだですが・・・
いつかhoshizouさんのように・・・(`・ω・´)

暖かくなったら襲来ですか!
メガリちゃんと共にお待ちしております( ̄▽ ̄)
是非に私にもウマウマ教を(^O^)

Comment by: manam1x  | 2013- 01-09 | 編集

こんばんは!

楽しい休みだったみたいですね♪
何よりです!!

自分は実家でのんびり食べてお酒飲んでました 笑

今年も宜しくお願いします。

Comment by: クロ  | 2013- 01-10 | 編集

>クロさん

コメントありがとうございます!

私には珍しくアクティブな休日に♪
バイクに乗り始めてからアクティブな休日が増えました!

でも、のんびりもいいなぁ!!!
今年もよろしくです(^O^)

Comment by: manam1x  | 2013- 01-12 | 編集
