スポンサーサイト

メガリ1年点検へ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんわ♪

点検でしたかぁ~
って・・・お!
リードじゃん(*^。^*)

私ンも通勤マシンですね♪
なかなか楽しいでしょ♪



お家完成ですね~
おめでとうございます!
立派なガレージがうらやましい(*^_^*)

イナバのやつですか?

Comment by: TAKU  | 2013- 02-07 | 編集

ガレージ広くていいなー^^;
うらやまし

Comment by: チモシェンコ  | 2013- 02-08 | 編集

こんばんは。

そのバイク屋さん、私も行った事ありますよ。
去年セローを見に行きました。

立派なお家が建ちましたね。
ガレージが羨ましいです。

Comment by: utunosamu  | 2013- 02-08 | 編集

こんにちは。

おお~ガレージに目が釘付け!!
いいじゃん~♪
そこに、机おいて~、
イスおいて~♪
コーヒー出してくれれば、いきます!(^^;)

Comment by: おくさん  | 2013- 02-08 | 編集

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ガレージ(≧∇≦)b
電源は取れる(メ・ん・)?
このくらい広ければあんなことやこんなことまで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ~溶接やりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あ~バイク加工したい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

スクーターラクっしょ?
最近スクーターをカスタムしたい病勃発・・・(/ω\)

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 02-09 | 編集

こちらもご無沙汰

一年点検オツでした。
そっか近場でやってもいいんだ!!
でも、うちの黒メガは暖かくなってから1年点検だから、ツーがてら東京まで行くかな?

メガリのオイルフィルター購入などで宇都宮の販売店さんには行こうかな?と思っていたので、
お店の感じが分かって、ちょうど良かったですw

おウチは、もう完成なんですね!!!
新築はイイですね〜〜!!しかもガレージ付き!!(ココ重要)
ソファーおいて、湯沸かし器おいて、電子レンジおいて・・・
栃木の溜まり場決定ですね!!www

Comment by: 成香  | 2013- 02-10 | 編集

こんばんわ(^^)

ガレージいいですね!!
間口が広くて使いやすそうです(^^)
うちのは中央に柱があるんですよね(^、^;)
でも、ガレージ最高です!!
私のガレージは世田谷ならぬ”黒磯ベース”です(‘ー^)b ナンチッテ

Comment by: 230  | 2013- 02-12 | 編集

>TAKUさん

コメントありがとうございます!

リードもなかなかでした(^ω^)
まぁ普段の足ならもってこい!って感じですね。
積載量の多さに驚きました・・・

イナバのブローディアというものです!
広くてシンプルな外見で♪

Comment by: manam1x  | 2013- 02-12 | 編集

>チモシェンコさん

コメントありがとうございます!


(ΦωΦ)フフフ…
これで、あんなことやこんなことが・・・
ただすぐ荷物で溢れてしまいそうな気もする^^;

Comment by: manam1x  | 2013- 02-12 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

いろんなバイクがあって見ていて飽きなかったですw
待ち時間にはこち亀も読めました^^

いや~私たちには勿体無いくらいです(*^_^*)
ガレージは存分に活躍してもらいます(・∀・)

Comment by: manam1x  | 2013- 02-12 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

ガレージいいでしょ~(^ω^)
このための家ですからねw
おいしいコーヒーを用意して待っていますよ( ̄▽ ̄)

Comment by: manam1x  | 2013- 02-12 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

電源もLANも引っ張ってくるつもりです( ̄▽ ̄)
できればエアコンもつけたいな~と思案中♪

機会をいろいろ買ってしまいそうで怖い(>_<)
溶接は・・・さすがにやめてほしいなw

スクーターの楽さに驚きました!
ってジョルカブもスクーターだった(´・_・`)

Comment by: manam1x  | 2013- 02-12 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

保障関係は、正規販売店ならいいみたいですね♪
でも走れるときは走っておきたいですねw

お店はなかなかいい感じでした(^O^)
店長さん?みたいな方も気さくな方で話しやすかったですし(´∀`)


ガレージ!メガレンジャーの秘密基地となるのであった・・・?w
夢はガレージに車の椅子でソファー
V8ぐらいのエンジンにガラス天版を載せてエンジンテーブルを・・・

さすがに無理だけど^^;

Comment by: manam1x  | 2013- 02-12 | 編集

>230さん

コメントありがとうございます!

そうなんです!
車2台分ってなるとだいたい柱が来ちゃうんですが
それが嫌だったので奮発して1枚扉?に(´∀`)

やっぱガレージはいいですね!
まだ使ったことないけど!w

Comment by: manam1x  | 2013- 02-12 | 編集
