スポンサーサイト

引越完了\(^^)/

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

いやいや、新しい家は綺麗で気持ち良さそうですね。
今は玄関のキーもそうなっているんですか。
ハイテクですね。驚きました。
うちは築二十年なので、あちこちガタがきています。
リフォームしたいんですけどね。

Comment by: utunosamu  | 2013- 02-15 | 編集

おめでとう!!

新居完成おめでとうございます。
新築祝いでもしないとね!!

あれ…インスパちゃんは、もう追い出されたの??
そのうち、ガレージは相方さんの作業場かな…

私もガレージがほしい、今日この頃…

Comment by: ゴリ夫  | 2013- 02-15 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

防犯セットなるものをつけたんですがハイテク防犯です!
内側の鍵のとっては取れる仕様になっていて例え穴を開けて
鍵を開け用と手を伸ばしても回せないという!

リフォームですか!
相方さんはきっとキッチンを綺麗にしたいんでしょうね♪

Comment by: manam1x  | 2013- 02-15 | 編集

>ゴリ夫さん

コメントありがとうございます!

新築祝いミーティングですか?
それなら交通安全祈願ついでに家内安全祈願とか・・・w

インスパちゃんはその日のうちから野宿ですw
今更ですがカーポートでも付けてあげればよかったかな~?
最初から相方の作業場スペースです♪
家で作業はさせません(´∀`)

ゴリ夫さんもどうですか?
イナバのガレージなかなかいい感じですよ(*´ω`*)

Comment by: manam1x  | 2013- 02-15 | 編集

おめでとうございます!

新居完成&お引越しおめでとうございます!

いや~素晴らしいお宅ですね。ガレージが広くて羨ましい!
私はマンション暮らしなのでガレージは憧れです(^^)。

ライダースタイルでのご紹介、笑えました(^^)。
荷物整理大変でしょうが、これが最後だと思って頑張って
くださいね~。

Comment by: わらいぶくろ  | 2013- 02-15 | 編集

こんばんは

新居完成&引越しおめでとうございます~!(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

すごく広いしキレイですねぇ♪♪そしてやっぱりガレージ!!!

超うらやましいデス…


これから今まで以上に充実したバイク!?ライフになりそうですねっΨ(`∀´)Ψ







Comment by: スキャmasa  | 2013- 02-16 | 編集

ついに引越し完了ですねO(≧▽≦)O ワーイ♪

でも荷物ばらすのがメンドくさい(/ω\)
σ(▼▼;)おれなんか1年経つのに未だ未開封の荷物がワンサカありますε=(・д・`*)ハァ…

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 02-16 | 編集

お引越し
おめでとうございます!\(^o^)/

でっかいガレージいいなあ
我が家も新築購入が
正式に決まったのですが
バイク用のガレージをどうするか悩み中です。。。

あ、その前に引っ越し準備で
すでに嫌んなってますww

Comment by: TAKU  | 2013- 02-17 | 編集

おめでとうございます

ステキなおうちですね~。
新居はワクワクがあって楽しいですね。
ウチもそうだったな。
片付けはみんな奥さんにまかしちゃったけど。

がんばってくださいね~。

Comment by: カホ  | 2013- 02-17 | 編集

遅くなりましたが・・・
おめでとうございます。
素晴らしいお宅ですね。
ガレージもいいですね。

Comment by: koara  | 2013- 02-17 | 編集

>わらいぶくろさん

コメントありがとうございます!

自慢のガレージになりそうです♪
紹介はどうしようか悩んだのですが
バイクブログとしてヘルメットかぶりながらw
いや~写真で見るとシュールですね・・・w

Comment by: manam1x  | 2013- 02-18 | 編集

>スキャmasaさん

コメントありがとうございます!

おうちはオマケなガレージですから♪
雨風しのげてバイク整備・・・
夢ひろがリング(((o(*゚▽゚*)o)))

Comment by: manam1x  | 2013- 02-18 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

やっと終わりました~(´Д` )

もう面倒くさくなってダンボールのまましまいこんでますw
私もきっと1年以上ダンボールのままになるんだとうな( 」´0`)」

Comment by: manam1x  | 2013- 02-18 | 編集

>TAKUさん

コメントありがとうございます!

TAKUさんも新築ですか!
おめでとうございます(*´▽`*)
ガレージはあったほうがいいですよ!
なんか・・・安心感がありますw

引越し嫌ですよね~!
でもそれさえ乗り越えれば綺麗なおうち!

Comment by: manam1x  | 2013- 02-18 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

なんだか慣れなくてちょっと熱が出てしまいました^^;
うちは2人とも片付けが苦手なのでヒーヒー言いながら片付けてますw
私は家担当!愛方はガレージ担当!

Comment by: manam1x  | 2013- 02-18 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

夢のガレージです!
家も白と濃い色でおしゃれな感じになりました♪
これを生かせていけるのだろうか・・・(´Д` )

Comment by: manam1x  | 2013- 02-18 | 編集

初めまして

こんばんは、そして初めまして、おくさんのブログよりお邪魔しました。
ちょうど私が乗っているインスパイヤと同じだったので、コメントさせて頂きました。
更に新築の家いいですね、私の二男坊(埼玉在住)も今年の3月に家が完成し
引っ越します。
今後バイクでも機会がありましたら、よろしくお願いします。

Comment by: ruitomina  | 2013- 02-21 | 編集

>ruitominaさん

コメントありがとうございます!

同じインスパイアですか!
今はなきインスパイアですからね。
大事にしていきましょう(*´▽`*)
インスパイア情報は全然ないですがこれからも宜しくお願いします(*゚▽゚*)

Comment by: manam1x  | 2013- 02-22 | 編集
