スポンサーサイト

メガリのタンク交換

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは。

まあ!すごいですね~♪
どなたでしょ??
ニンジャは人気だったみたいですね~。
このクラスの売り上げが、
かなり増えたそうですよ。
結構若い人がのってるのかな??
若い世代が増えるといいですね♪

Comment by: おくさん  | 2013- 02-23 | 編集

( `・ω・) ウーム…やっぱりカワサキの方がセンスいいよね
ホンダのはどうも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

VTR-Fもなんかダサい感じが( ^ω^)・・・

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 02-23 | 編集

こんばんは。

あそこのバイク屋さんに、そんな方が来るんですね。
でも、やっぱりそういう声をかけられると言う事は、かなりの有名人になったという証拠ですよね。
私は一度も声をかけられたことがありません。。。

Comment by: utunosamu  | 2013- 02-23 | 編集

こんばんは^^

ものすごく遅くなりましたが、新居完成おめでとうございます♪
ステキなお家ですね!

お引越しは大変ですよね~ お疲れ様でした。
何もかもピカピカはいいですね!
メガリちゃんのタンクも♪

お家の片付けが落ち着いたら、また一緒に走りましょう!

Comment by: utunosamuの相方  | 2013- 02-23 | 編集

紳士と言うと

その紳士って
髪の毛は銀髪で、細身、伸長175、60才前で、ブルーのスリーピースに、シルクハット
銀色の懐中時計、細いヒゲ、右目だけ丸いレンズを目にはめてその鎖は耳にかけてある。
ステッキを持ったお金持ちで、どことなくイギリスの香りがする。
そうそう、紅茶を飲んでませんでしたか?

もちろん、呼び掛けは、『お嬢さん』ですよね。

私のイメージは、これです。

Comment by: hoshizou  | 2013- 02-24 | 編集

早い時期の復活を期待しております。
伊豆は気持ちよかったです。
次回は是非・・・

Comment by: koara  | 2013- 02-24 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

名前聞くのを忘れてしまって^^;
いや~おくさんの力ってすごいって話ですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Ninja250は若い人に人気みたいですね。
これでどんどんバイク業界が潤っていけばいいのですが( *`ω´)

Comment by: manam1x  | 2013- 02-27 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

カワサキは分かってますよね。
リッターバイクみたいな250ccが欲しいんだって!
2眼とか流行りじゃん!ってね( *`ω´)

VTR-Fとか最初見たときコラ画像かと思いましたもんwww
前にVTRにCBのカウル付けた画像見ましたが
そっちのが良さげだったwww

Comment by: manam1x  | 2013- 02-27 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

まぁ私は何処へ行くか事前にブログに書いていましたし
何よりメガリが目立つものでww
あとスキージャケットも目立つかも?w

こうやってバイク仲間同士喋れるのが楽しくて仕方がない今日このごろです♪

Comment by: manam1x  | 2013- 02-27 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!

自慢のおうちになりそうです♪
ただいつまで綺麗な状態を保ってられるかですね・・・・゜・(ノД`)・゜・

来月は暖かくもなってきたしどんどんツーリングに行かねば!
私たちも1泊ツーリングしたいなーと考えてます♪
伊豆に保養所があるのでヽ( ̄▽ ̄)ノ

Comment by: manam1x  | 2013- 02-27 | 編集

>hoshizouさん

コメントありがとうございます!

えらくレベルの高い紳士ですね!
しか~し!!
今回現れた紳士も負けず劣らずの素敵な紳士でした♪
ステッキの代わりにバイクですがね( ̄▽ ̄)

Comment by: manam1x  | 2013- 02-27 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

伊豆の写真を見て私たちも来月辺り行こうかと思案していますヽ( ̄▽ ̄)ノ
保養所があるので一泊で♪
でもSPADAのエンジンがえらいことになったのでどうなるか・・・

Comment by: manam1x  | 2013- 02-27 | 編集
