スポンサーサイト

栃木のモーター&モーターサイクルショーへ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

色々あったんですね。
お疲れ様でした。
栃木のモーターサイクルショーは、全然知りませんでした。
行きたくても三浦半島にいましたけどね。

Comment by: utunosamu  | 2013- 03-04 | 編集

 昨日は、お会いできて楽しかったです。
 
 SPADAのは件は残念ですね。事態がうまく転がって、快調になってくれるといいですね。
 

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2013- 03-04 | 編集

こんばんは。

先日はどうも~♪
SPADA、とりあえず、動いてるみたいで、安心しました。
あのジャケットもよかったよね~。
まあ、私の場合、
レディースはちっちゃくて(^^;)
カメラ、忘れてたんだ!
あの試乗してるとこの写真、送ってあげたのに~♪

Comment by: おくさん  | 2013- 03-04 | 編集

こんばんは。
SPADAの音を指摘したチモですw
悪気はなかったのですが気に障ったようでしたらゴメンナサイ。
が,カチカチ言ってたのはちょっと心配です。
エンジンどこまでばらしたのかにもよるのですが,
もう一度ちゃんと見たほうがいいかもですね。特にヘッド回り?

私も部品の加工とか塗装とかお願いしましたが,
実績のちゃんとあるトコじゃないと危ないですね。
この辺だとi-facとかどうでしょうかね??

Comment by: チモシェンコ  | 2013- 03-05 | 編集

こんにちは!

今回のECU 良いですよ!(≧▽≦)
アイドリングも下がりましたし、
良くはなりましたよ( ̄▽ ̄v

Comment by: オロチ  | 2013- 03-05 | 編集

初めまして。

何度か読み逃げさせてもらっていました。
初めてコメントさせて頂きます。(//∇//)
SPADAのエンジン預けたショップ、酷いですね。
異音、オイル漏れはもちろん酷いですが、それ以前にこっちから問い合わせしないと状況も連絡してこないなんて。
さすがに店名は載せられないと思いますが、なんとなく分かりました。
そんなお店が地元にあるんだとわかり、有益な情報を有り難うございました。気をつけよう。
ちなみに、メガリ買ったのって鹿浜の○山浩さんのところですよね?
僕も○山さんには走行会でお世話になったことあるんです。(^^)

Comment by: なおじろー  | 2013- 03-05 | 編集

http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/

まぁ、なんという事でしょう。

Comment by: hoshizou  | 2013- 03-06 | 編集

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

ちょっと最近レッドバロ○とかバイク屋の対応について問題ありって囁かれてますね~

σ(▼▼;)おれも初代GB500TTのオーバーホール頼んだら3年音沙汰なし・・・
まあ結局喧嘩別れで代金も払わない代わりにGBも置いてきてしまいました。

バイクって結局趣味の部分が高いから店も変人が多いんで店選びでバイクライフもかなり変わりますね

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 03-07 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

規模としては小さめでしたが
来ている人たちが濃かったかな?w
三浦半島も行きたかったですが、SPADAが不安~

Comment by: manam1x  | 2013- 03-08 | 編集

>剣片喰さん

コメントありがとうございます!

こちらこそあえて楽しかったです♪
遠いところお疲れ様でした(^ω^)

SPADAどうなるかな~
相方がやる気を出してきっと治すはず・・・w

Comment by: manam1x  | 2013- 03-08 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

なんとか動いてるって感じで・・・
ちょっと遠出は怖いですね。

ジャケットはビックリ価格でw
私のないすばでーが!w

Comment by: manam1x  | 2013- 03-08 | 編集

>チモシェンコさん

コメントありがとうございます!

どんどん言ってやってください!
お店はA店とi-facで迷ってたんですよね~
i-facにしとけばよかったorz

Comment by: manam1x  | 2013- 03-08 | 編集

>オロチさん

コメントありがとうございます!

アイドリングさがるんですね~
調子良くなるなら何より!
楽しみだな(*゚▽゚*)

Comment by: manam1x  | 2013- 03-08 | 編集

>なおじろーさん

コメントありがとうございます!

ひどいお店でしょ~(´-ω-`)
お気を付けください!

そうそう!メガリ購入はそこです!
走行会でお世話になったことがあるってことは結構走られるのですか?( ̄ー ̄)

Comment by: manam1x  | 2013- 03-08 | 編集

>hoshizouさん

コメントありがとうございます!

劇的ビフォーアフターですが
匠の遊び心は裏目に出たようで・・・

Comment by: manam1x  | 2013- 03-08 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

店を選ぶにも選択肢が少ないから
当たり外れの差が激しいんでしょうね。

3年ですか!?
それは酷すぎませんか!?
GBちゃん・・・゚(゚´Д`゚)゚

Comment by: manam1x  | 2013- 03-08 | 編集
