
メガリマジック発動!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

いやいや、エンジンに穴が開くなんて・・・本当にマジックですね。
それにしても最後の写真、ビックリですね~
フロントタイヤがラジエーターに当たるなんて、初めて見ました。
何だかどんどんメガリちゃんが鍛えられているようですね。

Comment by: utunosamu  | 2013- 03-16 | 編集

こんばんはー

Megelliの初ロットはいろいろ不具合あるみたいですね~(^_^;
(2ロット目からはそれらが改善されてるもよう)
エンジンもイタリア設計ですから完璧を求めてない?感じなんでしょうか(≧▼≦;)
まー、でも最終的にカッコいいので!見た目カッコいいのが一番ですよね。

こないだ少し質問を頂いたのでお返事を。
うちはmanam1xさんの相方様みたくライセンス取ってサーキットという感じでは無いいんですが、
ライセンスの要らない走行会を年数回走ってます ^^ (○山さんのHIZASURI CAMPは面白かったです)
うちは相方の方がサーキット熱高いので、同じように女子でSS乗っててサーキットに興味を持ってるmanam1xさんにうちの相方が興味津々です。


Comment by: なおじろー  | 2013- 03-16 | 編集

 メガリマジック、オイルがにじむのは入っている証拠的なものかと思っていたら、穴ですか・・・
 新生メガリちゃんなら、心配無さそうですね。

 え~~と・・ カバーだけですんでます? 微妙に後ろまでいっている気がしますが・・・

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2013- 03-17 | 編集

鬼教官である!
フルボトムするまで・・・もとい!
フルブレーキングである!

とりあえず突き出しを元に戻すのである!





お大事に・・・

Comment by: 教官のチなんたら  | 2013- 03-18 | 編集

>鬼教官さん

コメントありがとうございます!

ネタ提供ありがとうございましたw
カバーのみの損傷だったので大事には至りませんでした。
しかしラジエータに当たるってドユコトナノ?状態でしたw
とりあえず相方に責任を取ってもらって戻してもらいますヽ( ̄▽ ̄)ノ

Comment by: manam1x  | 2013- 03-18 | 編集

VTR250F・・・ダサい
基本的にホンダってセンス(ヾノ・∀・`)ナイナイのですが・・・
たまにホームランかっ飛ばすのです( ・ω・)b

しっかしタイヤが剃るほどの操縦っていったい?
メガりってそんなにキャスター立ってるのかいな(・ω・ )モニュ?

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 03-19 | 編集
