スポンサーサイト

初☆安全祈願!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

写真を見ると、成田山の駐車場が空いているように見えますね。
私が行った時には、激混みでした。
私が前に行った時も、そんなに広いとは思わなかったので、全部は見られませんでした。
また機会があれば、行きたいですね。

Comment by: utunosamu  | 2013- 03-18 | 編集

こんばんは

昨日はお疲れ様でした。

結構、好評でしたので一安心しました。
これからは、恒例行事化したいと思います。

Comment by: ゴリ夫  | 2013- 03-18 | 編集

( ̄◇ ̄;)エッ∈(・ω・)∋ダム-っていったら浜松っしょ?
違う(メ・ん・)?((-ω-。)(。-ω-))フルフル

σ( ̄∇ ̄;)わて?今年厄年なんですでにお祓いはしておりますm( __ __ )m

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 03-19 | 編集

http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/

うなぎ、大嫌いです。
お店で食べる鰻なんて、大嫌いです。
特に国産の鰻なんてなんて、久しく食べてないです。

鰻専門店って、やっぱり違いますよね
あの油の乗ったふわふわで、とろとろで、すこし香ばしいところが、まずいです!
かっこつけて、ご飯と鰻を別々に出すところがありますよね。
バカじゃないかですよ。
ご飯の蒸気で最後に蒸されて、仕上げです。
タレと脂が落ちてそれがゴハンにからむ
上品ぶって別けているのは、許せないです。

で、忘れてならないのが、きも吸い、
鰻の脂を洗い流す感じて…
三つ葉が、いい働きをするんですよ、三つ葉が。
親子丼ときも吸いは、三つ葉の真骨頂と言っても過言ではないでしょう。

もうやめときます。


嫌いなんで。

Comment by: hoshizou  | 2013- 03-19 | 編集

こんにちは。

成田さん、子供の頃親につれてってもらっただけ~(^^;)
でかかったのはおぼえてます!!
よもぎにピーナッツとは、他にないアイスですね~♪
あと・・・うにゃぎ~~~~!!
いきたいけど、遠いよ~(^^;)

Comment by: おくさん  | 2013- 03-19 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!
遅くなりました^^;

今回はだいぶすいてましたね~
どこか別な場所でイベントでもあったんでしょうか?

来年はsamuさんも安全祈願ツーに( ̄▽ ̄)

Comment by: manam1x  | 2013- 03-26 | 編集

>ゴリ夫さん

コメントありがとうございます!
遅くなりました^^;

楽しいし、安全祈願もできるしで
ぜひ恒例化を( ̄▽ ̄)

Comment by: manam1x  | 2013- 03-26 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!
遅くなりました^^;

浜松は遠いな~(>_<)
成田山のウナギちゃんも美味しかったですよ~!
まぁ一番美味しいのはタレご飯だけど☆

厄年なんですか!
お祓い済みとはさすが( ̄▽ ̄)

Comment by: manam1x  | 2013- 03-26 | 編集

>hoshizouさん

コメントありがとうございます!
遅くなりました^^;

これはこれは・・・
hoshizouさんの弱点ついに発見!?
嫌いなら仕方がないですね。
周りがウナギ定食を食べてる中
hoshizouさんは唐揚げ定食ですね~
私が注文しておきますね♪w

Comment by: manam1x  | 2013- 03-26 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!
遅くなりました^^;

ふへへ~どれも美味しかったですよ♪
お泊りしつつどうですか~?( ̄▽ ̄)
その価値アリ(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2013- 03-26 | 編集
