スポンサーサイト

東京モーターサイクルショーへ行ってきました♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

東京モーターサイクルショー

皆さんやはり土日に行かれるのが多いですね。
私は金曜日に行きました。バイクの写真を沢山撮りたいと思ったので。
インスパイヤも直ったので、車でと思いましたが、非番の友人と二人だったので
新幹線で行きました。
金曜日のためかブロガーの皆様には会えなくちょっと残念でしたが、
沢山のバイクを撮る事が出来ました。

Comment by: ruitomina  | 2013- 03-24 | 編集

写真はまかせた!!

東京モーターサイクルショーおつでございました。
いろいろありすぎた一日でしたね。
次回は、気を付けます。ぼそ、ミラー変えよーーっと。

うろうろしていた割には、全然写真がないので、詳しくはマナさんとこにお任せ!!ってブログ作成予定です。w
おくさんとの写真、良ければください!!<(_ _)>

Comment by: 成香  | 2013- 03-25 | 編集

こうやって客観的に見ると撮った人のバイクの好みがわかりますね( ・ω・)b

で結論としてはメガりが好きと・・・(*´・з・`*)チュッ♪

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 03-26 | 編集

>ruitominaさん

コメントありがとうございます!

金曜の方がすいてましたか?
私はすごい人でグッタリですた^^;

インスパちゃんが直ってなによりです♪

Comment by: manam1x  | 2013- 03-26 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

Yahoo!のメールで写真送りましたが届きましたか?
届いてなかったらまた送りますね(`・ω・´)

なんか見るのに忙しくて写真撮るのも大変でしたよね^^;

Comment by: manam1x  | 2013- 03-26 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

確かに、国産のバイクより外車の方が多いw
やっぱ見た目大事(`・ω・´)

一番は最高に可愛いメガリちゃんで決定( ̄▽ ̄)

Comment by: manam1x  | 2013- 03-26 | 編集

こんばんは。

トライアンフ、似合ってますよ。
車体は軽いですし、次のステップにどうですか。

Comment by: utunosamu  | 2013- 03-26 | 編集

ありがとうございます!!写真頂きました。<(_ _)>

Comment by: 成香  | 2013- 03-28 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

トライアンフ、良かったですけど
やっぱり足つき性が^^;
短足は大変です(T ^ T)
でもいつかは大型も夢みたいですね~

Comment by: manam1x  | 2013- 04-01 | 編集
