
今年の桜はもう終わり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

午前中は晴れていましたから、やっぱり走っちゃいますよね。
桜と赤いメガリ、合いますね~綺麗だと思います。
話は変わりますが、来週の日曜日に白河に行きますが、一緒にどうですか?
ウシ子さんご夫婦とご一緒する予定です。

Comment by: utunosamu  | 2013- 04-07 | 編集

こんにちは。

桜もきれいだけど・・・・・
メガちゃんもきれい!゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪
まけてないですね~♪

Comment by: おくさん  | 2013- 04-07 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

昨日の予報では1日雨みたいな感じだったのに
太陽が見えて思わず走ってしまいました(*´ω`*)
メガリちゃんのカウルのトゥルットゥル感が出ていてお気に入りです♪

来週!是非参加させてください!
ウシ子さんとは1度お会いしてみたかったんです(・∀・)
相方もバイクが調子よければ参加するとのことです^^;

Comment by: manam1x  | 2013- 04-07 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

やっぱりメガリちゃんが1番綺麗?( ̄ー ̄)フフッ
そちらは桜はまだでしょうか?
できれば満開の桜を見に行きたいところです(*´ω`*)

栃木の桜は満開を見逃してしまいましたから・・・orz

Comment by: manam1x  | 2013- 04-07 | 編集

お久しぶりで~す。

桜満開きれいで、あったかそうですね♪
こちら猪苗代は昨夜から雪が降り、今朝は雪が畑に3~5cm位積もりました。
風も強く寒いです!
今日からスカイラインがオープンする予定ですが、厳しいそうですね。
こちらの猪苗代の桜はゴールデンウィーク前に見ごろになると思います。
また、かっこいいメガリでビュンと来てください。

Comment by: -  | 2013- 04-08 | 編集

いい写真ですね。
桜の淡いピンクと,メガリの赤・・・いいですね。

って,お久しぶりです。
私は何とか生きてます。(^^)/

Comment by: koara  | 2013- 04-08 | 編集

>名無しさん

お久しぶりです?
名前が無いので誰だか・・・(´・_・`)

しかし!猪苗代の方はまだ雪ですか!!
GW前に見頃・・・もうちょっとかかるんですね~><
満開の桜とメガリちゃんは福島で撮れるか!?
ビュンといっちゃいますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Comment by: manam1x  | 2013- 04-10 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

メガリちゃんは写真写りがいいものでヽ( ̄▽ ̄)ノ
赤い色がいい感じです♪

koaraさんの月例ツー、楽しみに待ってます(^O^)

Comment by: manam1x  | 2013- 04-10 | 編集

Koaraさんに続き、私もなんとか生きてます。
お久しぶりです。

今年はまったく桜を見に行けなかった・・・。

まだ山の方は咲いているみたいだけど、そっちもムリだな。

来月こそは走るぞ、と妄想している毎日です。

Comment by: カホ  | 2013- 04-12 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

お久しぶりです!
なかなか予定が合わずツーリングもいけませんね~
桜は残念でしたが違う花を楽しみに行きましょー!!

Comment by: manam1x  | 2013- 04-14 | 編集
